
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットゲームの時代\(^o^)/ハジマタ

記事はじめる前にコメ返しってことで

>>うぃんぐ
ばかw学校いけばその度払う必要ないんだよ(`・ω・´)
まぁうぃんぐ君を上回って見せますよ。

>>i-re
逆に考えるんだ残りの17時間自由なんだぞ?

そうか。まぁ交通の問題じゃしょうがないわな
いやみっぽくなるかもしれんが俺は今からwktkしてる
まぁ春休み終わらないでほしいというのは第一の願いだけどね。




さて記事といこうか( ・∀・ )

ん。第二期の時期がやってきてしまったよ。いやアニメの方じゃない。
メイプルストーリーにはまる時期第二期がね。
数日前から再開してますーいやぁやっぱ楽しいね
昼間は普通に友達と遊んで、また夜ゲームで会えるんです。こりゃ便利だ。
うん、廃人にならないようにはするよ?まぁ暇でなにもしないよりはましだけどね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今日は午前中10時からボウリングに誘われました。
はい、ういんぐ達です。今回は行けるので是非と思い行くことに・・・
それにしても起きれるかね・・・?今現に2時すぎ・・・
やばくね?
遅れたら遅れたで寝坊でいっかな遅れないように頑張らなくては!!
まぁ久しぶりに会う人達なんで結構楽しみにしてるわけですが・・・
あの人たち金ありすぎじゃね?なんで頻繁に金使った遊びできんの?
んーと家が金持ちなら可能なのかな?かな?
まぁ俺も将来莫大な財産があるのに平凡に好きなことして暮らすっていう夢があるから
頑張りますかね!!


ん?最近日記という日記をしっかり書いてない?
ちゃんと書けだって?

だが断る。


ごめん、嘘。

じゃぁ最近の出来事殴り書きするよ?


最近の平均起床時間は用事がある時以外は昼くらいだね・・・
まぁ朝5時くらいにおきて課金しにいったっていう馬鹿な日もあったけど・・・
で、コウダイ君の家に泊まったときとかは朝方まで遊んでたりして
俺の家に泊まったときは無論一日起きてるんだけどね

で、基本的に昼間は友達と家で遊んでる。うん、色々してね。
楽しくて楽しくていいんだけど
いざ泊まると朝の5時くらいからやることなくなって
俺が家にある64とかの古いゲームひっぱりだしてやるとこれが結構盛り上がるんだよね。
それでもやることなくなると強制スマブラ発動!スマブラ最初はやる気無しでつけるんだけど
実際やるとはまるはまる。うん。もう皆必死だね(実際そんな必死じゃないけど(

それで8時くらいから寝て昼おきて一回帰る人は帰る。
そしてまた家にくるんだよね(;・∀・)
まぁ俺が呼んでるときも結構あるけど・・・

ってなふうにまぁ大体遊ぶ毎日です。

で、高校行ったら遊べるかって心配してたんだけど
最初は2時半くらいに終わるから大丈夫じゃん!と思ってたら
今日友達の一言

「交通に1時間半かかるんでしょ?」


\(^o^)/

完全な誤算。
帰るのが4時ってあんた・・・
ほとんどあそべねぇじゃん。

さて部活やろうか迷ってきたぞ?当初はテニスかサッカーやろうか迷ってたけど
うーん。

深く考えます。


ってわけで明日のためにも今日は寝ます

ども( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[ 2008/03/27 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

貴方は今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?

長い間更新してませんでした(反省
って言っても毎日遊んで遊んでの繰り返しなんで書くことは一緒になるはずなんですけどねー


で、今日は高校の進路説明ガイダンスみたいなのにイガラム君と一緒に行って来ました。
いやぁ流石専門高校時間割組むとめんどくせー('A`)
とりあえず必履修教科、単位をとらなければいけない教科の説明とそれぞれの科の説明でしたよ
早速体育に不満が・・・体育は前期に3種目、後期に3種目用意されているらしいのですが前期に1種目選び後期に1種目選んで単位をとるというものなのですが前期にいい種目が偏りすぎて後期にやりたいのがないというバランスの悪さ・・・

前期 卓球 バドミントン バスケットボール いずれかひとつ選ぶ

後期 柔道 剣道 ダンス



後期ひどいいいいいいいいっ!
せめてどれかを前期と入れ替えてほしいです・・・
てかサッカーどこいったんだサッカー!
まぁ選択科目でサッカーあったから選ぶ予定ですけどねー♪

しかし嫌だと思ったのがそれだけで他は結構自由そうで期待してます
僕が行く高校では1校時につき90分制(ヤメテ)でそれを1限と呼んでいるらしく
ある3年生では1限目、2限目に体育が入っている人もいるそうです
つまり180分体育(午前中ずっと)で組んでいるってこと・・・
いやぁ憧れますね体育は好きな教科なので組み方を上手くすれば授業飽きないってことですよー♪よく考えて組もうと思います。まぁ先生が手助けしてくれるんで上手くは組んでくれると思いますが、
それと必履修選択の中に
1年生では世界史、家庭科、音楽、美術の中から選ばなければならないものがあるのですが
2年生から書道が増えるということで2年からは書道やろうと思ってます
字上手く書ける人ってかっこよくね?

というように理想の自分に近づける(おおげさ
時間割組めばそのようになるんです、そのかわりサボれば単位が取れなくて卒業できないというリスクがありますがね・・・まぁ好きなことが勉強できるんで頑張ろうかと・・・・


さてまた明日から遊ぶ日々が続きそうですー
[ 2008/03/19 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そしてまた大人になった

卒業しましたーってことでニートですよニート!
まぁ先生が3月いっぱいまでは中学生っていってましたが
実際毎日することないんでニートのようなもんです。ニートを堪能してます。
昨日クラスで打ち上げいってきましたー一応焼肉屋に最初入りましたー
いやぁおいしかった5時からであまりお腹が空いていなかったのですが
一度食べると食べられるものですねー中々食べてきましたよ( ^ω^)

そしてその後はボウリングに向かったのですがまさかの2時間待ち・・・\(^o^)/
結局ボウリングは断念して近くの公園にいくことに・・・
なんか移動中はそこそこばらばらで僕はイツキとユタカといましたが後者が先に帰ってしまいました

着きました
まさかの肝試し

怖いの苦手ですが何か?(
なんかやばそうな竹林の中に皆入っていきますよ?

さーて俺は入り口で見張りでもしてるか!(逃げるための口実)と思いましたが逆に二人で残るのも逆にあれなんで
皆についていくことに・・・
あれです驚くのは嫌いですが驚かすのは好きなので驚かそうかと2人で考えましたが
皆携帯の電気使いすぎ・・・できませんでした

そして進んでるそのとき!上の方でガサガサッと聞こえました
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

・・・
なんでもなかったようです(ぉぃ

その後やることがなくなったので山田富士にいくとか言う人が出てきました

(;・∀・)え・・・

イツキ家正反対だから山田富士いくなら帰るとかいいはじめましたよ
ってことで先に皆は行く中僕はイツキとどうするか考えました

帰る?みたいな提案が出ましたが僕はまだ遊びたいので拒否
2人でボウリングやるかぁみたいなことになりましたが
そうすると断念したクラスに悪いのでまたボウリングへはクラスで行こうみたいなことになり
結局解散しました


とうとう一人になりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんでセンキタに1人で残らなきゃならないんだw
ってことでとりあえず自分家方面へ戻ることへ
そして近くの本屋で時間をつぶしながらなんとか合流したいとうぃんぐにメールU>ω<)ノ □

その後なんとか合流することができましたー
そして



第二次肝試し

今来た僕には相方がいなく適当に話してましたが
誘いがきたので行くことに・・・
んー場所が慣れすぎてるためあまり怖くありませんでした・・・更には前との感覚が狭すぎて
結構溜まってました

そして事件はおきました

溜まってるため引き返すみたいなことになって
偶然他の1クラスに会いその中の人が肝試し中ムービーでとっていたところ
相当怖いムービーが撮れていたとの事です。
皆本当に絶叫・・・

\(^o^)/

僕は見ないですよ。後悔します。(ぁ

で、なんだかんだいってベンチにいってだらだら過ごしてました
でもうぃんぐは疲れたらしく元気がなく
イツキ、ユタカ帰ったし

やることNEEEEEEEE!

ってことで適当に過ごしてましたー
で、帰りはクリハラ君と帰ってました。途中前を歩いていた女子3人と会い
途中まで送ることに・・・皆足痛いって言ってますが俺チャリ^^
そして途中まで送って帰ってきました
帰ったのが11時前でしたよー
いやいや疲れた疲れた


某人が俺が送った画像をある遊んだ日のメンバーに見せたとのこと・・・
俺完全変人扱いじゃねーかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
その画像はその某人が送れといったものですー!
まぁいまさらどうこういってもしょうがないので・・・ね。

ひとついっておきます。俺オタクじゃないんで
趣味があるだけで、熱中の仕方の問題なんで
まぁご理解のほどよろしくですー
[ 2008/03/12 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

stateよ、ネタがない俺にバトンを回すとはありがたいな

stateから回ってきたバトンです
次にまわすニコ中ってところに入ってたのは納得いかないけどねw
厨じゃないんだねw


▼こんにちわ!
→こんにちわ!

▼これ、バトンなんですけど良いですかね?
→なにそれ?おいしいの?
▼ニコニコ動画との出会いはいつ?
→中1です。登録はいつごろか忘れたけど相当早いですよ?w登録制になる前から見てます
▼ニコニコ動画は生活の一部ですよね
→一応毎日行ってますが、ニコ厨は嫌われます^^;
▼m9(^Д^)プギャー

→プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
▼何のカテゴリをメインに見てます?

→ゲーム、アニメかな?
▼マイリストはどんな感じ?

→\(^o^)/オワテル

▼もしかして職人!?
→んな才能ないですw
▼え、荒らしなの?

→荒らして・・・懐かしい響きだなw一応言って置きますが違います

▼ちゃんと流行に乗れてます?

→乗る気はないですよw
▼じゃあ今流行りの顔文字を!

→(^ω^)
▼ていうかニコニコには色んな人がいて楽しいですよね

→DQN消えればね
▼ニコニコで動画うpしたことあります?

→これからですよこれから
▼勇気あるうp主に敬意を!

→あなたが神か
▼ちゃんとコメしてます?

→コメ基本非表示なので^^;

▼VOC@LOIDの中でイチバン好きなのは?

→なにそれ?おいしいn(ry
▼へぇ
→1へぇなので100円徴収で
▼時報を生で聞いたことあります?

→もちろんw時報うぜ
▼んじゃこれで終わりです\(^o^)/

→いやいやまだ俺のバトンフェイズはおわってないz(ry
▼次に回す勇気あるニコ中を3人うpしてください
→いがらむ、後二名は適当でw

君達しかいないだろ
[ 2008/03/08 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

新ジャンル「大人びた幼馴染」

どもー今日はなんかお楽しみ会やらなんやらで
最初卒業式の歌の練習を少しやったあと学年でお楽しみ会なるものをやってました。
んーまぁ友達と話してる分には面白かったかもしれませんねー(ぁ

えっとまずジャージ登校の理由が知りたい・・・なんかクラスでやったのはなんかシートの上にクラス全員が乗れるか?ってやつでした
全員が乗れると次に半分にして乗るってものなんですが・・・
これ3回目からもう無理だろjk
まぁ頑張りましたが諦めて乗らなかった奴がいたとのこと・・・ありえねー・・・
まだ皆がグダグダでやる気ないってなら分かるけど皆乗ろうとしてるんだからそこは乗ってほしいな・・・
正直クラスでなんかいわれてもしょうがないと思うなあれは・・・要はクラスでやるんだから楽しめと・・・ね。
まぁそんなこんなあって女装男装大会なるもんが開催されてました・・・
正面で見ようとしましたがすぐさま他の人に独占されてしまったため、諦めて後ろの方でi-re他と話してました(
そっちのほうが面白かったかもねヾ(・∀・;)オイオイ
悲惨な人もいれば細かい芸がすごい人もいましたねー
で、後半はもう飽きて自分の発症する帰りたいモードになってしまい、帰りはイツキ君と色々話しながらの帰宅(毎日だけどね(今日はほぼ愚痴大会!?

帰ってからはまぁいつもの人たちと遊んでました
最初はゲーム→ポーカーみたいな流れになってましたねー
奇跡のロイヤルストレートフラッシュは惜しいところででませんでしたけど面白かったですよー


ニコニコ動画がRC2からSP1に!
新たな機能がテストされるということで期待が持てますね!
僕も面白い動画を見つけ次第ここにうpしようと思うので
見たいと思うかたは是非!
[ 2008/03/05 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やらない後悔よりやる後悔

どもータイトルは僕が好きな名言のひとつです、いやあこれ思い出すと結構色々できるもんですよ?
まだ大きなことなにかやったとかいうことはありませんけどね(

今日は卒業式の練習3時間という過酷な学校でした・・・
まぁなんとか隣はうぃんぐ、ヤマジだった上に後ろのテッチャンとずっとしりとりやってたので(ナニヤッテンノ
暇すぎる!ってのは避けられましたがそれにしても長かった・・・多分これからは本格的になっていくので私語も厳禁になると予想・・・いやー辛い辛い
まぁ適当に3時間終わらせて帰宅。


放課後は珍しく友達と学校近くのグラウンドでサッカーやりましたー
いやぁやっぱサッカーは楽しい!
まぁ最初は5人で途中1人抜けたので4人になりましたが、体を動かすいい機会になったので
とても良かったと思いますよ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
いやぁやはりサッカー部、サッカーのクラブチームに入ってる人は強い!
技術の点では勝てませんねー

ってことで明日も学校耐えます(ぇ
[ 2008/03/03 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いつになったら大人になれるのかな

いやぁディズニーランドのレポートさぼってましたねー
ちょいそのレポートはメモ帳にでも書き溜めてからアップしますので
どうぞそれまで日常のことで勘弁してください( `・∀・´)ノ


昨日
昨日は朝から出かけてました朝はいつも遊んでいる友達とゲーセンへ行ってました、実はその前に1時からクラスで集まってどこか行くという企画があったらしくそれが回ってきたので自分は1時で解散してそっちの方へ行くことに・・・
集合場所に到着・・・って2人しかいねぇぞ・・・
そして1時近くになるにつれて数人集まってきましたが全然数が集まってないという状況になりました。
なんか最初から来てたナカニシ君にいたっては
1時って言ってるのに遅い!とかいいはじめてますよ・・・あなたいつも学校遅れてねぇ?w
ってなんだかんだあって相応の数が集まりどこかへ皆が行き始めましたよ?
・・・カラオケ
\(^o^)/オワター
歌える曲といえば。。。はい。あれ系統ばかりです。
だから友達とカラオケなんかいったことなかったんですよねー自分が行くの避けてただけなんですけどねー
そして結局付いて行ってしまい入店。なんか人数の関係でパーティールームらしきところになりました。
そして早速踊りながら歌う神をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
そうですナカニシ君です。いやぁあの人は神ですね神
(゚∀゚)神のヨカーン
もうねなりきってます・・・あの人は・・・
そしてときが進み、自分は用事があるのでそろそろ帰ろうかなと思ったそのとき!
予約リストの中に残酷な天使のテーゼが!もちろん自分がいれたわけでもありません
なのに周りが歌えみたいなこといってきやがって・・・
正直歌いたくありませんでした・・・だってネタって分かってるんでしょ?
ありえね・・・しかも一緒に歌うと言っていた左の方もいきなりの拒否・・・
途中から歌ってたけどまるで俺が本気で歌入れたみたいじゃねーかと・・・
画面にはアニメが映し出されてるし・・・
絶対ドン引きだっただろ・・・
俺が神話になった日でしたー
今度はボーリングに行きたいと思います。
まぁまた誘ってください!!

そして今日は塾のゲーマーな先生が企画した
ゲーム大会!
いやぁ燃えますね
で、1~6時だったのですが寝坊して2時半に行くことに
つけば数名がいてDSと向き合って激闘中でした。
大会といっても順位を決めるとかそういうものではなく
ただ通信を楽しみましょう見たいな感じだったので
特に練習することもなくいきました(え?普通そんな練習しない?しらん(ぁ
最初は太鼓やってました、そしてメタギアになり
最後にDSでマリオカートとテトリスをやってました
テトリスでは勝ちがなかったもののマリオカートでは一度優勝をすることができましたー
いやぁあの時の嬉しさといったら(おおげさ
また機会があればやりたいですねー

以上ですー
[ 2008/03/03 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



