
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬱だ・・・

ありえない・・・
なんか修理から帰ってきて
メイポができなくなった理由がVGAが足りないからって・・・
なんで修理前できてたんですかね・・・
しかも某掲示板でVGAを上げられるか聞いたら
俺が使ってるパソは16MB固定らしいですorz
鬱すぎる・・・

快活で金は取られていくわ某サブで聖魔始めた人には
抜かれるわ(
最近いいことがない・・・

がんばります・・・



=====

いきなりですが最近いたすと売ろうかと考えています。
理由は飽きたからです(
一応3000円くらいで売れるので
そのお金で三国志大戦dsを買おうかと検討中
もしこのブログを見ていて
持っている方いましたら
ゲームの感想お願いします。
[ 2007/08/21 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あぁパソが・・・

どうも・・・
久しぶりの更新には訳があります。
普通にハードディスクぶっこわれました。
そして直るまで2週間の宣告・・・


そして今日とうとう帰ってきました
なので今日からまた更新しようと思いますので
どうぞよろしくおねがいします。

で、メイポがやたら重いんですが・・・
なんでだ?
そして全部パソ初期化されたから
niftyの接続ができないんですが・・・
あぁ
どうしよう・・・
問題解決のために今日はここで
逃げます。
じゃ(
[ 2007/08/19 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コミケのための軍資金をバイトで稼ぐOOOは神だな

ども夏祭りを楽しんできたアメです。
いやぁ中々楽しかった。なんか記録作ってきました(ジブンダケノ
その記録は2日でカキ氷苺を8杯
どうでもいいですね。はい。
いや本当は10杯行こうと思っていのですが
9杯目を買いに行ったときのこと
まぁ並んで苺味を早く食べたいと思っていたら・・・
アメ「いちご一つ」
店員「いちごないですね、ラムネかメロンがあります」
アメ「じゃぁいいです。」

なんか今思うと悪いなw俺
味で途中並んでたのから断るのはなw

そしてまぁ暇になればメタギアをやってと
どこまでいってもゲームが付き物になっています(
そして明日からは塾・・・嫌になります。


めいぽ
今日は珍しくSSは無しです。
51になりましたよ
しかも30~50のレベルでできるモンスターカーニバルという
狩りというよりかチームで協力して相手チームと戦う競技のようなものです。
すごいはまったのですがコツをつかんだころには51・・・
あれ勝っても負けても経験値がはいるんです・・・
もうできませんよ。

昨日サブを作って今日までで21になりました(
サクチケ1レベから使って投げなんで土シュリを
4セットくらい買い狩ってたら意外にいけました。
また明日
[ 2007/08/05 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

らき☆すたとうとう買った反省はしていない。反省したら負けだと思ってる。

どうも今日一睡もしていないアメです(
いやぁずっと画面とにらめっこしてましたよ。
といってもずっとメイポではなく途中はVIP板見てました。
昨日から塾が昼の1時~6時になりましたorz
ありえないです。遊べないですよ・・・
理社が増えたのでなんといっても宿題が増えるのが辛いです。
数学は授業中に終わらせるのを目標にしてるので
無いも同然ですが、残り4教科でも辛いです・・・
特に最近の国語は文章読解が難しいので
中々時間がかかります。理科はなんか天体に入りました。
まぁいままでの生物がなんたらよりはましですね。
一番好きなのは電気ですが・・・
まぁ今日もがんばろうと思います。


メイポ



祝50!!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
やっと50に行きましたあと20レベ・・・
がんばりますよb
とりあえずうまい狩場がほしいですね・・・
そろそろナイトブロックも飽きてきました・・・
グリュピンを狩ろうと考えています、一応火魔なので
弱点突けるのが幸いですね。
しかし問題は沸きです。
沸きによってはショーワに帰ろうかとも思っています。
幹部はまだまだ早いですかね・・・
まぁとりあえず早くうまい狩場を見つけたいですね。

メイポやろーぜ>イーレ
[ 2007/08/01 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)



