
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挙手がNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

挙手がまったくないってのもどうよ・・・
まぁしょうがないか(
リア友にはあまり人口の幅を増やしたいくないしな・・・w

今日は朝から塾のテストでした・・・眠いです(ファー
そして夜からも塾でした(
いやぁ疲れますね・・・はい。で、テストのとき英語の点数を教えてもらったのですが50点満点の47だったのでまぁ満足ですw


今眠いですね・・・今日はねて明日早くおきます。
じゃ ノシ
[ 2007/09/30 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

正直にこのブログ見てる人コメントで挙手よろw

ども~成績が返ってきたアメです。なんとか今回は3あがっての35でした~
いやぁうれしいですね~なんといっても英語が初の5になったのがうれしいですし、そのほかにも社会が初の4になったりといろいろと良い感じでした。
来週から三社面談がはじまるのですがこのぶんだと安心できますんで良かったです。
ところであるクラスの友達から前略プロフィールなるものを教えてもらいまして早速見てみたところ単純な検索かけたら5人ほ同じ中学校の生徒を見つけましたwしかもそのうちの1人がよく知ってる人でしたw
なんか楽しそうにかいていましたw
そしてたった今教えてもらった友達からその友達のところのプロフィールにいく方法を教えてもらいました。これ書き終わったら行こうと思います。はい。

で、タイトルにも書きましたが実際このブログを現在見てる人で確定してるのがデモスパの1人なんですが・・・w
見てる人いましたがコメントにて挙手お願いします(


今日らきすた5巻購入しました。いやぁ今回はこなたのクラス以外の人たちも出演が多くて面白かったですねぇ~
あやのに彼氏がいたの初めて知りましたwてっきりらきすたグループにはそういうのないと思ってましたから・・w
それにしても共感できますねぇあの漫画は・・・はい。
絵で偏見する人いますが中々馬鹿にできませんよ~それだけの面白さがありますから!!!(熱弁
読んだことない人はぜひ読んでみることをお勧めします。
とりえあずこれおいとくんで見てみてください。




なんかアメのクラスの奴の日記いろいろと書いてあって刺激されたんで
さらに書きますw
ほかの奴の日記?ボッコボコにしてやんよ!!!(スマソ
書くことNEEEEEEEE!!!!!

自分から言い出したのにネタがないのどうするよ~友達のほうがいいのです~羨ましい~
ネタみつけてね~考えてみて~おいしいネタ!ネタ!好きでしょ!

はい、完全調子乗りました。ネタがないだけです。素直になります、
ってわけでアメのクラスのある友達(以下wing)の中には女子でボツ組というのが存在しているらしいのです。現在アメのクラスには4人いるとか…まず性格から診断が始まり、wingの中での第1次審査が始まるらしいのですがしかしボツ組はそこで落ちるらしいです。通常の女子ならそこは簡単に受かるらしいのですが・・・可哀相ですねwおめでとうございますw
明日は塾のテストだ…だるいお…どうするよ…
夏休みがいいのです~楽チン~
さて今日はここまでです。
[ 2007/09/28 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

合唱際is鬼

最近6時間目に合唱祭の練習がすごく多くなってきました。
非常に迷惑ですねこちらとしては…いや時間通りに終わるならまだいいんですが時間をすぎても歌おうとするのはどうかと思います(汗
こちらも早く帰ってパソコンいろいろと都合があるんですから…まぁ今年最後ですしがんばるとします。

ハルヒ2期始まってませんねぇ私はてっきりらき☆すたの後にあるのかと期待してたのですがね・・・まぁまだニコニコで前作のハルヒみてないんでラッキーといえばラッキーなのかもしれません(
まぁ個人的にはらきすたの方がいいですがね・・・
まぁ気長に待つとします。

メイポはまだまだ駐車場狩りです。DKの方と組むといい感じみたいですね・・・w
いやぁ毒は中々使えますよ、どちらかというとダメージを与える目的というよりかは敵を集めるという用法が今の現状ですがね…
これがレベルあがったときにどうなるのかが楽しみです。

[ 2007/09/27 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ページが表示できません

どうも久々の更新です。
特に理由はなくただたださぼってただけです(
最近のニュースといえばとうとうメイポで3次したことですかねぇ・・・いやぁ長かったですよ道のりは・・・特に66~70の間がつらいことつらいことまぁ最後はリア友のはまらんちょという人に手伝ってもらったのですがね、最後は楽でした(
そして昨日らきすた4巻を購入。いやぁどっぷりはまってしまいましたよ…あれみると和みますね。はい。いやそういう意味ではなくあまりにもらきすたの世界が平和なのでw
まぁニュースを見てるシーンなどではいろいろと犯罪が起きてるそうですがw
あの世界にいじめなんかないんじゃないかと思わされるくらいですからねwまぁ近日にまた5巻を購入しようかと思ってます。
とうとうアニメのほうでは最終回を迎えてしまいかなりショックですよ・・・まぁ2期が始まることを期待して待ってます。
学校では期末テストが次々と帰ってきて国語と理科には泣きましたよ・・・大事な時期だというのに(涙
そのかわりといってはなんですが社会がこれまでで最高点を取ることができました、といっても85点でデモスパには負けてるわけですがwあの人神ですかw
それと最近は合唱際の練習が始まり帰りが遅くなることが多くなってきました。困るんですが…いやぁメイポのサクチケタイムがね・・・(
てか今年も文化祭は希望者だけが発表などがあるみたいですが、個人的にはクラス毎に出し物をするのがベストだと思うんですがね・・・よって一年生のころのやりかたが一番いいかと思います。去年なんか一斉展開のときにずっと将棋部のところにこもってましたからね(
文化祭って感じがしませんでした…今年は盛り上がってほしいものです。誰かパーティでも組んでもってけセーラー服でも踊ったもんなら違う意味で盛り上がると思いますwまぁないとは思いますが・・・
まぁなんだかんだ期待しようと思います。
ってことで明日からはしっかり更新しますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/22 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぜんぜん更新してなかったのはやる気がうせてたから(スマソ

どうもアメです。
なんとメイポができるようになりました、僕がどうしてもやりたかったのでいろいろいじってたらできちゃいましたよw
ということでブログもやる気が出てきて再開です。
学校はとりあえずだるいです。でも今日は暴風警報で休み!
最高ですね、まぁそれでずっとメイポやってたわけですけど・・・
もういろいろと宿題が出てきて塾のほうも宿題が多く大変です
さらに来週には期末テストが降臨なされるという事態(汗
理科社会どうしよう・・・とりあえず今必死に勉強中です。
そんな中でなんか学校では合唱際の準備が始まりました。
だるいですね・・・
去年も確か練習だったかで帰りのあと25分間くらい練習が…
帰らせてくれ~
まぁがんばります。
[ 2007/09/07 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



