
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日のようにネタがばんばんでてくるやつ何なの?(´・ω・`)

ども~いやぁタイトルのような人いたらうらやましいですね^^
俺はというと学校はないわ遊びはしないわで結局塾ネタになってしまうのですが塾のことを書くと毎日が長くなるので避けてるわけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1865064
朗報ですよ!!いやこの曲がなんとランキングで2位という結果を出しました!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ニコニコのタグにライバルはSMAPですって・・・んー頑張りましたね今回は・・・
市場でも早速馬鹿売れが始まりつつあります(`・ω・´)ゞ
なに?こんなの見るのオタクだけだ?
本当にそう思ってるなら大間違いです^^;
いまやアニメ業界も確実に進歩していきキャラソン、OPなど出せば売れるで一部の人たちだけで楽しむものではなくなってきているんですよ(゚д゚)/
で、俺はオタクじゃないですよm9(^Д^)
んーもしオタクだとしても何がいけないんでしょうかね?趣味がほかの人とは違うだけ…だとしてもサッカーが趣味な人とアニメが趣味な人何が違うんですか?もう一度いうとただ趣味が違うだけこれだけです。むしろ無趣味な人よりは数段ましかと。
で、最近ではキモオタニートだとかいってますがまぁオタク、ニートは自分の意思だとしましょう、しかしキモという部分これはキモイをあらわすのですが言う人に言われる筋合いなど一切存在しませんよオタクはキモイ人が多い?何を根拠もなしに・・・言うならばんーキモイ人という言い方も失礼ですので控えますがキモイキモイという人、あなたがいうからオタクになろうと引きこもってしまったりする人が出てくるんです。正直2次元は裏切りませんから…
なんか長文すみませんね・・・いや最近いるんですよねオタクってだけで嫌悪感持つ人、ありえませんね(汗

で、ここまで引きずってなんだけどもらきすた見てみ?普通にはまるよあれは・・・うん
是非オヌヌメします■━⊂( ・∀・) 彡
[ 2007/12/28 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(゚∀゚)神のヨカーン

んー...講習長いね・・・
一応6時間でもっと長い塾も聞いたけどそれでも俺には充分長い(´・ω・`)
受験生っていう自覚?( ´ー`)シラネーヨ(ぁ
ってのはいけないので塾のテキスト、プリントだけでは物足りないのでやっと神奈川の県立の本買って来ましたよっと・・・
えっと過去問題が数年に渡ってあります・・・いやぁこれでも勉強嫌いじゃないのでやろうとは思いますYO。みておれよ・・・いずれ超してやるわ!!
なんか取り乱したな・・・w

まぁとりあえず頑張るってことで暇であれば応援( `・ω・´)ノヨロシクー

でさー正直もう休みに慣れちゃって学校とかだるいわけよ
つまり不登校になろうかと・・・
いやダメだダメだ自分のために休むとかほかの理由があっていけない人に失礼だな・・・自重自重っと・・・
結局はやる気ですよやる気
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-249.html
ここ見てみ?このスレ釣りじゃないかぎり素で勉強すれば頭良くなるってそのことが勉強になったスレでしたよ
それと面白いスレ発見!まさに受験シーズンの俺の友よここを見てみろ
俺はパソコンの前で笑ったわw
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-694.html

ってことで今日も夜は過去問漬けになるかなぁってところです
ノシ
[ 2007/12/26 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(σ・∀・)σYO!!

幸福の村にて

どうもーこれはめいぽでリア友と撮った画像ですー
一応名前かくしてあります・・w
アメパチってのが俺ね。
いやぁこれは結構記念になるよ・・・うん
もう一枚4人で撮ったのがあるんだけどそれは後日うpします。
結構飾りつけ面白いのねあれ・・・
最近はサブばかりやってまして2日で10レベル近く上げてしまいました(
サベジMAXになったのでとても面白い反面いつ飽きるかと不安でもありますよ(´・ω・`)
ってことでメインもちょくちょくやって早く4次にしたいと願う毎日です・・・そのためにも誰かメル恵んでください赤字すぎて泣きそうです。。。


リア生活
冬休みに入ってからというものの俺にはどうやら受験シーズンという危機感が無いらしく今日も友達とボーリング行って来ました、スコアは3Gやって珍しく1G目が最高得点でした。一応スコアは133でした・・・自己記録更新には至らなかったので残念ですが楽しめたのでいいかと思います。その後はマックで昼食を済ましゲーセンへGO!
とりあえず太鼓やって腕が痛くなりました・・・いやぁ鬼最後にやるのは辛いもんがありますよorz
それと格ゲーやってたらCPUと対戦してるときに向かい側の席に誰かが座って挑戦してきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結果は1勝2敗で負けました。相手手数多すぎですorzもっとそのゲーム研究しようと決心した日でした。で、その後AA君はなんかオンラインのクイズのゲームやってましたよ、デモスパも協力していてもう無敵ーって感じでしたが決勝戦での相手が強いこと強いこと優勝は逃してました。

明日からは冬期講習スタートです。流石に家でも理社中心に頑張っていこうかと計画中・・・教科書とか見て覚えるより問題やって覚えるほうが自分には合っているのでとりあえず問題中心に解いていこうかと思います。地理の勉強は桃鉄で全然おkでs(ry

あぁとうとうクリスマスも終わりですねー季節の中ではクリスマスは自分の中でTOPにはいるほど好きなイベントです。逆に年明けはまさに嫌いなイベントが・・・お年玉は確かにいいよ?だけどねこれから一年が始まると思うとやる気がうせるどうしようもない性格なのをどうか許してほしいですΣ(゚д゚lll)

今年もあっという間でしたよ・・・最初はクラスに全くなじめなくて弁当の時間も孤独な時間を過ごしてましたが今となっては今のクラスでよかったと思えるほど充実してます(`・ω・´)
まぁ後悔もなくまた来年いい1年になってくれればと思いますよ。


ノシ
[ 2007/12/25 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ダウンロード違法化成立だってよ・・・\(^o^)/

どもータイトルはなんかニコニコ動画や音楽ダウンロードのソフトウェアからのダウンロードが違法化される方針が固められているそうです。なんでも記載されている文には
「違法としっていてダウンロードしたときのみ違法になる」とかかれています。
じゃぁ知らなかったって言い張ればいいじゃん!とお考えの方もいらっしゃると思いますが、個人情報をちゃんと書いてからの登録制になるサイトが増えるなど対策が増えると考えられます。
なんでもそんなことをする理由はアニメを作る側(音楽、映画も含む)の権利者が無料ダウンロードは経済的損害につながるとして消費者側と議論を続けてきたらしいです。私の考えは多分無料でダウンロードされるとDVD買う人やCD買う人が激減するのかと思います。
で、とうとうダウンロードが違法化する方針が固められてきたらしいです。
私みたいな厨ではこの時期睡眠が大事ですしそんなに買えるほど財力もないので深夜アニメなどは動画サイトでみたり音楽なんかはソフトウェアでダウンロードするしかないんですよ。
だから大反対ですね。

学校はドッジボール大会でした。結果は惨敗orz
まぁドッジボールは球技の中でも嫌いな方なのでいいんですがね(
3月にある球技大会はサッカーとバスケなのですが私はサッカーに出る予定です。
もちろん優勝狙い!クラスにはサッカー部が多いので頼りがいがありますw
ってことでがんばります!
[ 2007/12/19 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

私はあと二回変身をのこs(ry

どうもカオスな記事タイではじまってしまいました(
そしていといといと君安心したまえ多分君のクラスじゃないよ、腐女子どもは・・・
レティスが前の世界ではラーミアと呼ばれていたといってたように
そやつも前のクラスではフグと呼ばれてたらしんだ・・・あ、いといといと君から教えてもらった名前だったな(ぉぃ
しかし今日私は目撃してしまった・・・その腐女子どもが帰り道ポケモンのしりとりしてるのを!!ああいうことを会話してた人がそんなことしてたら勘違いしてしまうではないかw
しかも聞こえたポケモンの名前がイルミーゼですよ?またマイナーなところついてるじゃないっすか・・・
まぁいいや今日の話しますね
今日は予定通りの選挙・・・どうせ前年どおりつまらないんだろうなーと思っていましたがまさかの名前順だったので前がうぃんぐ後ろがやまじーというgoodな席になりました。で、前が早速寝ましたよ・・・なんでずっと後ろと話していましたよ(`・ω・´)だから暇にはなりませんでしたがやはり後半は話していても長く感じるようになり終わったときの開放感ときたらいやぁすごかった・・・。
で、5時間目終了前になんとか教室に戻ってこれたと思ったら、まさかの放送があるまで着席の上に投票することを忘れてましたorz
なんてこったい!と思いましたよ・・・まぁその後放送が流れたと思ったらまさかの掃除宣告・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とりあえず黒板を本気で綺麗にしようと励んでいたところ堂々と太く丸をチョークで書き始めた人が・・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(自重します(
めげずにもう一度消してなんとか帰ることができましたε-(´∀`*)ホッ
帰り道最近自販で温かいものを買うようになってきていて今日もコンポタを買い幸せな一時を過ごしましたとさ・・・
いやぁそれにしても雨の日は嫌いです・・・なぜかって?休み時間のサッカーが消されるからです・・・こっちは練習したいのにね。
まぁ今日は晴れてくれることを祈ります。
じゃねーノシ
[ 2007/12/14 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

くぁwせdrftgyふじこlp;

ナンテコッタイ!バスケでなってしまった左小指の突き指が今日のバスケで影響しないと思っていたらまさかの選択のソフトボールに影響しちゃうとは・・・(´・ω・`)
最悪ですよ;;
で、明日は学校の選挙というものがありまさかの4,5時間目です。
こういうイベントは絶対時間を過ぎるという暗黙の了解があるので(俺了解してないけど(ぁ
まぁ必死に暇つぶしでもしてますよ・・・
最近ニコニコを1日に結構見るようになれましたなってしまいました。
さて中3受験前の俺ですがいいんでしょーかこんなんでw
まぁ大丈夫でしょb
そういえば昨日だったかの選択で技術(PC)を取っているのですが先生が忙しい時期の中3にyoutubeよりもニコ動のほうがいいとか宣伝してましたよドワンゴは喜びますが親は喜びませんw自重してくださいw
で、向かい側の腐女子女子二人の会話をご覧ください。

女A「ねぇねぇテイルズオブイノセンスの主人公がかっこいいんだけどー」
女B「えーマジで?買っちゃえば?」
おいw理由自重しろよ( ´,_ゝ`)プッ
更にはどこからかの会話の流れで
女A「阿部さんフラグじゃない?」
フラグとかいうなそこ!w
ってな感じでこっちは隣の友達と必死に笑いこらえてましたよ・・・・w
ってなわけで人それぞれってことを学びましたよ(

では明日もがんばってきますbノシ
[ 2007/12/12 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これが俺クオリティ

ども~高校に送られる成績が今日返ってきましたー
まぁ成績は上がったんで良かったですε-(´∀`*)ホッ
一応行きたい高校には前期でいきたいと考えているので結構良かったと思います、で、あとは残りの学校生活を楽しむだけですNE!
明日から面談のため3時間ですよキタ――(゚∀゚)――!!
しかし早速明日は面談です(
まぁ最初に終わらせといたほうがいいですね☆
今日はここらへんで
ノシ
[ 2007/12/05 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんなかでモスバーガー綺麗に食べられる人いるの?

ども~アメですっと。
とうとう明日に成績発表が迫ってきたわけだが・・・
いやぁ本当にもらったあとどうしようか・・・宿題とかもやる気なくすよな正直(
まぁ多分普通にやると思うよ・・・調子狂うしNE☆

で、12月になったので体育があとはゲーム中心になりましたとさっ!
いやぁ最高ですね今日早速バスケやりましたがやはり練習のときとは面白さが違いますよ~萌えるね燃えるね!
まぁ勝ちこそはなかったもののチームに元バレー部が多いという高さ面もカバーできるというチームに入ることができましたよ(゚∀゚)
まぁがんばろうかと思いますよ( ´ー`)フゥー...
てか最近ネタなくね?まぁ新しい企画でも作ろうかと思うのでちょっとは文長くなると思いますよ。
で、このブログ見てないと思うけどstate君、
ファンは皆君くらい枚数買ってる人が当たり前だと思ってたけどコメントで驚かれてるやんけww
いやぁよほどのくらきまいオタクファンなんだな!
ランキングあげ頑張れw(

じゃぁノシ
|彡サッ



めいぽ

変化なし。
[ 2007/12/05 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんな夜に書いてるわけだけど

ども~もう今日の朝には学校に行かなければならなくて
半鬱なアメがきましたよっと・・・
いやぁ最近VIPにはまってきたわ・・・ジョルジュあんてながアメの中で需要が高くなってきました。ちなみにジョルジュあんてなとはvipニ掲載された面白いスレを紹介しているページを紹介しているところです(ヤヤコシイ(ドマ
ほとんどがブログに紹介されていますので気になる方は
[ジョルジュあんてな]で検索してみてください(括弧不要)
で、話は続くんだけど今日とうとう夜全てをvipに費やしてしまったよ・・・・不覚にも後悔してNEEEEEE!!!!!!11!!
でさーそのスレ主のコメントも面白いんだけどそのスレにいる住人の反応とかも面白いわけよ(
皆笑いのセンスがあってとてもオヌヌメ!
ってことで管理人一押しサイトの紹介でした。


皆もうあと数日で成績でるけどその後って学校どうする?いやぁ最近さぁそのこと考えてたら高校に関係ないって分かっててやるとやる気が出なくなる気がするんだよなぁ・・・いやぁ別に授業に参加しないとか真面目にやらないとかそういうわけじゃなくて点数を積極的に取りにいく人と成績出た後に消極的になる人がいたとしても結局はその前にでた成績が全てなわけだからさ確かに自分の力になるとはいってもどうもいつもの調子は出ないと思うんだよね・・・まぁ確かにそのあとに完全態度を180度変えれば先生の信用も失う(?)だろうけどそれを気にしない人は本当に気にしないし、気にする人はそのあとも真面目にやるんだと思うけど・・・うーん・・・どうもね。
ってことで自分の考えを長々と語ってしまいましたが読んでくれた方どうもでしたv←ランドセル(笑)



うぃんぐ

らすとさむらい見たことないわ今度見てみるわ
てかどういうストーリーなの?(
今度くわしく教えてくれぃ(`・ω・´)ゞ

イガラム

たしかに好評かもしれないけどさ大体の人は多分
てんいんに進められたとか本を
よんでみたら面白かったとかなんっつうか
みることだけで感動する人は少ないと思うわけよ
おれは読んだこともないし見たこともないから
つらつらと批判してもしょうがないんだけどね(笑
[ 2007/12/03 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)



