
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっきVIP板を見てたわけだが・・・

ども~
最近話題の恋空って知ってますか?まぁ多分本も相当人気になって映画化もされたんで大半の人は知ってると思います。
アメは読んだこともなく読む気もないんですがw
2chとか(限定しすぎたけど)だと相当批判されてますねwどうやらスイーツ(笑)みたいな人が読むみたいですねwどうやら小説自体の文はあまりレベルが高くないらしくその書いてある言葉だけで泣かせると受ける方が多いみたいですね。その証拠としてamazonやmixiなどではアンチが多発してるそうです、読んだことがないのでなんともいえまえんが文を引用しているレスなどを見るといいとは思えませんがね(
まぁ口コミだけで読んでる人が多いみたいです。
あるサイトに本を評価しているVIPにあったスレを紹介してるところがありそこを見ているとこういう人がいました。

泣いてるとはいっても本当に心の底から泣いてる人はいないらしいです、これをその人が体験したある話にたとえていました。
その人は学生時代にある先生がお亡くなりになってお葬式をした時のこと、とうとうその先生の教え子が泣いたときに皆が次々と泣き出して先生の授業を受けたことのない人も泣き始めたらしいんです、これはその状況に釣られて泣いたと見ることができるらしいんです。つまり恋空の読者も人から聞いたから読んだときに泣く。こういうことです。
あとこういう話もありました。
よくレビューなどで泣けたといってる人がいますが、通常本は読んだから泣く物なのに泣けただと泣くために読んだことになってしまいますというのがありレビューの国語力から10代が多いという研究結果を出していた人がいました、そのサイトに許可を取ったらURLを乗せたいと思います。
これを見るとやはり口コミはすごいんですねwまぁ別に本を面白くないとアメはいってるわけじゃないんでまぁそれでも気になる人は読んでみてください。

以上!!(
[ 2007/11/28 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

合体したい・・・

ども~
中間テストが返ってきて結構満足のいかない点数を取っているアメです。いやぁまずいですね・・・(
てかもう成績でたら成績気にしなくていいんだよなー(
まぁ誰かしら不真面目になるでしょw
俺?いやいや俺はいつでもmazimeだよ?
人望は大切だからね!wそれにしても最近進路のことばっかで少々疲れ気味ですよ・・・
なんか昨日は面接のビデオ見せられたし、プリントは配られたし、今度三社面談あるしで大忙し・・・
ここまでしたからには受験成功させなければ(`・ω・´)ゞ

学校では昨日今日と理科の実験があったんですがどうもアメの班はどこかしらでつっかかるわけですよorz
いやぁ別に実験方法が間違ってるとか理解してないんじゃなくてガスバーナーの調節ねじから噴火したり(
温度計が入ってるはずのケースにガラス棒がはいってたり←これは本当に笑った。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
で、代わりに持ってきた温度計は壊れてるわで色々とあるわけですよ。
このことをアメの班の一人は試練なんだといってましたよ(ナルホド(
まぁあの班の実験は楽しんでいいんですがね(゚∀゚)
それと体育ではバレーボールとこの季節手が痛いのやってます。あんなに大口たたきながらも、うぃんぐとのテストでは足を引っ張ってしまってます(´Д⊂グスン
ま、まぁ明日実技なんでがんばります(`・ω・´)ゞ
で、最近やまじーとのコント(?)にはまってるわけですがこれは周辺以外の人には聞かれたくないですねー恥ずかしすぎますΣ(゚∀゚ノ)ノ
じゃぁ明日も楽しんできますよ、っと
( ´・ω・`)ノ~バイバイ



めいぽ
とうとう85になりましたよ~
火ブルは大赤字ながら相当の美味しさですよ!
これはこれから大金はいっても薬のために貯めることになりそうです
(´・д・`)ヤダー
[ 2007/11/27 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

バルサミコ酢~

どうも今日は珍しく友達と遊ばずに過ごしているアメです。
こんちわ
昨日は国語のスピーチでしたよ・・・今までよりはできたものの、そのもの自体はどうでしょうかね・・・正直自信ないです。
で、今日は体育の実技テストが2種類ありました、1つは2つの技を使いゴールしたからシュートするというもの、もう1つはゴール下から1分間何回いれられるかを測るものです。いやぁ2つの技を使うドリブルはうまくいったものの本番に限ってシュート外すとかどうかしてますよorz
2つ目のテストは23回とそこそこでした。
で、明日は英語のスピーチがとうとう回ってきますよ( ´゚д゚`)アチャー
まぁ今日で覚えて万全の体制で挑もうと思っています。
うぃ○ぐ君、どうかいつもみたいな難しい質問はしないでください((´д`))
ってことでがんばります!




めいぽ
今83レベです。いやぁ遅いですねアメパチは・・・
しかも今日2回も武器庫で死んだし。。。
もうどうしようもありません、とりあえず85までは駐車場に篭ることになりそうです。
[ 2007/11/13 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

最近のコメントなによw

最近のコメントなんなんですかねぇw
コメントが7まで達するとかめずらしいです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ってことで皆さんどうもですm(_ _)m

学校
今日は英語がスピーチ、国語もスピーチという大変な一日でしたがどちらも番は回ってこなかったので良かったです( ´ー`)フゥー...
特に英語はうぃんぐ氏の働きにより時間稼ぎができて回ってこなかったのでホッとしましたよー
はぁなんか更新だるいっすね(ぁ
夜あたり再更新。
[ 2007/11/07 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

出会わなければ殺戮の天使でいられた

こんちわ
ただでさえ人多杉の週末に経験値2倍イベントを開くという運営の計略のおかげでINできないアメです。
全くひどい話ですね・・・INできなきゃイベント関係ないし、サクチケもったいNEEEEEE!!

で、最近放送室がどうかしてる件についてです。いやぁとうとう流れ始めましたよ起源は残酷な天使のテーゼ確定だな・・・
その次の日にはアクエリオンやら流れ始めてエアーマンが倒せないが流れるというねw更に次の日にはハレ晴れが流れて、とうとう組曲ながれおったwwwいやぁやめろとはいいませんよ?むしろどうぞ流してください。ドクロちゃんが流れるとかまたマイナーな・・・なんて思いつつ流れるのが昼食の時間なんですが、そのあとに友達とLet's talk about animat○on songs.
エアーマンとか本当に動画みてなきゃ知らないしな・・・
そろそろテレビでハレ晴れやらにあわせて踊る人の動画なんかでてこないだろうな・・・まぁないことを祈りつつ期待してみたり(
ってことで放送委員の皆さん!!これからも楽しませてくださいね
じゃんけんぽん!!(

コメント返信
>>うぃんぐ
いつも名言どうもです(`・ω・´)ゞ
で、ひとつ気になったのが
By the way

ってどういうことよwwww
バレーはまぁ勘弁してくださいよヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

>>いがらむ
まじGJw
[ 2007/11/03 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)



