
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

録画するけどジュースを飲んで最終回を皆でもじぴったん!

今日はmy sisterの誕生日だったんで食べにいきましたよ
いやぁ美味しかった美味っすよ美味。

今日の学校は眠かったですね・・・
てか数学テスト本当に勉強しなきゃやばいっぽい^^;
今日初めて問題集に手をつけたけど最初のほうにやったやつ所々忘れてるc(`Д´c)
だからとりあえず今日の夜中にでも勉強しようかと・・・・
徹夜決定w
しかしそれをはるかに凌ぐ難しさを誇る教科が僕の前に立ちはだかりました

電気基礎・・・
基礎のくせにやたらむずかしいです・・・理科が苦手だった僕にとってはかなり鬼畜です
無理ゲーですよ無理ゲー・・・

話し変わりますが最近ゲーセンいってませんね・・・
マジアカはやりたいし、太鼓なんかやらなきゃ腕が落ちちゃう・・・
高校の友達にビーマニ誘われました・・・とりあえずROMおとしてコントローラーでやってみようかな・・・ってことで探してみます。

なんか短くてすみません・・・
次回は僕の日記のネタが無くなってきたとき恒例の人物紹介を相当久しぶりにやろうと思います。
[ 2008/05/30 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

yahoo!おはらっきー☆

え?タイトル?なにそれおいしいの?

メイプルストーリーがメンテはじめたんで更新しますね

学校は依然と変わらず面白いけど会話が凄い日々ですね・・・
まぁ最近の出来事といえばあれですよ、学校の宿泊イベントがありましたよb
観光目的ではなく英語能力を深めようみたいな感じだったんで場所が新宿から一本と
近いところなのですが、なかなか面白かったですよ☆
まぁあれですよ外国人の先生が色々いるなか英語の授業のクラスわけがあって
自分とこのクラスの先生が20歳の金髪の女性の先生の時点で勝ち組ですよb
神「声、スペック共に最高だろ・・・お前(アメパチ)恨むわ><」
スペックとかリアルでいうなw
宿泊イベントの醍醐味は皆そうだとおもうのですがやはり夜!
今回も一睡もしませんでした(
さらには部屋移動が認められていないのですが部屋の前の状況と携帯、そして僕が囮になったりして1階にいるイガラム君を僕がいる4階の部屋までつれてくることに成功w
すごいスリルがあり面白かったですよ。
そして

ゲ - ム 祭 り 開 崔 だ 

結局朝の4時くらいまで4人部屋に9人あつまってゲーム
途中何人かが脱落(睡眠)
俺、イガラム、狩人(新しき友モンハン得意)、改造マリオ君(PSPの改造がすき、名前の由来は改造マリオがやたらPSPにはいってるw)が生き残り、朝の6時までゲームやってました。
途中点呼が近いということで本当は別部屋のイガラムと狩人が部屋に帰宅
俺と改マリ君で遊んでましたw

とりあえず夜が面白かったんです。
まぁそれ以外も面白いことはたくさんありましたがここに書くのはグダグダになりそうなんで
聞きたければ俺とリアルに会ったときにでも話しますよb

そして学校はテストも近くなってきてそろそろ勉強を始めようかと思い
人生初!数学の教科書というものを持って帰ってきました(
まぁ勉強する気さえ起きればします。起きればです。

話は変わりますが
昨日学校で体育があったんですが多分以前の日記に書いたとおりバスケットボールを選択したんですが1人裏技使ってるんじゃないかとまで思う超うまい人が・・・w
勝てないよあの人は・・・><
てかあのチームがすごいね
ゴール前でボールが地に付かない理由が知りたいです><
まぁそれでも3チームあって全部組み合わせでやって1勝1敗でしたが・・・
女子が3人いてそれぞれのチームに1人入るのですが
俺のチームの女子TUEEEEEEE!
女子はゴールに入れたら3点なのですが
まさかの得点王w
俺は基本ゴールあまり入らないんで後衛から前衛までドリブルで運んで後は任せるのですが
女子が外さない外さない
あとで聞いたら中学時代はバスケ部だったとか・・・納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ来週のバスケがまた楽しみですb

今日はここらへんで


[ 2008/05/28 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

この手を離すもんか真っ赤な誓い!!

変なバトン踏んでしまった。そのバトンの内容の
次回す人は?で、見た人全員とか書いてやがった・・・

できれば見るなw


★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・・・まじか


★萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
・・・鬼畜すぎだろ
メイドに興味はない。ヒント:学園物

★萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・・・
〒”レ
★萌え場所を答えよ
・・・場所ってなによ
★次に渡す5人
みたやつ全員
↑同じく
▼よう雑魚
→俺魚じゃないです><
▼なんでお前ここにいんのwwww
→俺も思ったわ
▼そろそろ終わりなわけなんですが感想を
→ぼくはとてもすごいとおもいました。もしぼくだったらこんなバトンはつくれないとおもいました
▼ところで東ティモール行きたい
→まじか・・・俺は微妙なところなんだけど東ティモール行きたいと思ってる。
▼いいことおもいついた、お前アッーーーーーーーーー!
→俺アメパチです。
▼なにこれバトンなのwwwwwwwwwwww?
→ちげーよw
▼今日はいいはw
→今日はいい歯?歯が丈夫なのかうらやましいな
▼名前は?
→アメパチ
▼なまはげ?
→秋田でやれ
▼みsなんれべ?
→冠位十二階であらわすならば紫色の帽子
▼このバトン長い割りにつまんなくねw
→短い割りには面白いが・・・
▼はまらんちょってどう思う?
→廃と廃を足して2かけた感じのやつだな
▼不覚にもっ!
→もう適当だろw
▼バトン答えた人はもれなくコメでURLよろ
→http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html
面白いブラウザゲー
▼もう3時寝るはw
→歯は寝ねーよ
▼ノシ
→ノシ
▼たら
→たらちゃんとか出すなサザエネタ自重。
▼まじねるwwwwwwwwじゃなwwwwwwwwwwwwwwww
→ノシ
▼次まわす人は?
→既出
▼次なまはげ?
→だから秋田でやれw


なにこのカオスなバトンw
やらないことをオススメしますw
[ 2008/05/20 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

俺の中でシンフォニア最強説が確立した。プレセアは俺のy(ry

どーも
テイルズオブシンフォニア終わりましたー
いやぁあれは感動ものですよ本当に、やってみたい方がいれば喜んで貸しますんで(リアフレ)
連絡よろ
本当に感動させるためのドラマとか本とかより全然感動できます、正直ストーリーはアビスより面白かったですねー是非やってみてください。

学校は毎日変わらない日々を過ごしてますよーっていっても最近何故か神君が最近買った
DS用ソフトななついろドロップスのミニゲームでスコア挑んでます(ぉぃ
俺今日の最高スコア=810
神君の最高スコア=2800
\(^o^)/オワタ
無 理 だ ろ w
ミニゲームの内容はリズムゲー(音ゲー)で曲にそって上画面から流れてくる星型の物が下画面にある星型のところに重なったらタッチというものなのですが星が何個かありかなり難しいですねー
まぁ神君は曲暗記譜面暗譜してるんで無理ゲーですw

で、神君は更にらきすた萌えドリルなるものを持ってきたので
試しに英単語のミニゲームにチャレンジ!
問題形式は言葉が出てきてそれの英語を下画面に出てくる四択から選ぶという物

一問目
聖地

答え
AKIHABARA

こっからもうおかしいですね☆三
他にも紹介します答えは覚えてないんで問題だけ

二問目
はぅーかぁいいよー (ひぐらしのなく頃に)

三問目
大丈夫私が守るから (エヴァンゲリオン)

分かるわけねぇだろ_φ(゚∀゚ )アヒャ

そして最近シャトルランをやりました。
一応中3では108回で、それから大して運動もしてなかったので
目標90くらいを設定したら
まさかの109回w
伸びましたねー

正直部活入ろうか迷ってます・・・学校のグランドができたらサッカーかテニスに入るかもしれません・・・

んで、今日の最大の事件

理科の時間今日は実験でした。実験内容は硫化鉄などの実験だったのですが
席が

   「 ̄ ̄ ̄|
蓑君|     |他の人
   |     |
俺 |    |
   |___」

こんな席でした(AA汚くでごめん・・・)
で、俺の学校は選択授業が多いので他のクラスやまだその単位を取ってない上の学年がたまにいたりします。で他の人ってのが3年生(きまずすぎる・・・)
今回の主犯は蓑君ですよ・・・実験はプリントが配られて実験しながら結果とかを書いているのですが
エタノールが机においてあったんですねちっちゃいビーカーに入ってて・・・
そんで俺は結構プリントに書いていたんですよ。
そしたら蓑君がエタノールの匂いをこっちにわざと手を仰いでやろうとしてたんでしょうね・・・


手がビーカーに衝突

俺のプリントがビシャビシャに・・・・
\(^o^)/オワタ
蓑君「見なかったことにして」

な ん だ こ い つ は w w w

おかしいw全部始末してもらいました
全く・・・まぁ実験は時間を感じさせないので面白いですが
大変でしたよー

また明日も頑張ります。
ノシ
[ 2008/05/19 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

私にもただひとつの願望がもてるなら、記憶の中最初からを本にして窓辺で読む

どーもめいぽの話からあれこれ数日間更新もせずに色々やってたアメパチです。

そして今日やっと更新することに至りました。

まぁ前半は高校の話を後半はめいぽの話をしようかと思います。

まずは高校。
相変わらずいろんな人がいると実感してます。昨日も斜め前の女子に
「ハルヒの2期っていつ?」だとか前の前の奴はドナ厨すぎてついていけないわ
もう色々なことばかりですね、そしてこの前学力テストがあったのですが結果が返ってきました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*学年11位ー・・・って微妙だなおい。

良く話す友達が2位だったことが判明3教科のうち2教科で100点とってやがる・・・
まぁ中間ではいい成績を取るようにがんばります・・・
っていいたいところですがうちの学校はテストの教科数が多く勉強が大変になりそうな予感です・・・まず基本教科は普通に勉強するとして問題は工学と電気です。この二つは全くいままで触れたことがなかったために勉強する大半が初めてなものです。さて・・・どうしたものか・・・とりあえず授業しっかりうけることからやっていかなければ@@;

んで、友達の話。最近は帰りに1週間に数回ゲーセンに寄り、太鼓またはクイズマジックアカデミーをやっていますねーいやー金が飛んでくよー(;´д`)トホホ…

えらい人は言いました。ゲームセンターは貯金箱であると。(一部改変)by泉 こ○た

↑そのとおりですねもうーやってはもう一回やってはもう一回・・・まぁそのおかげで腕の微妙な箇所の筋肉はついていくんですが^^;

そして今日は朝から体の調子が悪く、途中の専門の講師を招いて話を聞く授業で視聴覚室で行われるのですがそこの椅子が気持ちいいこと気持ちいいこと友達いわく俺が爆睡してたらしいです(;゚д゚)ァ....
眠かったんだから・・・いいよね・・・?

帰って一応熱計ってみたら7度3分と微熱・・・
そのときの選択肢

①しっかり寝て休養を取り土日を楽しむ
②しっかり寝たいところなんだけど・・・パソコンをつける。
③温かい飲み物を飲んでゆっくりする。


無論2番を選択\(^o^)/
こうして今に至るわけです。
だってやりたかったんだからしょうがないよね・・・?

まぁ休んで体調を整えようと・・・いう考えを持ちながらもパソコンをやろうと思います(ぉぃ

また更新しますね


Maplebisyasu_convert_20080509211832.jpg

こっからはめいぽの話ですので興味のないかたはご自分のお気に入りから好きなところへお飛びくださいw

初めてビシャスを討伐しました!
そのときのPTは5人。
火魔(俺) 投げ×2 Mシーフ 弓
のメンバーでした。
DKも聖魔もいなく、弓は接触で死ぬという鬼畜なものでしたが
逝ってしまいました・・・Ω\ζ°)チーン
最終的に俺と投げの一人が残り、討伐しました!
いやぁボス戦面白いですねーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また機会があればやりたいと思います。

それと職がDKの方、是非ともお友達になりましょうw
アメoパチまでトモロクよろです~


では
[ 2008/05/09 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)



