
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日また会うとき笑いながらハミング♪

どうも毎日塾のアメです。
中々楽しいですよ。



めいぽ
今日で48になりました!!

とりあえず分かったのはとても狩場がうまいということですw
沸きがいい上に経験地がよく二発でたいてい倒れるんで
3次まで根気良く行こうと思います
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

こちらの画像はこのマップで一番(?)強い敵です。
なんか特殊な攻撃してきますが
マジックガードの前ではHPが全然減りませんw
倒すと1800もらえます。
まぁ倒すのに8発くらいかかるので効率がいいとはいえませんが(

また明日もがんばります
[ 2007/07/27 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

らき☆すた人気には驚いたよ byアメ(1992~2007現在)

ども徹夜したアメです(
なんかいたストやってたらいつのまにか時間がたってて
それでおきてました。
で、5時くらいからコンビニに課金へ行って(ぇ
帰ってきましたよ
まぁ今日で48~49はいきたいですね。
毎日夜の塾は面白いですが疲れますわ・・・
宿題が何よりも大変ですね。


めいぽ
とりあえず狩ってるだけです今は
むしろそれしかやることないんで(
早く3次にしたいですよ・・・
3次にすればBOSS同行できるかな?なんて思いつつ・・・
イーレはTWを楽しんでるみたいだし、まぁがんばりますか・・・

画像は新しい狩場です。
なかなかうまいので良いですよw
[ 2007/07/26 06:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めてのガシャポン

どうも夏休み初日は
一日中友達と遊んでました(
今日は珍しく大勢で遊び中々楽しかったです。
まぁ内容はほとんどゲームだけですが・・・
いやぁメタギアやはり面白いですね
最近は自分もヘッドショットの腕を上げてきたので
中々戦えるようにはなりましたが
やはりゲー猿(ゲームの神友人)には勝てません
たまに50点差くらいつけられて負けますorz
もっと練習をしたいものです。


メイポ
最近この話題にはいるのが早くなった気がする
これからは学校がないから多分増えるな。。。
今日は1000p入れて初めてのガシャポンをやってみました
Maple0000.jpg

そのときの画像です。
その辺にいた人に当たったものの相場で一番高かったのが
冒険家のマント(桃)攻撃+2です
10Mくらいいくとか・・・
早く売ってマナエリクサーに換えなくては狩れない。
明日は友達とハリポタ見に行くのでINは夜になると思います。
ではノシ
[ 2007/07/20 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大徳に磨かれた正義の刃受けてみよ

タイトルは久しぶりに三国無双より馬超です。
かっこいいですね馬超さんは(・∀・)

今日は久しぶりに学校(
友達といろいろ話しました。
すると衝撃的な事実が!
なんか金曜日(私が休んだ日)に
美術の授業があったらしいんですよ
そしてその日に夏休みの課題のビデオを見たとか・・・
orz
オワタ・・・明日で学校終わりだ・・・
どうすりゃいいんだ。もうネットでしらべるしかないですね
こうなれば2chの人に助けを求め・・・ないで
自分でなんとかしますよ(
そして体育はもうないからサッカーが・・・
あぁあの日やすまなければよかった本当に・・・
どうして休んだんだ・・・
本当に後悔してますよorz prz←スネ夫(黙
そして今日はいろいろな授業が終わっていき
大掃除でした・・・
まぁさっさと自分のところやって友達と
教室外に逃亡しましたが(
大掃除は本当に大変ですよ・・・

めいぽ
今日でレベルが上がりましたが最近狐まじめに飽きてきました。
今ではサクチケありで一体0.06・・・
まぁそれならまだ良いのかもしれませんが
なしで0.03となると全然上がらない・・・
あぁやる気うせる。
まぁ次のレベルまであと10%なのでがんばろうと思います。
Maple0002.jpg

上の画像は私があまりにも狐に飽きたので
フレの狩りを手伝ってる画像です。
あぁカラスがうまかった時代に戻りたいw
[ 2007/07/18 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

メイポ40ktkr

どうも増設したんでメイポやってました。
遊びもしましたけど
明日も休みだと思うとうれしくなりますw
後二日行けば夏休みだと思うといいですね


メイポ
今日で40達成!!
うれしいです!
Maple0001.jpg

一応火魔なのでファイアアローうってるところをとってみました
明日の目標は43くらいですかね^^;
では
[ 2007/07/15 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはようです。

おはようございます、珍しく早く起きたアメです。
今日は西遊記です。すごい楽しみですね
あとデモスパが512MB増設したとか・・・
羨ましすぎです。
メイポのプレイ時間で確実に抜かされるorz
明日買えれば明日買いたいですね・・・
そして今は久しぶりにメダロット2のパーコレをプレイ中
中々はまりますw
ってことでまた帰ってきたら更新します。
ブログ変えてから更新するのが楽しくなったw
では


追記
ただいま~(
西遊記は思った以上に面白かったですよ。
そして映画の後にゲーセンに行って
ドラクエのカードゲーム、太鼓の達人、ストリートファイター
などをやりました。
そして太鼓の達人の鬼で自分の未熟さを知りました(
では
[ 2007/07/14 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

向かうところ無敵でしょ

明日は友達と西遊記を見に行きますよ、
ドラマが面白かったので見に行くということになりましたよ。
さて最近金の減りがやばいわけですが
どうしますか・・・
まぁまた臨時収入が入りそうなので何とかがんばります。
もうすぐで夏休みですね、どうせ夏休みは
勉強。←これですよ最悪だ・・・オワタw



らき☆すたが最近話題になっているわけですが
あまり見たことがありません。一回漫画で見ましたが
正直微妙でした、友達がいうにはアニメを見たほうがいいというので
一回ニコニコで見ようと思います。
実は瀬戸も最近見ていないわけで・・・
時間があればニコニコで一気に見たいと思います。
久しぶりに燦とルナのバトルが(

メタルギアうまくなりませんね俺は。
友達で神的にヘッドショットがうまいやつがいますが
あれはすごいです。復活した瞬間見つけたってなんですか
出会えば死ぬし・・・
コンピュータと戦えるようにしてほしかったです。


土産です。
[ 2007/07/14 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

人生オワタ\(^O^)/

今日は最悪ですよ・・・
寝なさ過ぎたのか頭痛で今日は学校休みました(
そのおかげで皆勤賞もとれず最悪です。
高校で皆勤賞目指すことにします。
あー本当に最悪だ・・・
[ 2007/07/13 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

只今4時(

見事にずっと起きてました(
そして今日は学校です(駄目
まぁそろそろ寝ますが・・・

なんかハルヒ第二期をやるそうで・・・
朝日新聞の一面にかかれていたそうで・・・
すごいですねアニメパワー
もちろん見ますがゼロの使い魔の第二期も気になります。
そういえば今日見たスカイガーデンというアニメが中々面白かったですよ。
内容はよく把握してませんがこれから見ようと思います。
瀬戸の花嫁が今どこらへんまで行ってるのか分からない・・・
まぁニコニコでも見ますか。
http://www.konami.jp/visual/skygirls/
スカイガールズ公式ページ

ドラゴンクエストソードが発売されますね
wii持ってるんで買いたいところですがメモリ買おうとしている私にとってはそんな余裕がありませんorz
でもなんとか買いたいですね。剣を実際振る系はあまり興味がなかったのですが今作はwii体験会でやったことがあり
とても面白かったので買いたいと思います。

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
公式ページ
[ 2007/07/13 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新ブログ

ブログ変更してやる気が出てきましたw
みwなwぎwってwきwたwですね(
そしてブログのデザインの件ですが
アニメの話、ゲームの話を増やすということで
このようなデザインになったわけですが
ただこの絵を選んだわけではなく
漫画エレメンタルジェレイドも意識しています。
キャラはデザインの中でレンに近かったし
ブログのURL部分にグレイアーツ君を入れていますw
ってことでこれからよろしくです。
今日は夜起きている予定なので
随時更新します。
では。
[ 2007/07/13 01:56 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

ブログ移しました

ニコニコをはれるという理由だけでブログをこちらにしました。
以後よろしくお願いします。
元ブログhttp://d.hatena.ne.jp/amenzya/

今日も快活に行ってしまった(
それと同時に夏休み前最後の快活と決心した(夏休みモウスグダケド
メイポ完全はまりましたよ。受験生がこんなことしてていいのか?
いいんです。趣味は今からやっておくんです(

学校
今日は技術に始まって学活で終わりました。
特に事件もありませんでしたしねぇ・・・
なんかネタがほしいものです。
明日体育でサッカーがあるのでその記録でもw



メイポ
今日で38にしました。狐を狩り続け3時間で2lv・・・
いいのか悪いのかは分かりませんが俺にはこれが限界です。(
火魔なので提灯狩れないのが痛いですよ・・・
狐飽きました。本当に・・・
金もそろそろなくなりますし・・・マナエリクサーがあと300個くらいありますが
魔なので速攻で消えていきます(涙
さすが赤字職業ですね。
メモリ買ったら一気にレベルあげです。がんばりますよ



土産

[ 2007/07/13 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



