
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP兼お知らせ

お知らせ  

長らく更新していなかったのですが、他の人のブログトか見てたらやる気でてきたので更新再開したいと思います。
温かい目で見守ってやってください。

記事は主に学校でのこと、ゲーム関係 アニメ漫画関係中心になるとおもいます。

カウンター
[ 2037/06/25 02:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

久々の更新

久々の更新というのも何度目になったでしょうか

今私は大学4年に無事進級し、就活と研究をしています。

就活も研究も大して進んでおらずしかし一切の危機感がない状態です。この内から出てくる余裕はなんなのでしょうか?


鉄拳はというとPS3が壊れているためまだ家でやることはできませんがたまにゲーセンや友達の家でリーチャオランを楽しんでいます。

ポケモンはほぼ手を付けてないですがバイト先の後輩がやろうということで近々パーティでも組もうかと検討中です。



あとは最近はboketeにはまっています。最初はつまらないネタを見下していましたがいざ自分がボケてみようとなると手が震えるものですね困ったものです。


またいつか更新します
[ 2014/05/09 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モンハンポケモンXY

久々の日記

最近は3DSが忙しいですねー


モンハンを買った2週間後くらいにポケモンが出てしまったもので、もうポケモンに移行してしまっています。


今回やってみて驚いたのが

序盤から中盤にかけてすでにドラゴンタイプが野生でちらほらいること

しかもタツベイ、フカマル、キバゴといった最終進化が強力なやつらの・・・


どんだけ今回フェアリーに自信あるんだよwwと思いますね


そしてヤンチャムをずっとつかっていたわけですがいつまでたってもレベルアップしない・・・



しびれを切らせてググってみると


「Lv32+あくタイプが手持ちにいる」


わかるかそんなもん!

もう40になっちゃったよ!紙耐久で頑張ってたのどうしてくれんだよ!

ダゲキのローキックでほぼ沈みかけるんだぞ!


というわけでボックスにいた適当なマーイーカーを手持ちに一瞬いれてレベルアップさせて進化させました・・・


こいつ攻撃力半端ねー・・・


早めに調べておいて良かったです(十分遅いけど)



まだクリアはしていないですがもう少しでクリアですので厳選頑張りたいと思います。
[ 2013/10/17 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

夏休み突入

間が空くことが当たり前になったこのブログ、その分は時は経ち21歳になり夏休みを迎えようとしているところです

今年の夏休みは正直なかなか遊べそうにないですねーorz

といっても原因は東京ゲームショウへの出展秒読みなんですねwww

というわけで割と学校のほうに行くことになりそうです(´∀`)

遊べないといっても東京ゲームショウという巨大なイベントに出すわけですから生半可なものは出せません

最後の大詰めということで頑張らなければなりません(`・ω・´)



しかしやはりせっかくの夏休み遊びたい遊びたい遊びたい!!

鉄拳のほうは最近はご無沙汰ですねー

たまにゲーセンにあったらやるくらいなもんです




なんせうちのPS3がまだツンツンしてるんでね・・・むしろ病気なのか・・・はよなおしてやらんと・・・

というわけで近況ですたと
[ 2013/07/22 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やはり私には1文1文の投稿よりも長文投稿の方が合っている

タイトルの通り。

やはりたまに長文を打ちたくなる時がある。

だからmixiとか結構ちょうどいいSNSだったりしたんだけども人も離れていったし・・・最近は適当に開いて見るくらいしかしてないwww

まあこのブログなんてさらに見ている人が限られるからもっと人いないんだけどww

むしろ見ている人は1人か2人だろう自分含めwww

でもときおりキーボードをガチャガチャを打ちたくなるときがあるからそういう時にブログを更新するww

というわけで特に話すことはないけどキーボードをガチャガチャ打ちたくなったから今日は更新していますww

といってもなんも書かずこれで終わりというわけにはいかないのでなんか書いていきます。


ゲームについて

まず鉄拳熱が若干再来~
とはいってもやはりPS3は壊れたままYLODふざけんなよおい

yellow lamp of death 略して YLOD

直訳して 死の黄色いランプ

名前の通り 電源を付けると最初は普通に緑色のランプがつくのですが

しばらくすると ピピピッ という音とともに黄色いランプが一瞬ついて消えて電源が結局つけられないという

謎現象・・・

修理依頼とか出そうと思ったけど俺の120GのPS3は治せない事例が多々あったらしく受け付けていなかったりする・・・

くそがっ

俺の華麗なるリーチャオラン様が出せないじゃないか

ホワイヨ

っていったところで実際自分の鉄拳の実力はどの程度なのかというと

ぶっちゃけカスレベルっすww

フレームも知らなければキャラ対なんて無知に近い

持ちキャラのリーのフレームも怪しいくらい

というわけでアーケードのTTT2の段位がほぼ無知に近いので

6でたとえるとアケで4段超えたらいいほうなのではないのでしょうかね^-^

それでも俺はスタイルを変えるつもりはほぼないっす!ww

というよりは今更変えられないと思う。

無理やり変えても少ししたら多分戻ってるorz

まあ楽しければいいと思うんだけど

格ゲーってやっぱりかつことが楽しいのにつながるんじゃないかなと最近思ったりします。

PS3治しちまおうか・・・
[ 2013/05/22 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



