
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼠御殿物語じゃなくてディズニーランド出来事

どもーいやぁ本当はディズニーランドに行ったその日に書けばよかったのでしょうが
疲労が溜まっていたためか眠ってしまいました、そして昨日は友達5人が泊まりにきたので必然的に今日書くという結果に・・・

で、実のところをいうと今ずっと起きていて32時間目を過ぎたところですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とりえあず友達数名に寝る、記録更新、ネット、その他どれをすればいいかを募集しているところです。って・・・
ちょい待った誰も俺を寝かせる気がねぇよ・・・^^;
うん、なら受けてたとうかと思いま・・・え?明日は球技大会?
・・・何それおいしいの?(ぁ
ってわけで頑張ろうと思うんで皆さん応援よろしくおねがいします(ナニガ

んーとなんか変な雑談入っちゃいましたが
とりえあずディズニーランドでの出来事をどうぞ

【朝】
その日の集合は7時15分、目が覚めて時計を見ると

[7:00]・・・
\(^o^)/オワター
とりあえず急いで支度、とりえあずiPod 漫画 ゲームをかばんにいれて(全部不要なのはナイショw
準備中にデモスパからの迎えがきました
とりあえず親がでたらしく急いで支度・・・支度・・・支度
ふぅさて急いで家を出るか・・・ただいまの時刻・・・
7時12分
デモスパ、許してー><
とりあえず走ることに・・・これじゃ毎朝の学校と変わらないじゃないか、でも今日は本物の寝坊だからレアだなレア(ぇ
集合場所近くになってくるにつれてしだいに集合場所に向かってる人が多くなってきました。なんとか間に合うだろうなーなんて思いつつまさかの徒歩開始(オワテル
ついたのがいつかって?
7時25分
いや・・・出発時間30分だしいいかなって・・・
まぁそんなことがありながらもバス出発!
今日は昨日と周りの席の配置が違い、ヤマジとstateが通路を挟んで隣に・・・
これは楽しくなりそうだと思いつつもヤマジのマシンガントークに恐怖を覚えたのはいうまでもないことで、なんだかんだ楽しく過ごし待望の
ねずみ御殿ディズニーランド
に到着!
アメは長年ディズニーランドに来てなかったので全く構造などをおぼえてはなかったのですが一緒に行動した人の中に詳しい人が何人かいたので任せることにしましたb

【ディズニーランド内】
敵はいずれやってくるもので、バズライトイヤーのファストパスを入手後皆がスペースマウンテンに乗ろうよといいだしました。まぁジェットコースター駄目な自分にとってはマウンテンという名前の時点で恐怖を覚えていました、でも折角友達と来たんだと思い意を決して列に並びました。もちろんそのとき一人離脱しようとしていたstateも引っ張ってきましたよ(ΦωΦ)フフフ…
列が進むにつれて一緒にいたヤマジ君が凄い怖がりはじめて、でも周りの人が大丈夫という簡単に聞こえて一番重要な言葉をかけられて進んでいきました。

アメはまだ知りませんでした・・・アトラクション中一番絶叫するのが自分であるということを・・・
列がそろそろというところでstate、イツキがまさかの離脱
おいおい、待てと・・・え?本当に離脱するの?あ・・・そうですか・・・はい。
うんアメは列に残りました。途中のエスケープピットなる3箇所くらいの場所にも絶えてとうとうアトラクションの前に来ました。
これがスペースマウンテン、辺りは暗くどういうものかも全く分からないまま乗り込みました。ちなみにそのとき隣だったのはオーシマで全然平気そうでした(ナンダヨコイツ・・・スゴイナ
とうとうアトラクションが始まりました。
・・・

・・・

余裕じゃね?この速さなら大丈夫だろ・・・まぁディズニーランドはよくよく考えたらキャラとかに力注いでるし小さい子供でも楽しめるように出来てるんだよな・・・まあ楽しんでやるy・・・

まさかのスピードアップ

・・・うん速い・・・そして暗い・・・当たりそうで怖い・・・最初の速さは罠だったんだね・・・
まんまとはめられたよ・・・その唐突な罠に。

アトラクション終了後。はい。一番絶叫したのは僕、アメです。
乗るまで一番怖がっていたヤマジは余裕の表情ですね。
あれのどこに余裕があるのかと。そして僕の絶叫を聞いて爆笑していたオーシマ、
君はこの罠を知っていたんだね・・・不覚だったよ。。。

なんて思いつつ面白いとは思ったそのときのアメでした。

しかしスペースマウンテンなどアメの敵としてはまだまだ序の口だったことはこのとき知る由もありませんでした・・・そうスターツアーズという乗ったアトラクション史上僕が一番後悔した乗り物と出会うまでは・・・

【スターツアーズ】
スペースマウンテンを終えて、楽しむ反面、ちょい酔い気味のアメに油っこいポテトを渡してきたstateも再度加わり、今度はスターツアーズに行くということになりました。
僕が聞くことはきまって

「それ酔う?」

返事は決まって

「大丈夫だよ」

このときに気づくべきでした。自分の周りの人が酔いに強く、乗ったことがある人だということを・・・
スターツアーズという乗り物がどんなものかを聞いたらスペースマウンテンほど動かないし止まってるに等しいということで正直安心してました。そして列に並び
自分達の番が回って来ました。乗り物は何列かになっていて僕は一番前の列でした。
椅子に座ると目の前にはでかい画面が用意されていて乗り物が動く気配もないようで、さっきよりは大丈夫そうだなと心の中で思い、むしろ楽しみにしていました。
そして係員の
「Have a nice flight!」
という掛け声とともに死闘は始まりました。。。
たしかに乗り物はちょっとぐらつくくらいだけど

画面がめっちゃ動いてます・・・

開始2分くらいで酔いが来ました・・・これはやばい。とりあえずところどころ目をつぶり頭の安全を保ってました。
そして無事終了。
これは本当にやばい。。。この手の乗り物は一番苦手なタイプです(お化け屋敷はもちろん除くよ)
ってわけでアメ地獄のアトラクション、スターツアーズは幕を下ろしました・・・

<途中休憩>
ふぅ・・・とりあえずここまでちょっと凝って書いてみたけど長くなるねーやっぱり。。。
でも全部書こうと思うから長文駄文でも見てやるぜって人は是非みてくださいな。

あとうぃんぐ、相互リンクを申し込みたいからよければリンク加えといて、確認次第こっちもいれとくわ
<休憩糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ>
ここから後はまた明日にでも書こうと思います。
このように分けて書こうと思うので思い出したことをそのまま
殴り書きしちゃってるようなものなので誤字脱字あるかもしれませんが
そのへんはどうぞ見逃してください( `・∀・´)ノヨロシクー

[ 2008/02/26 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

今日題名にしようと思ってた言葉忘れたわ(ぁ

どーも
今日は学年でライオンキング見に行きました。
いやぁ劇団を見に行くのは初めてだったので、どんなものかも知らずに行きましたが
予想以上に面白いですね、あれ。
いやぁなんといっても素人の自分にも相当の練習をしたんだという演技をしていて、一つ一つの動作に凝っていてとても凄かったですよ(`・ω・´)
上映時間は3時間、途中休憩ですがそのとき前のオーケストラピットってとこに行ってきました、意外にせまくて指使いの確認らしきものをしてる人がいて改めてオーケストラの大切さも分かりましたよー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

でもこういうのもなんですが正直バスの中の方が楽しかった(
いやぁ最初から最後までヤマジの弾丸トークが炸裂・・・
まぁ行きはフルフル討伐してたんで静かでしたが帰りはもう話しのつなぎ目の分からない話の連続、あれです、突っ込みどころ満載ってやつですね・・・
まぁ楽しかったんでいいですがね・・・
で、帰りにデモスパとリクとアベチャンとOKよって明日のお菓子買いました。
なんかリクは明日の賭けに備えてだとかなんとかで飴を大量に購入してましたよ^^;
悪知恵の働くやつめ'`,、('∀`) '`,、
自分はとりあえず皆で食べられるようなものを何個か購入しときました、今日色々ともらったんでねお返しってことで^^;


明日はディズニーランドです。今日より楽しいことが予想されますな・・・
まぁめいいっぱい楽しんでこようかと
最後の卒業遠足ですしねー
まぁアメと行動を共にするかたどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクー
[ 2008/02/23 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ラットアトゥーユ 発音的にこんな感じだった食いたい

少なからずともこのブログを見ている倉木麻衣ファンの方々朗報です!
http://blog.livedoor.jp/state_mind/
ここで友達が倉木麻衣について語っておられます。
ここにいけばまだファンではない方も倉木麻衣の虜に!俺は全くなってないけど
ってことで是非是非いってみてくだしあ(゚∀゚)

ふぅstateこれでいいですか(ぁ
冗談
まぁこの宣伝というのもこの前の掃除の件でstateのご親切な心がアメの心にひびいたわけで
というのも
(中略)
ってなわけです。なんで行って上げてください。

学校
今日は後期のテストの当日だったのでクラスには10人ちょっとしかいませんでした
いやぁ少人数というものは何か面白いですねぇ
一時間目は卒業制作やらなんやらでした、まぁアメは全く手をつけずに周辺の人と話してましたけど・・・あれ?なんで皆進んでるの?確か皆俺と話してたはずなのに・・・
\(^o^)/
ちょwいつのまにw
まぁ楽しかったんで良かったです。
で、2,3時間目はビデオの時間ということで
あの「レミーのおいしいレストラン」を見ました、いやぁ予想以上に楽しいものでしたねー
今日のブログの題名もこの映画に出てきたものです、
しかしうぃんぐとやまじは映画に突っ込むこと突っ込むこと・・・
うぃんぐの衝撃の発言
「いや、今の無事じゃないだろjk」まぁ最後の2文字は言ってないとして
主人公が死んだら映画終わっちまうっつうの
なんてなんだかんだで今日はすごい楽しい一日でしたよー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


更に今日はもうひとつ凄い出来事がありましたよ
なんとてっきりトーチになってきえt(ry
じゃなくて全然学校に来てなかった人からまさかの電話が!!
アメ(以下ア)「おお、OO・・・どうしたの?」
OO「いやスマブラ買ったからコード知りたくて」
ア「・・・えっと、いやその前に・・・なんで来てなかったの?」
OO「受験勉強」
ア「あ・・・そうなの・・・じゃ、じゃぁコード教えるね」
みたいな感じで実際はもっと長く話してましたが驚きましたよー
まぁ受験終わったからくるとのことですので期待です。



080214_1403~0001

うん、正直メロンは嫌いだったんだ・・・
いやぁあるきっかけでねぇメロンパンが上手いって絶賛してた人がいるんだよ
その人はなんか世界のバランスを保つためだとかなんとかで太刀使って戦ってる人なんだけどねー
影響されて買って、この前食った。
正直
うめぇなこれ
反省はしてない・・・
うんとりあえずなんのことか知りたい人は
炎髪灼眼でググってみ
ちなみに異論はうけつけないw
ってなわけでまた明日
[ 2008/02/21 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今の僕の手には誇れるものないけどずっと傍にいたい

080213_2311~0001

やったーついにiPod touch親に買ってもらいました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
クラシックと迷った末に買っちまいました、いやぁ嬉しいですね
一応いままでPSPでしたがMP3を初めて買いました^^
んー使ってみた感想としては予想以上に画面が綺麗なこと軽いタッチで動くことと
文字は打ちづらいと感じました。まぁ総合評価としてはかなり良いです。
あ、あとyoutube見れるんですがニコ動だったらなぁなんて思いますが贅沢はいえないですね(
まぁニコニコの動画入れようと思ってますが・・・


学校
今日は期末テスト・・・といっても皆成績とかもう関係ないからかあまり緊張感がありませんねー英語と数学でしたが、まぁ英語は今までの英語のテストで一番面白い出題形式だったのではないかと思ってますb
数学は・・・・・・・・ハハハ、授業のときにプリントで配られた問題と同じ問題が一題でましたが、あれです後ろの席のあのstateとかいう人が授業中後ろで歌っていてと話していたので・・・ね。
まぁ普通に放物線書けなかった俺は負け組みなんですけどね・・・
いやぁもういいや英語はそこそこできたし・・・でも一番出来たいと思ってるのが数学なのでちょいあれですね。
でも本当に成績は人を動かすんですよねー隣の友達なんか2教科とも最初の方やって寝てましたよ^^;
更に数学のテストのときの担当の先生(某M先生)はうぃんぐ、オウシマ君がいなかったからか隣の友達をテスト中にいたずらw(先生なにやってるんすか^^;)
で、終わったあと普通に帰ってきました、うーん明日もテストか・・・正直1時間目の自習とかいう時間いらないんですが(゚⊿゚)イラネ

正直いうと1日で6時間あっていいからあとの2日は休ませてくれと・・・ま、無理だけどねー

えっとあとは最近自分が終わってきてるなーと本当に思ってしまった写真があるのでご覧ください。yuki.jpg

これは一番最近雪が降ったときに塾がえりdemosupa君と自分のマンションの駐車場で遊んだときについ描いてしまったものです。もうあれですね終わってます。
このほかにも( ・∀・ )を一体描いてます・・・
まぁ面白かったんで良かったですよbちなみにstateに送ってみたところ爆笑の二文字で返ってきました・・・まぁこれは素直に文字通り受け取っておけばいいのかな?
あとstateが今日のテストの数学が始まる直前にこちらに向かって口パクで何か言ってました・・・どう見てもガクブルなんですが・・・
以上久々にちょい力いれて書いた文でしたー

[ 2008/02/13 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

情報思念体がどうたらこうたらを一応理解してるキョン君はすごい( ^ω^)

珍しく昼の更新です。まぁ理由は周りが皆市立のテストで
遊ぶやつINEEEEE!
前々から音楽聴く機器ほしかったので今日見に行こうかと検討中。あとLの
cange the worldだっけあれも今日見に行こうかと・・・
でも一人ですよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
いつもなら友達と行くところですが試験前の友達の邪魔をするわけにもいかず
でも自分は見たいというね・・・もう友達いないんだっていう周りの目を気にせずいきますよ?
まぁ一人旅です一人旅・・・悲しくなってきた・・・
昨日iPod touchの評価聞きましたが、やはり容量が余分とのこと外で聴く分には100曲あれば足りるらしいですし、本当に良いと思った曲しかいれない+その曲が多くない自分にとってはこの意見は参考になりましたね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
iPod クラシックってのもあると教えてもらったのでググってみたところとにかく容量がすごいらしいですね・・・一応動画は相当入れる予定なので検討しましたが
touchにはネットが使えるというところにも魅力を感じてるので百聞は一見にしかずということで今日とりあえず見に行こうかと思ったってわけです。それとあれだねやはり自分でいいのかとか云々いうよりも聞いたほうが分かりやすいねb
あれだ言うことの二倍聞くことのほうが良い(byデモステネス)
これは学校の先生がもってた先生用のスケジュールの本ページごとに載せられている名言に書いてありました。はい受け売りです。

明日は遊びに誘われたので楽しみです。
本当に受験ってのがくるまで毎日のように遊んでた俺にとってはこの遊ばない日ってのが
暇で暇で・・・
ってことで夜に追記あるかも



っていって追記したことがあまりにも少ないのはナイショ
[ 2008/02/10 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お気の毒ですがデータの書が(ry

どもアメです。
前期で受験受かることができたんで(皮肉
特に勉強も忙しくありませんでしたが何故か更新してませんでした。
理由はあれですよ・・・目的があってもお気に入りとか開くと違うページいっちゃわね?
それですそれ(´・ω・`)今の意見に賛成の方は挙手よろ♪
'`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/
うん。賛成多数で俺の理由は正当ってことで(ぁ
いやぁしかし別に悪い意味ではなくて後期受験してみたかったなっていう気持ちは正直ありますねーもし学力勝負だったら行けてたのか・・・
うーんその面では後期の人より学力は劣ってそうで怖いですが・・・内申っていっても所詮は中学校の内申ですから入学後は高校では関係ないんですよね(´・ω・`)
まぁそのためにも勉強に手を緩めることはしてませんがね(#゚Д゚)
え?文頭と矛盾してるって?いや気のせいです。
むしろ逆に考えるんだ!矛盾してない文のほうが特殊だと?
え?そうなると文頭以外の文がおかしいって?

・・・(沈黙

今日の学校は普通の5時間。しかし体育のときはひどかったねあれは。
グラウンドが土でぐちゃぐちゃなのにサッカー決行→俺としてはうれしい
→実際試合開始→ころぶなどの犠牲者多発→しまいには倒しあいする人がでてくる。

(試合じゃねぇ・・・w

まぁ楽しかったんでいいですがね^^;
最後の時間には卒業制作。あれですよあれ才能ある奴が活躍する、なんも面白くない時間。
基本的に美術的なことは好まないんで適当にやってます適当に。

最近は音楽の時間英語の歌詞の歌で笑わせてくる奴、平気ではさみなげてくるやつ、いつも歌ってる奴。色々いますがなんも個性がない奴ばかりが集まる教室よりましでしょ^^
もうすぐで中学校終わりますが評価としては3年初期に比べて何百倍もいい評価が出せる毎日です。
ってことで残りの日もがんばろうかと・・・でも特にはさみ投げる君へ、人に傷をつける、またそのようなことを暗示させる行為は法で禁止されています気をつけてね( ^ω^)
[ 2008/02/08 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

すたれたひと と書いて 廃人 とよむ

ども~久しぶりの更新ですねー
いやあ何故更新しなかったか?そりゃぁもうあれでしょスマブラですよスマブラー♪
うん半ば すたれたひと になってたからね(ぁ
とりえあず3日でキャラ全部出して2日でアドベンチャークリア!まぁこのすごさ(もっとすごい人いるけど)は買ってみたらわかるよ(`・ω・´)
ってことで買ってみてくださいー以上宣伝でしたー

はい。なんか勢いで書いてしまいましたがこのはまりようは異常ですね・・・それにしても発売日の先生の鬼畜さといったらそりゃもう異常でしたね。。。
子供の気持ちがわかる人ならあの掃除は見逃すべきでしょ(ぃゃ
でも神様っているもんだね・・・俺がずっと講義してたらちりとりを持って引き受けてくれた人が!!
確かstat・・・stat・・・忘れた><

ってのは嘘でなんとstate様がまさかの手伝いにきてくれましたよー本当感謝です
(TдT)アリガトウ
その後全速力で帰り、先に買おうとしてた集団に追いつきましたb
で、店には一番乗りで入り結局一番にw
んーあれだ結果オーライってやつ?
で、今にいたるわけです。ほとんどクリアしたんであとは究めるだけですね・・・

それとなんかうぃんぐからばとんやれとの指令がきたので(stateのは次で)まぁやろうかと。


■超ぶっちゃけバトン■
☆ルール☆
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
⇒

2*イニシャルは?
⇒R.M(真理に近づくなw

3*誕生日は?
⇒ほとんど年の半分ですよ(ぉ 6/16b

4*血液型は?
⇒不思議な説が多いAB型です。珍しいらしいから気に入ってますよb

5*住んでいる都道府県は?
⇒神が通る奈の・・・神奈川です。はい。

6*学校、職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒学校

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒しりたい?笑 ←同じくw

8*恋人いる?
⇒いねぇよm9(^Д^)プギャー

9*恋人のイニシャルは?
⇒だからいねぇよm9(^Д^)プギャー

10*恋人とは今どこまでの関係?
⇒だからいないとなんかいいったr・・・いねぇよm9(^Д^)プギャー

11*好きなアーティストは?
⇒んー特には・・・厨アーティストは嫌だね(俺も厨だけど・・・)
まぁアンチも多い平野綾とでも言って置きます。

12*嫌いなアーティストは?
⇒倉木麻衣(ぁ だって学校でいつも歌って、しかも踊ってる奴がね・・・
(一部うぃんぐの引用w)

13*どんな雑誌読む?
⇒サンデー神の一言に尽きる。

14*いい思い出について語って?
⇒修学旅行かね?んー学校以外なら友達と遊んでるときはいつでもb

15*悪い思い出について語って?
⇒初めて小学校で理科の時間温度計を急激な温度変化で壊したときは
死にそうな勢いの恐怖を感じたな・・・

16*どんなあだ名?
⇒定着なし。

17*将来何になりたい?
⇒世の中は平凡だ・・・つまらないつまらなすぎる・・・だからだから
俺が俺が!新世界の神となる!!以上中二病の回答でした。
 
                    糸冬
                    NHK

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『複素数体上の非特異射影代数多様体について、任意のホッジ類は、代数的サイクルの類の有理数係数の線形結合であることを証明せよ。』
⇒んーうぃんぐ君、君には失望したよ。せっかくの100万ドルがかかってる問題を人に譲る?
正直人とは違うことをするという信念を持ってる君にはひそかに尊敬の眼差しもあったのに・・・これはホッジ予想の問題だね?俺はただただ尊敬してる人にチャンスを与えたいと思ってる。だから俺がここで答えてしまえば賞金は俺の物になるんだ・・・だからそのチャンスを是非とも自分の力で掴み取ってほしいと思ってる。頑張るんだきっとできる。

19*次にバトンを回す人への質問
⇒ある先生が生徒達に言いました。「来週のうちのどれかにぬきうちテストをやります」と
しかしある生徒は抜き打ちテストができないことを証明しました。
どのように証明したのでしょう。ヒントとしてもう予告してる。という答えは間違いです。

20*回す人
⇒適当にもってけwできればコメよろ^^
[ 2008/02/03 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



