
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井の中の蛙

珍しくめいぽの話から
祝!4次転職。もう廃人だね。これは。毎日4時間やり続けた結果、ブログも更新できずに
こうなりました^^;
Maple00221.jpg

120とか長かったわ・・・途中からもうこれのためにネットも開かずにこれ。
まぁ目標は達成できたんでしばらくは狩りのスピード下げようかと^^;



リアル・・・
あの皆さん。俺をオタクだとか言ってた人たちへ
俺のクラスの友達と一回接してみてください、一発で俺はオタクなんかじゃなかったと
気づきますwww
ってのも学校二日目くらいかな?早速女子の携帯からGod knowsが流れる
俺吹く。最初の友達「あ、God knowsだ」
その友達は金持ちなので金持と名づけるとします。ちなみに金持は優等生の人ですw
金持が携帯からニコニコで音楽を流しはじめる。 
金持「俺ドナ厨だからwww」
俺吹く。
色々な音楽が流れる。
数日そいつの携帯による暴走が始まる。
俺吹くこと多数。
ある晴れた日のこと金持陰陽師流し始める。
前にいた女子
「私それ踊れないよ?」
踊るなw
てかなんだこいつら・・・痛いニコ厨にもほどがあるぞw
ある日俺初日から曜日間違えて教科書もって行く
???「誰か今日の教科書忘れた奴いない?」
俺「あ、忘れたよ?」
???「よかったー俺もだよー」
俺「おお!仲間だ」
このときはまだ知る由もなかったんだこの???こそが最強の神。俺がオタクじゃないという証拠となりえることを・・・・
ある日の会話
???(以下神)「ねぇねぇアメパチ(本当は本名)はどこに住んでるの?」
俺「横浜市」
神「は?いいなぁ俺んちからだと横浜のコミケいくのに朝から出ても9時くらいになるんだよ・・・今年はお前ん家泊まっていくわ」
俺(ちょwコミケいってるんすか^^;中学のときから考えてありえないんですが・・・)

またまたある日の会話
金持「東方なにやったことある?」
神「発売されてるやつは購入して全部一応やった~~まではHARDでいける」
金持「俺体験版だからなー」
神「^^;体験版の何が面白いの?正規に限るだろww」
俺(・・・)

昨日は神に拉致られてカラオケへ・・・まさかの神の5人分おごりで歌ってきました
このお方たちはアニソンがデフォルト設定らしいですね^^
まぁ得点優勝は97点で俺が取らさせていただきました^^
ある時のこと、
[次曲はアゲハ蝶]
神「おい誰これいれたの?」
金持「俺だけど・・・」
神「なにお前このアニソンの流れ止めるとなうわーありえないわ」
金持「やめます・・・」
神「おお、だよなw」
俺(・・・)

そして事件はおきた。ある日のことウッーウッーウマウマを学級委員長二人が(金持含む)ノリで踊る。
クラスのやつが動画取り始める。
クラスの奴「さてこの動画いくらで買う?」

ざまぁwww金持脅されてやがる

神「金持、お前には失望したわ・・・しったか厨乙」
俺「そういうのは一人のときに楽しむものだろ?」

金持「やんなきゃよかったわ・・・」

なんていうのもありました。
さてこの先長いですが面白そうで不安な生活が始まりそうです。
どおりで地元に帰ってくるときの安心感は異常ですわ^^;
まぁ元同じ中学校の皆さん、いつでも遊び誘ってください
多分いつでも大歓迎ですんでw

じゃノシ
[ 2008/04/23 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

入学式・・・

とりあえずコメ返しだな

>しーなs
大百科ばりばり使ってますがあそこは
脱出、リドルかねてほとんどクリアしました(;^ω^)
VISIONは良作かと思うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>いがらむ
シャナの件は、うぃんぐっていう問題児がいてだな・・・
うん、察してくれ・・・

>やまじ
歌ったもんは歌ったんです(ΦωΦ)
たしかにマシかもなww

>イーレ
つまらない?
おいイーレちょっと表にでろ

ネトゲはジョイパなくてもそこそこできるけどエミュ系統なら必須かもな

>滝真夜
日常のことだよまぁじょじょに慣れろw




今日は入学式でしたー
俺は1組、1組とか小学校以来ですわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
いがらむとは残念ながら違うクラス。いがらむよ、努力してこっちにこい
教室に入ってなんか出席番号の紙をチェック。。。
出席番号一番後ろなんですけど・・・嫌だわ・・・
で、先生が入室。まぁ若いんじゃね?と思いながらも話を聞いてました。そんで入学式の会場に
移動するときに待機する場所でそこまでくるのに何故か1番~16番 29番~17番という並び順になっていて俺は・・・29番orz
まさかの先頭・・・
そして待機している部屋で1列か2列どっちになればいいか分からないときに

???「1列らしいですよ・・・」
うお!敬語の上に自信を持ったアドバイス!こいつ優等生!(゚∀゚)神のヨカーン
二秒後
先生「はい2列になってー」

orz

入学式早々だまされた。いや悪気はないと思うけどさ自信満々だったよねあれは完全に
優等生「・・・」

分かった。疑った俺が悪かった。優等生、お前は悪くないよ・・・

なんてこともあり入学式に突入。長い話も終わり呼名みたいなのも終わり、
なんか各組が順番に前にでてきて皆の前で呼名されたら返事して席に戻るというのがあったのですが3組がミスったんですよね。

優等生にやついてやがる!www
こいつ人の不幸を笑うタイプか・・・?

しかも優等生のせいで俺が完全にツボタイムに入りそうに・・・やめてくれ・・・疑ったのは悪かった!
で、その後ちょい体形の大きい人があの体育館によく敷かれる緑のマットに足を引っ掛けるもんだからもう頂点に・・・!必死にしたを向いてこらえてましたよーいやー^^;

そして式も無事に終わり教室に帰還。
先生が話をして無事に終わりました。

俺の今日の新しい人との交流


前の人「何か書くものかして」

俺「あ、いいよ」

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
[ 2008/04/08 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

前回の日記へのコメ率は異常

コメ返しでスタート!

>>いがらむ
時間帯同じにするためにも部活入れ入れw
文芸部のっとるっておま・・・w
めいぽは正直最近廃人気味だわ・・・

>>state of mind
(#゚Д゚)ゴルァ!!
いちいちHNかえてんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
・・・悪かった
貯金しようと思うときに君あたりから誘いがくるんじゃねーかww
まぁいつも楽しいメンバーだしまた誘ってくれb
そして君はボウリングが上手いのはダメだよ。60あたりでとどまるのがいいんじゃないか

>>いと
懐かしい(涙)
まだ見てくれていたとは感激ですよ
部活ねー多分やると思いますよー音楽頑張れb
で、エレメンタルジェレイド新巻買ったけど読む?

>>イーレ
君はもう画面の中に嫁いるんだからさ、さっさと結婚しとけ(

>>しーな
ニート生活じゃないですよーニートですからねー
高校に支障きたしても責任は取れませんがメイプルは楽しいので是非どぞー(`・ω・´)
一応言っておくとサーバーはかえでってとこね

以上敬称略でしたー



春休み終わるな。
これが今一番の願いですぉーいやマジで。
この完全な自由な生活に終止符を打たれるかと思うともう嫌ですねー
高校行きたくないですよ正直。
最近は友達とも遊びつつメイポをする毎日です。いあぁネットゲームは本当楽しいわ

昨日はデモスパと遊んでました。
最近は脱出ゲームにはまってまして・・・
気になる方は脱出ゲームでググって見てください、凝ってるのは本当ヒントないと脱出不可ですあれ。


そして今気づきました
今の時間帯更新しようとしても今日はまだ昼前なので
ネタがありません\(^o^)/オワタ

そういえば4月入ったからもう中学生じゃないですよ
先生言ってましたからね
「3月いっぱいまで中学生だからね?」
ニート完全体っすか^^;
今ならなんでもでき・・・・


ダメだ!年齢という壁があった・・・orzorz

あと4日しか休みないしなー
なにしようかな・・・

そういえばボウリングの調子がいい気がする
最近うぃんぐ達とボウリングいったときもトップだったし
でもねぇあのうぃんぐって人結構悪魔なんですよ・・・
人の名前勝手にシャナって名前にね・・・俺んとこだけカタカナとかもうね・・・
知り合いきてスコア画面見られないかもうヒヤヒヤです。まぁ途中はそんなこと忘れて楽しんでますが・・・誰か早く気づけあのうぃOぐの黒さに・・・!
その後のカラオケでは最初はずっとstateのターンみたいになってて
中盤からまぁ折角いったんだし歌おうと思いとりあえずGod knowsいれたら

こいつらも歌ってんじゃねぇか
(うぃんぐsとやまじs)
んーまぁ楽しかったから良かったけどね。

ってことでまた適当に誘ってください。

そしてイーレ、君の買いたてのパソコン壊しにいってやるから家に招待しろ。( ̄ー ̄)

以上ってことで
[ 2008/04/03 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)



