
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かるかい?圧倒的なまでの知性の差というものを!!

皆さんは知ってましたか?
人間が生まれる(選ばれる)確立は、ドラム缶の中に入っているばらばらのパーツの機械が一振りで完成するくらいの奇跡なんですって。
しかしいまや人生が嫌で自殺する人が多いのなんのって・・・せっかくの最高の奇跡を台無しですよ。ってことで
不平不満を言う前に進んで明かりをつけましょう
   アメ人生委員会(最後のセリフ兄ふんからパクッタ(ぁ )

はい完全ネタ不足でとりあえず書いてみました。
しかしネタとはいっても自殺とかが増えてきてるのは事実ですよねー
なんかこの前自殺予告だったかを書いて文部省だったかどっか(忘れた
に送るってのが流行りましたね・・・
あれは本気の人もいればテレビにそのことが載るという理由で遊びでやる人もいたそうですが、何を考えてするんでしょうねぇ・・・
送る人は皆子供だったそうで、今さえ我慢すれば後からいいことがあるかもしれないのに自分からチャンスをなくすとはねー
勿体無いと思うのはアメだけですかね?
ってことで不平不満をいうm(ry

学校
今日も平穏に学校生活は始まりましたよ、
今日は体育もあり選択もあるという安定した授業内容、しかも国語の先生が事情があり休んでいるので英語のビデオを見ているだけという楽な授業キタ――(゚∀゚)――!!
選択はソフトボールでした、やっと打つときに高く上げるコツをつかみましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
で、試合内容は最初は大差をつけられていたものの最終回では同点に追いつき延長試合でなんとか勝つことができました(`・ω・´)ゞビシッ!!
体育ではやっと器械体操最終日でした、テストがおわってなかったので急いでテストをやってとりあえず終了でしたー
次からはバレーボールの可能性が浮上してきたのですがアメはクラスのバレーボール部だったひとに散々上手いといってしまったのでやばいですw何故かって?それは別に得意ではないからねq( ゚д゚)pブーブーブー
まぁ楽しくやるとしますよ

じゃぁ
ノシ

コメント返信
>>いがらむ
体調悪くなったかwそこまで期待してたんだなプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
はい調子乗りましたスマソ。

>>うぃんぐ
っていうか合唱はなぜするかって・・それは合唱する前と合唱する後でちがう自分が見出せるためだ。
まで読んだ。どうもでしたよーw


うそうそとりあえず読み通した。
感想
「僕は、この文をよんでとてもすごいと思いました。僕だったらこんな考えはできないと思います。とても感動して良かったと思います。」
[ 2007/10/31 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

長い間の更新サボりスマソ(

どもどもなんかサボってましたね・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
ってことで今日からまた更新していこうかと思います。
学校ではやっと合唱祭のための練習から逃れて5時間で帰れる日々が久々にやってまいりましたよキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!すごいおめでたいことですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
じゃぁここらへんで文化祭の記録でも書きましょうかね

一日目
普通に学校に登校・・・で、そのうち開祭式が始まり盛り上がってまいりましたよwwみたいな感じでね・・・で、いきなり1,2年の合唱祭始まったわけですが・・・
つまんNEEEEEEEE!!!
ただ聞いてるだけですよヽ(`Д´)ノウワァァァン
だから周りの人たちと雑談してました(
で、一斉展開になってとりあえず友達がバンドやるということで中庭へGOしたわけですが、いやぁうまいですね(゚∀゚)神のヨカーン
すごい盛り上がってて良かったんじゃないですか?
まぁ楽しかったですよ、はい。
で、そのあと将棋をしたかったので将棋部の場所へ行ったら・・・それは満員なこと満員なこと、一応予約はしたのですが終了10分くらいまえにやっとできて途中で終わりましたよ・・・二日目はやらないとのことorz
で、その日の最後に
先生「明日が練習できる最後だから朝7時50分集合ね」
(゚Д゚ )ハァ?( ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚ )ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
冗談はほどほどにしてくださいよ先生ー
アメはいつも8時20分に家出るんですよ?誰が無理難題をいえとw


二日目
7時50分に俺はいましたよ(
まぁ一応呼ばれたんで行ってきました・・・と思ったら来てない人普通にいるじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ練習できたんでよかったんじゃないですか?
で、二日目が始まって3年(アメ達)の合唱祭スタートです・・・あそこまで合唱祭に関心がなかったとはいえ緊張してまいりましたよ・・・はい。((´д`)) ブルブル…
で、いざアメのクラスの番になりましたよ。全力で歌いました(一応)・・・結果は・・・
賞とれず\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワター
ちょwこれまでの練習はどうなるのよw
なんか終わったあと先生は賞は取れなかったけど今までで一番良かっただっておwwww
ベタすぎるよ先生www
まぁいっか、これもひとつの思い出として・・・ね。(

そして今日も平穏な生活が続くアメでした。
[ 2007/10/30 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あの竜巻何回やってもよけれない!後ろに回って撃ち続けても(

どうもアメです。


最近ポケモンにはまっています。
中3の後半ですがやはりゲームって飽きないんですNE☆三
まぁ意外にポケモン奥深いんで楽しいですよ。

で、今日は友達と遊んだ一日で終わりましたよ(


めいぽはやっと79になりました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
さっさと80にしたいです(`・ω・´)シャキーン

じゃノシ
[ 2007/10/21 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

リンク追加

リンク一件追加したので
報告です。

いがらむの日記
主に学校のことやめいぽのことです
ここの日記と書いてることはほぼ一緒w(内容じゃないよ
いってみてください
http://igaramu.blog120.fc2.com/
[ 2007/10/21 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

立ち上がれ気高く舞え使命を受けた戦士よ

どうもアメです。

今日は明日高校の学校説明会があるので明日受けられない
塾のテストを今日振り替えで受けてきました。
一応県立の判定模試なんですが、理社まじ死にますた。
そして長い5教科が終わったあとに前回の塾で受けた県立模試の
結果が返ってきました・・・((´д`)) ブルブル…サムー
50点満点で最高が英語の47以外は死にますた(´Д⊂ モウダメポ
特に理社なんか俺モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
みたいな感じでもう・・・あれでした。
しかしそこは内申が助けてくれたらしく
志望校は安全圏内に入っていたので安心( ´ー`)フゥー...


今日は珍しくサンデーの漫画でも取り上げようかと思います。
ネタバレ含みますのでそれでもかまわなくて興味のある人は
ドラッグで見てください。
↓ネタバレ注意↓ネタバレ注意↓
ガッシュの話ですが、今週号はラストが衝撃的でしたねーあれが更に強くなるんですから・・・
なんかよくよく見てみるとヴィーノ(クリアの本の持ち主)も驚いてますね、まぁクリアのセリフからしてヴィーノも初めてなのでしょう・・・
どうなるんですかねぇ・・・いやぁそれにしても最近のサンデーは色々な漫画が面白いですね、ガッシュの先週号も技のオンパレードで非常に見ててたのしいものとなりました、今週のやつでシン・バベルガグラビドンつかってましたが、あれ最強ですかね・・・てっきりニューボルツ・マ・グラビレイが最強かと(
まぁ来週号に期待です。


以上サンデーのガッシュについてでした。


学校

相変わらず合唱祭合唱祭でダルイ毎日が続いておりますが何か?
いやぁ最近では時間通り終わることが珍しいというとても腹立たしい
日を過ごしております(#゚Д゚)ゴルァ!!
だって合唱祭って総合の学習なのに学活でもやるって・・・
まぁ3年最後だと思えば微妙にやる気が・・・・微妙だけど
しかーし先生に交渉して最優秀賞とったらおごってもらえることになりました!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
みwなwぎwっwてwきwたwwwwww
ってことでがんばろうと思いますので
声援よろしくおねがいします(イネーヨ
[ 2007/10/19 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

夜空を翔る流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう

昨日書き忘れたので昨日の分から書きますね・・・・


いきなりですが嘘をつく奴が嫌いなんですよ俺は・・・
昨日のこと・・
昨日は久しぶりの5時間でその5時間目が学活だったんですよ
俺は先生に朝、
「5時間目レクしたい」
といったら先生は良いよとはっきり言ったんです。
そして無論俺はほかの人にも言ってしまい
楽しみに待ってたら何故か運ばれてくるキーボード、デッキ
・・・・何?
そして先生が来るのを待って聞こうと思ったら
先生登場。俺は今日レクだよね?って聞いたら
「いきなり言われても無理だよ~計画ないと」
( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
今なんと?なんのために俺が朝から言ってたのかを考えてもらいたい・・・
俺が思うに先生は絶対嘘をついてはいけないんです。
しかもこのことだけではなくその前にも2つほど嘘を付かれました・・・もうね、これほど裏切られると信用できなくなります・・・
俺は共にレクに期待していた友達とベランダで愚痴大会((´Д⊂グスン
そして並べとかふざけるなとかいう女子愚者共!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
They are Botugumi!!!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
その日は見事に歌いませんでしたよ( ´,_ゝ`)プッ
これから名誉挽回でもすれば?ww
っていう愚痴を最後まで見てくれた人どうも
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今日は数学検定でした。
数学検定は計算だけの1次試験と応用、主に文章題がある2次試験があるのですがその難易度の差がすごいこと・・・ちなみに3級です。
1次試験は相当簡単でしたwwデモスパは60分あるところを12分で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャwww
ちょwまぁ俺も15分でおわりましたが(`・ω・´)シャキーン
自慢入りましたスマソ
なんか人大杉でメイポはいれません(´Д⊂グスン
じゃノシ
[ 2007/10/13 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ごめん昨日のタイトル嘘書いてたわヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

どうもアメです( ゚∀゚ )
今日も普通に6時間やって糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
席替えもしましたがなんかよう分からん席に着きましたよ
前のほうが良かった希ガス・・・
まぁこれもクジ運です頑張りますよb
てかさ・・・ネタNEEEEEEEEEEEEE
どうするよ
ここは俺の前のブログの必殺技を久しぶりに出すしかねぇ・・・









・・・










アメは逃げ出した
[ 2007/10/11 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メモ帳の隠し機能:メモ帳に調べたい単語打ってその2行下に確認って打って保存して開くと意味がのってるってやつ

どうもアメです。
なんか間あいてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
それにしてもいきなり後期が始まったわけですが
早速の連続6時間っていう地獄なんとかしてくれませんか?
合唱祭\(^o^)/オワタみたいなオチで終わってくれませんかね・・・
なんか昨日も本当は前半だけの練習だったはずが
その時間に他クラスの歌を聞くということになり
聞いたのですが、そのあとに先生と音楽に関心のある生徒が
闘志を燃やし後半も練習をしようとかいってきました。
( ゚Д゚)ハァ?
んなちょっと練習しただけじゃ変わらないっつぅの(´∀`)
まぁこれからもこんな練習が続きますよ(´Д⊂グスン

で、体育がまさかの体育館入りしました~
いやぁ全くもって残念です(#゚Д゚)ゴルァ!!
サッカーが良かったのに・・・
いつものようにいきおいよく
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ってね・・・(

まぁこのこともがんばりますよb
[ 2007/10/10 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

プロフやってるひと多すぎないか?

さっきプロフで色々はしごしてったら
すごい数の知ってる人がプロフやってることが発覚\(^o^)/
想定外なんですがm9(^Д^)プギャー
なんか・・・ね、なんともいえませんな・・・・
この人がこういうこと書くんだぁ(゚д゚)!とかいうのも見つけましたしね・・・てか自分の写真を載せるとか信じられないんですがww
日本\(^o^)/オワタ
その点写真をネタとして使ってるうぃは賢い
なんていわねぇよ?( ゚Д゚)
しかし君のが一番面白いわ・・・(´∀`)

じゃぁノシ
[ 2007/10/06 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

プロフで性格変わるやつなんなの?ww

アメです。

今日で前期終了ってことで修了式があったのですが
予想以上に長いこと長いこと・・・いやぁ疲れますね
まぁほとんど話聞いてないんですけど☆
そのあとにまさかの合唱練習・・・
ほかのクラスでないところもあったらしいじゃないですか・・・
音楽の先生が担任のところさえもやらなかったのに
なんでうちのクラスの係の人たちはそんなに熱心なんだ?
今年最後ってのはわかるけどさ、前期せっかくの最後にやらなくてもいいんじゃないか?
で、その練習中にやまじとうぃがオセロの話をしてたんですが
本当にやるかは分かりませんがやまじが俺に挑戦状を・・・
やまじ?ぼっこぼこにしてやんよ!
しかしやまじは一級らしいですよ?
オセロに強さなんか本当にあるんですかね・・・
今日聞いたところなんかオセロ奥深そうですねw
まぁもしやる機会があれば相手になりますよ?
二面打ちでもなんでもかかってきなさい。うん。
二面打ちやるとか調子のりました。どうか見逃してくださいw
まぁ最後のほうは面白かったです。

そういえばプロフやってる人意外に多いのね・・・
なんかリンクたどっていくといろんな所いけるんだけど
あれって面白いのかね・・・
まぁ人によって感じかたは違うのでなんともいえませんが・・・
まぁ少なくとも俺はやらn(ry




めいぽ
今日で75にするはずがあるリア友に誘われてケンタいって
最初は普通に毒まいて(HP危ないけど)倒してくれてたんですが
重いというのを口実にSHOPにその人が行ってしまいまして・・・
もちろん死にましたよ;;
あと20%なんでまぁすぐだとは思いますがね・・・
そしてそれに加えてとうとう武器変えましたw
炎の杖です。D子に4kでて嬉しかったのが
変えたら普通に5kでました^^
エクスも2.5kでるので中々狩りやすいですね
でも錫杖が思った以上に安く売れたのでそれは残念です。
転売して増やそうかと思ってます。

ではノシ
[ 2007/10/05 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

メイポがメンテナンス中ということで
早くの更新です。

今日も3時間&だるーい合唱祭のれんs(ry
選択Cは卓球でした、普通に2連覇ムリポ・・・
優勝は奪われてしまいました。
で、その後も数学の時間がすぎ、英語はほとんど高校の話で終わり、
合唱祭の練習ではやまじーに将来ハゲ疑惑がかかりと色々ありましたよ(特に最後の注目)
優勝して喜ぶ人、数学で難問を普通に解く人、高校の話で盛り上がる人、そして将来の頭が心配な人
そこそこ面白かった一日でした。
今日はなんとか・・・いやポリュsも特に何も言ってこなかったので
良かったと思いますよ。はい。

さて友達と遊びにでも行ってきます。
じゃノシ
[ 2007/10/04 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ニコニコ見れない人いるってさwざまぁw・・・ゴメン

どうも今日もgdgdなアメです。
今日は個人面談がありましてねぇ色々進路のことについて
話したのですが、まぁためになりますねはい。
一応志望校は入れるといわれたので安心ですが・・・
よかったよかった。



そういえば今日の合唱祭の練習でのこと
あのなんとか←皆が呼んでる名前素で忘れたわ
がまたごちゃごちゃというんですよ;;
ふざけてる人に対して言うならむかつきますがまだわかりますよ、
しかしA君というまじめに歌ってる人がいたのですが、
その人に対しても俺みたいなふざけてる人へのいらつきが残ってるのか
せっかくしっかり歌っているのに
「声が小さい・・・聞こえてこない・・・」だっておwww
どうするよ?この人。
正直最初の修学旅行のテンションからついていけなかったんだよなぁ
なぁやまじ君?
俺はうぃ(これならいいすか?うぃさん)や、やまじなどと
なんとかを罵倒(もち小声だよ?)
まぁ明日もがんばります
ノシ
[ 2007/10/02 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

一日にさぁ二回分書くの←珍しいんだぜ?

どうも暇なんで書きます。
まぁあと数十分で塾ですがね…
で・・・書くことないんですが…
誰かバトン回してくれない?
私の友達のst○teさんはそりゃぁランキングで潰せるだろうけど
日常書いてるこっちにしてみればバトンくらいしか
潰せるものないしな…まぁそれだったら書くなって話になりますけどね・・・w
まぁいいやじゃぁお勧めの面白いブログでも紹介しますよ
http://b22.chip.jp/wing0118?tnum=304&cn=0
ブログのタイトルは決して気にしないほうがいいですよ(
自分速報(VIP)って・・・w
まぁ内容は楽しめるんでどうぞ行ってみてください。
http://bakablack.blog75.fc2.com/
こっちは私と相当前からの仲のいい友達のブログです。
まぁ内容は自分でお確かめください。
http://d.hatena.ne.jp/Zigorou2/
こちらはメイプルストーリープレイヤーのプレイ日記などです。
SSの撮り方がうまく、尊敬してるサイトですw
やっている人は是非いってみては?
ではノシ
[ 2007/10/01 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

先生という権力に僕は縛られない・・・!

どうもwingにこのブログの存在がばれたらしく、学校で散々言われた(微妙だけどw)ので変えましたよ。
まぁ一応かっこいいのみつけたつもりですがよろしくですb

今日は嬉しい3時間でしたが+合唱祭の練習←これいらない
まぁ時間割が選択、技術、体育という神的な時間割だったのでよかったですよ・・・w
選択では珍しくソフトボールでまぁまぁ盛り上がりましたb
技術は私は超苦手なので会話を楽しみましたよ(
体育はうれしいサッカー!!今日は楽しく攻めることができてよかったと思います。
そしてラスボスともいえる合唱祭の練習・・・視聴覚室の練習でしたが無論私は好意的に参加はしませんでしたよ・・・そりゃせっかくの3時間をつぶされたらこっちだっていい気はしませんから・・・
そういえばボツ組の一人が(なんて呼ばれてたか忘れた)散々言っても言うことを聞かないのでなんか涙目でしたwww
ざまぁwwww





めいぽ

やっと74になりました。ここまでくると毒がかなり広くなりますが
相当赤字でカキ氷からミネラルウォーターに変えました^^;
本当に経済の面で心配です;;
ギルメンはこのレベルの頃MP回復は使わなかったといってますが、
効率重視にしたいので使わないわけにはいかないのです;;
どうにかして対策を取ろうと思います。

じゃノシ
[ 2007/10/01 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



