
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私ついていくよ、どんなつらい世界の闇の中でさえ

タイトルの歌詞はGod knowsというハルヒの曲です。
いや、この曲普通にいいですよ(`・ω・´)
ひとつはメロディ歌詞共にいいこと、それと(ここ大事)
あのうぃんぐが高校入試のテスト中に流れていたという曲ですよ?いやーしかもそれで受かるとはね・・・
この曲すごいなぁなんて思ってたり・・・あ、ちげぇただうぃんぐがニコ厨化してるだk(ry

で、明日前期選抜なんですが・・・どうしたことか、こうやってブログかいてる暇じゃない?いやいやこういうときこそいつもの生活ですよ(ぁ
でも睡眠はしっかりとります。はい。

テストは面接と討論会とその討論会についての作文。
うん、面接はいいとして
討論会もどんだけクラスの人にサンタがいる説とミッキーは本物説で主張してきたと思ってんだw
絶対受かろうかと思いますよb

ってことで僕もこれから頑張ろうと思うんで応援よろしくおねがいします・・・
じゃなかったこの先に進んでください(あるゲームのセリフわかる人いるかな?)

じゃぁ明日がんばってくるんでどうぞ応援よろしく!!

じゃぁねノシ



>demosupa 正直ゴースは奇跡だと思ってる。


>state きて早速宣伝すかwまぁ倉木まいファンがんばれーまぁ俺のほうがファンだけどn(ry
[ 2008/01/27 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

とかちつくちて、とかちつくちて

うん。催促きたんでとりあえず書こうかと(`・ω・´)


なんか最近出願やらテストやらで人少なかったんだよねー
まぁ少人数ってのも結構面白くて体育とかチーム作り直すくらいだからね・・・
で、テストから帰ってきた奴のほとんどが受かってるんですよね

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ってまだしっかり言ってない(ぁ

やべぇなんかグダグダになってきたな・・・

俺が前期選抜出願しに行ったときの地獄の出来事でも書こうかと・・・
日は18日のこと、ほとんどの人が出願でいなくなり
俺ももちろん出願しにイガラムと学校まで行った訳です。無論途中までは話しながらいったので暇じゃなかったんで、これは今日学校休めてラッキーだなんて思ってたんですよね、
後の地獄を知るまでは・・・
その学校に行くための電車に乗っていて途中の駅まで一緒の人とかと話していって
自分たちが降りる駅についたんで降りて乗り換えてとりあえず目的の駅まで着いたんですよ。
で、時間的に余裕があったんでそこから普通に歩いて学校に着いたんですね、
そして中に入ったらちょっと列があって出願はこちらだというんでその列の後ろに並んで待ってたんです。

まぁ人もそこそこ多いんだろうなと思ってそこで立って10分くらいまってたら先生が来て、
今受け付けの教室がもう人入れない状況なので視聴覚室に移動しますという指示がきたんです。
(´・ω・`)・・・まぁいっかと思って誘導通りについていったら席が順番に詰められていき
まさかのイガラムとちょうど離れたんです。
で、そこからがもう地獄。40分くらいずっと座ったままですよ、本当に皆静かで何もすることがなく暇で暇でεε=ヽ( `Д´)ノ
でもこんなのまだまだでした。
もう俺は寝そうになっていてちょうどそのくらいのときに先生が来て1列目の人に移動の指示がでたんです。俺は一列目だったんで誘導通りにいってやっと開放されると思いその受付の部屋に入ったとき目の前に信じられない光景が広がりました。
まさかの人の数・・・\(^o^)/
とりあえず指定されたところに座ってそこから15分くらいしたら願書を出すところに行って、とりあえず出したら向こうの空いてる席で座っててくださいといわれたんで座ることに・・・

15分後:遅いな・・・・まだかな・・・

30分後:人減らねぇ・・・まぁもうちょいでしょ

1時間後:・・・イライラ・・・俺の列だったやつ一人も呼ばれてないんですが・・・

1時間半後:\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/くぁwせdrftgyふじこlp

で、やっと2時間後くらいに呼ばれて開放!!もう帰りはイガラムと愚痴大会ですよ(ぁ
本当に地獄でした。何もすることがないのが一番つらいのが実感できましたよー
ってことでよく家の展示会の看板もってずっと立ってる人がんばってください。
貴方たちの気持ちが良くわかりましたよ(`・ω・´)b

ってことでデモスパ来たんで
ノシ
[ 2008/01/24 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ポケモンはまりすぎワロタ

いやぁなぜかこの時期にDPにはまってしまったアメです。

ここからはポケモン主体のマニアックな話なので興味ない奴はしたのほうに行けば日常見れます。
んーなんといってもポケモンには奥があると知ってしまった2年生のときからちょくちょくやってきてはいたのですがついに運悪くこの時期にはまってしまいました。
一応今4V or 4Uという俺にとっての初めての奇跡のゴースが生まれたので育成中・・・一応ゲンガーは今100の状態がいるんですがそのときはとにかく特攻を上げようと考えていたらしく努力値は特攻 素早さの255で振り正確がおっとりと特攻をあげてしまった上に個体値をそのときは理解してなかったので育てなおしてるというわけです。

そしたらその途中まさかの4V or 4Uが出てしまい性格もむじゃきだったので性格はそこそこだったので妥協して今にいたってるわけです。
そのほかにはドサイドンをひらいしんのまま育ててしまったのでハードロックで育てなおしております。

んー今作はレベルあげがめんどくさい!前作はレジバクで結構簡単に育成できたものが今回はひみつきちが地上になくバトル自体がないのでレベルあげは今四天王でやってるわけです。
中には大爆発を覚えるポケモンとの併用でレベルを上げる方法もあるらしいですがマタドガスを1匹捕まえて2匹目やっとでたと思ったら大爆発されてやる気うせた根気のない俺には無理だと思って地道に四天王というわけです(つд⊂)
まぁ今ゲンガーが順調に育ちつつあるのでドサイドンも頑張ろうかと・・・



日常
今日は模試がありました。普通に5教科終わらせたあとに普通授業・・・この時期とはいえ学生の貴重な休日をつぶす気ですか・・・?
明日は公立直前対策講座なるものがあり理社ですお(´・д・`)ヤダ
今日あった出来事といえば塾で、ある女子(私の学校の人じゃない)が
ある友達について「好きだけど気持ち悪い」と言い出して
ツボの浅い俺は見事にINしまして昼食の時間だったので死にかけたというほかの人からしたらずいぶんユニークな話があったわけです。
いやぁ普通に言っていたのがもうあれですよ・・いや別にその女子悪い人じゃないんですよ?
それだけにそのギャップが・・・ねw
でその後泉とのいつものバトルが繰り広げられ塾終わったあと太鼓やって帰ってきました。
んーなんか普通ですな。。。
面白くならないものか・・・
・・・今日は俺のDSで勘弁( `・∀・´)ノヨロシクー
080113_0039~0001
[ 2008/01/13 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

毎日の学校が長い。

最近色々なサイトを見てると良く目にするのが
ゆとり乙wだとか厨ニ病だとかそういうコメントを見ますねー
いやぁ確かに自分もゆとりですが自分から見ても痛い奴多いなーとか思いますよ、だから俺が世界を変えてやるなんていう厨ニ病の方向には進みませんよ?(
だからロクに某巨大型掲示板で中学校関連のスレなんか立てられないんですよ・・・
しかし最近ゆとり教育がなくなるとかなんやらで自分たちがちょうどゆとり世代、つまりレアなわけですよ(ナニイッテンノ?
まぁゆとり世代という事実は変わらないわけですが・・・
以上よくわからない文でした。

本文へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
冬休みも終わり学校3日目やっぱ学校長いです・・・特に理科社会の時間何回時計を見たことか・・・最近その2科の時間になぜか眠くなります(´Д⊂
今日も理科の時間眠くて眠くて、でも天体の授業で公転の計算だったと思うんですが聞かれてたんで発言したら目覚めました キタ━(゚∀゚)━!
でもね先生が1年を24ヶ月と書いた凡ミスで俺が言った発言はパー(キャー
まぁ本当におかげで目さめたんで結果オーライかと・・・
一時間目は選択の授業、なんか俺が選んでる選択の先生が休みだったかでほかの選択と合同に。最初はバスケの予定だったのですが急遽ドッジボールにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ドッジボールは球技一嫌いなスポーツです(前の記事参照)
やる気はもちろん0
しかし実際やってみると結構盛り上がりました。んー人が良かったのかな?まぁ好きになったわけじゃないですが・・・
その後の体育ではバレーボール相変わらずあのスポーツは面白いですね、しかし早くサッカーをやれる日がこないかと待ち遠しいです。(ハヤクキュウギタイカイコイ
まぁ明日も頑張ります。
[ 2008/01/09 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

太鼓で小指死にかけた

題名実話です(
今日は久しぶりに家族と買い物に出かけたんです。で、親や妹は服とか見てるんですが一切興味ないのでお金もらってゲーセンに行ってていいというので早速ゲーセンへ
ちなみにノースポートです。家にいるときから行ったらゲーセン行っていいといわれていたのでmyバチ所持ですた。
早速太鼓の達人をプレイ。今日は勇気をふりしぼって難しい抜きでやりました。
曲はKAGEKIYO、ソウルキャリバーⅡ、メカデス。を最初に選曲。なんとか全部クリアしましたがメカデス。のせいで小指と手からひじの間のところが死にかけました。
あの楽譜は鬼畜すぎますorz
で、その後バーチャファイターやってリーグ制覇して、ネーム変更やらやって、腕が復活してきたところでもう一度太鼓に挑戦。とりあえず慣れのために曲の順番を変えただけで全く同じ曲やりました。
ソウルキャリバーⅡが奇跡的に高得点でした(`・ω・´)
それが終わったあとにイスでしばらく休憩。またまた腕が復活してきたところでもう一度太鼓をやりました(ヤリスギ
3回目は人が並んでいて暇でした(´・ω・`)
特に2人でやる人はクリアすれば最高4曲できるわけですから長いこと長いこと、で自分の番がきてやったら2曲目で失敗かと思うほどぎりぎりでした。ソウルキャリバーあなどれねぇやっぱり;;
でもメカデス。は成功率97%と自己最高記録を出すことができたので満足。で今痛い小指を無視しながらもこうやってブログかいてるわけです(((ノ´ー`)ノ

でさっきまで友達のブーン系小説代理で投稿してました。なんでもその友達(イーレ)は連続投稿しすぎて規制かかったとか・・・
あれって25くらい書くと支援くるのね・・・いやイーレの小説が上手かったのかな?まぁイーレは文才だからな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
投稿してたら自分も独自のスレ立てたくなったけど、果たしてどういうスレたてたら盛り上がるのか分からないし自分には面白い文章書く才能もない・・・
まぁできるとしたら釣りスレくらい?(性格悪(


年賀状届きました~皆ありがとう!
でも俺は出すのちょい遅れたから多分明日につく(ゴメンネ!
で、年賀状見てみたら皆クオリティたけぇ!俺のはクオリティ低すぎて恥ずかしいな・・・
だから笑うなよ?ヾ(・∀・;)
[ 2008/01/01 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

HAPPY NEW YEAR!

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやぁとうとう2008年になってしまいましたねぇ
俺今月前期の試験が・・・まぁいいや
まぁ新年ということで今年の抱負でも語っておきます。
あれですあれ去年のままでいいかな・・・なんて(ダメ
そのときそのときを楽しむ!これに限ります!
ってことでよろしくっ!
んーと今は一応ガキ使みてました、中々面白かったですよそのおかげで年越し2分前に気づき家族でクラッカー鳴らしました(ぉ
で、早速ブログ書いてるわけです(決してネット中毒とかいうなよ)
うん、で、新年なわけだけど俺あまり好きじゃないんだよね(何をいきなり
どっちかっていうとクリスマスとか大晦日のほうが好き(;゚д゚)
だって新年って1年が始まるって感じがしてやるきうせるじゃん(典型的なダメなやつ
まぁお年玉嫌ってるんじゃないよ?だからお年玉なら随時募集中。
あて先はコメント欄まで~(

で今日の話でも・・・
今日は太鼓の達人のライバル泉sとデモスパsとゲーセンに午前から行って来ました
そしてとうとうゲットしましたよ
THE MYバチ!(なんとでもいってくださいこればかりはなんといわれてもなんもおもわねぇw
080101_0011~0001

どうよこれGETするのに費用がなんと
315円(税込み)
どうだ全てを
100円均一店でそろえられるという・・・そしてこれで太鼓の達人を早速プレイ。
何回やったんだ・・・多分推定で6~7回近く・・・
その中で一番やった曲が鬼のKAGEKIYOですね
一応もうノルマは余裕なのですが魂にいかない・・・orz
今日やっとソウルキャリバーⅡ鬼をクリア、さすがPSP能力健在です。
ってことで今から鐘ならしにいくことになったので
いってきま
[ 2008/01/01 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



