
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目からゴボウ

コメントを返させていただきます。

>>いがらむ
つ[一夫多妻制]
こんなこといってるからフラグなんかたたないんだな\(^o^)/

>>デモスパ
炎髪灼眼は良キャラだが嫁ではないです。神的よさだけどね?神的よさだけどね?
大事なことなので2回言いました
レポートとかサボるし

やまじ君のはコメントのほうで返しました。



シンフォニアクリアしました。んで今二週目ですw
いやぁ2日連続徹夜したおかげかな?かな?
ストーリーは良かったですね・・・1つ言うとすれば「ありがとう」っていう回数が全体的に多いことw
まぁいいんだけどねb
テイルズ恒例の引継ぎに魔物を受け継ぎみたいなのあるんだけど
俺の魔物全部70越えだから2週目の中盤まで多分ボス余裕www俺が100も与えられないときに
あの俺の魔物共は2000とかいう脅威的な数字をたたき出します・・・
1週目は2章中盤くらいで12lvくらいだった気がしますが
今1章で20lvありますw
裏のなんかシナリオあることを期待して進めようと思います。

学校
今週は面談があるからずっと午前授業だぜ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
学校では相変わらずデュエルマスターズかゲーム・・・かな?

今日は珍しくイーレと学校帰りで偶然会いました。なんかテスト中なのにぶらぶらと歩いてましたよ。昔から変わらないですねあの方は・・・
で、テスト中と宣言されながらも遊びに誘ってイーレ家にお邪魔しました。
いやぁ2年ぶりくらいになっちゃうのかなー
んでねまぁメルブラとかもやったしデュエルマスターズとかもやったんだけど
なにより盛り上がったのが
多分あれだ

ベイブレード

いやぁスタジアムが小学生のころは大きいと感じていたのに今日久しぶりに見たら小さく感じました
成長してるね!俺!

3!2!1!GO~シュート!
スタジアムに放り出されたベイブレードは容赦なく場外へ出て俺に当たってきました。
やっぱ相変わらず痛いね♪
で、トライピオっていうベイブレードの下のほうに仕掛けがあってそれが作動するとバネの力で飛び上がるやつ。あれを改造したらカオスなのができたんで勝負してみることにw
中々強いです。そしたらイーレ君はドラグーンだったか火力が高い奴で勝負を挑んできました。

3!2!1!GO~シュート!

バキッ!

トライピオ脚部破損

イーレ「ありがとう。トライピオ。今までありがとう」

合唱
みたいな感じになってずっと爆笑でしたよ'`,、('∀`) '`,、

その後イーレはリトバスはじめたんで見てたらキャラが面白いですねあれは
今日の日記のタイトルである目からゴボウは登場人物の名言です。

ノシ
[ 2008/06/30 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

微ネタバレ注意報【テイルズオブシンフォニア ラタトスクの剣士】

どーも待ちに待ったテイルズ新作のテイルズオブシンフォニア ラタトスクの剣士かっちまいましたよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやぁ買った日からやりこみましてクリアまでとはいかないもののドラクエ5リメイク購入以来のやりこみとなっております(;^ω^)
面白いですね~前作をやってると本当に数千倍楽しめます。しかも前作行ったMAPが主なので仕掛けとか物の位置とか結構覚えてたりしますw


そして今日もやってたら


プレセアktkr!!! 嫁。

いやぁ最高ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてもう一個気づいたのがヒロインのマルタというキャラのCVが釘宮さんだったw
どーも聞いたことある声だなぁと思ってたらルイズだったね(・∀・)

ナムコ様、大作をありがとう。大作を・・・
ありがとう!

見え見えのフラグこそすごいものの
前作のキャラがでてくるゲームはやっぱ好きだ・・・
どのキャラが出たときも思わず

「お~!!」  プレセアがでたときは 「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」
なんて一人で言ってましたけども、それほどの感動ですよ!

今オススメのゲームです!いや間違いなく。そして狩人君ごめんよ、先にシンフォニアの続きを楽しませてもらうぜ!

え?シレンはどうしたんだって?

・・・

いや・・・ちょっとボスで死にまして・・・道具がパーってね・・・
で、やる気うせてるときにシンフォニアが発売してしまって・・・

やるのはシンフォニアクリア後になりそうです(;><)

まぁ今日も徹夜でやる予定ですb
物語も気になる内容になっていて飽きないです。

http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/index.php公式サイトです。気になる人はいってみては




なんか最初からゲームの話ですみません・・・
リアルのことは明日にでも。

最後に言っておきます。プレセアは俺のよm
[ 2008/06/28 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

他人のブログ見てたら自分んところも更新したくなってこねぇ?これ宇宙の真理ね

アメパチです。
最近イガラム君に触発されて人生オワタ乱闘みたいな名前のやつで遊んでた。
すっげぇシュールなゲームです。
http://clover.45.kg/owata/ここいけばとりあえずDLできますよ。
あとはwikiみるなりしてルールや操作説明をなんとなく覚えればおkw
空気嫁な行動とか質問ばかりしたりと明らかに叩かれることしなきゃ大丈夫。
まぁ観戦モードってのもあるからそれでまずはどんな感じかつかんでからやるのもいいと思いますよ。
はまる人ははまる。飽きる人は飽きてしまうかもしれませんね・・・w
僕はすごいハマりましたがね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やり続けた結果昨日メイポにINできなかったので今日はメイポのほうにいってきた。

とりあえずビシャ2回倒して最近目標にしている1日10%は達成
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

81の聖魔さんは一回目は半分くらいHP削ったところで墓ドロポして
二回目に至っては開幕と同時に死去。
ドマです;;

その後デコとリス港口周辺でうろうろしたあとジャンケンマスターに30回挑みましたが8連勝が最高でしたorz

じゃんけんのあとにサブでmcやりました。これもデコと。一回勝って美味かった・・・と思う。

学校

学校は明日企業見学だ!!長いと思われる水曜日をつぶせるなんて学校もいいとこあるね!
何故か俺の一言(確か)によってDMがはやり始めた(元やってた人のみだけど)勝率は結構いいですね。
でも速攻は嫌いです。なんかDMって言葉使うのもかなり前の記事いらいだねw
デモコマの力は・・・復活は・・・・ないなw
※デモコマの力・・・アメパチが小学生くらいのころから経営していたDMのサイト
ちなみにDMってデュエルマスターズね

ドルバロムの力が健在なのが嬉しい限りです。
これからDM微妙にはやるかな?遊戯王派も出てきましたが俺弱いんだよな・・・・

学校ではテストがとりあえず一通り返却されました、
基本三教科の平均は85~6点となんとか8割言ったものの世界史で本当に痛手を受けてとりあえず次は勉強しようと思う強い決心が僕の中で生まれましたよw

でも覚えるのって嫌いなんだよね・・・呪文やらキャラ名やらはどんどん頭んなか入ってくるんだけどね・・・
誰か歴史上の人物を高校生にみたてて
そのキャラが登場する日常的な高校生活をゆる~く描いた4こま漫画を描いてくれれば覚えるかも・・・(

でさ文化祭の話が最近クラスで出たんだけど
最初は食べ物を売るっていう方向に進んで
次になぜか衣装はどうしようかって話になって
和服でおkって話になって
じゃぁ洋のほうは?とか誰かが言い始めて
じゃぁ自由でいいじゃん、そのかわり衣装は絶対


コスプレ喫茶じゃねーかwww


モンハンの格好するとかいう人現れ始めたしね
うん、あのにわかが言ってたんだよ
大剣装備だってw頑張れb

俺?俺は家で何かないか見張ってるぜb

  なんの衣装着りゃいいんだ・・・・

まぁとりあえず明日は企業見学楽しんで(?)きますわ


ノシ
[ 2008/06/25 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

テスト?何それおいしいよ。

テスト期間中。

さてどうしたことか電気基礎の出来が悪い気がしてきた・・・
クーロンとかなんだし( ´ー`)シラネーヨ
確実に正解だなと思ったのがオームの法則て・・・w
これからだよこれから次頑張ればいいんだし次だ次。

国語はそこそこ出来たと思う。
ここで俺には何か国語についての特殊な能力が備わっているのかという疑問が浮かぶ事件が・・・
テスト問題で蔀(しとみ)という問題があり俺は最初なぜか「わらべ」って書いてたんだけど
一通り解答用紙が埋まったから机に伏せて寝るかーと思ってたら
急に頭に しとみ がよぎったてきたw
運( ・∀・)イイ!!ねと思って書いたら当たってた。相当ラッキーだったなーよかったー
俺年取るたびに能力値幸運に振ってたからな・・・

数学は1問ミス確定以外は一応書けたー
これでケアレスミスの連鎖で罰の連発が来る以外は安定した点が取れていると思う。

英語はまだ。

理科はこれも安定しねぇんだろうなーって感じです。
温度計の問題で温度計の位置の問題だったんだけど理由書く欄に
温度計の破損の原因になるため とかかいたwんな理由なわけないかw
理科は駄目だ。

社会は勉強してた成果が発揮された。
いやマジで、ソクラテスの死因とか必要以上に書いてやったw
別に必要以上に書かなくていいんだけどね・・・むしろ必要以上に書いて余計なことかいてて罰になる可能性のほうが高いんだけどね・・・orz

情報技術はプログラミングのところの意味数問ミスッた・・・
あとこのプログラムは最終的に何をだそうとしているかって言う問題で
答えが平均 っぽいんだけど
計算結果って書いてやった。まちがってないよな?(ぉぃ

残りはまた月曜日からだー
勉強しよう。
金曜日だからまだ余裕なんだけど日曜日の夜になってあわてると予想
[ 2008/06/13 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

第4~5回人物紹介 開 幕 だ !

どもネタにつまったときの逃げ道
人物紹介です。
といってもまぁ高校に入り新しい人達と友達になりブログに書こうにもその人物のことをよく知っていた方が(といってもあまり個人の情報には触れませんが)より楽しく読めると思うので(文力がないのは許せ・・・)人物紹介をしようかと


まずは

いがらむ君
中学校からの友達です。
そして今同じ高校に通ってます。
ネタに富んでます、面白いです。
そして最近(?)ひぐらしにめざめたらしき人です。
うわさによるとロrknだとかじゃないとか・・・



今まで出会った中で一番ヲタの方向に進んでます。
この人見た瞬間自分はまだまだだと自覚させられた人です。
どうやらこの人はまだ一夫多妻制らしく嫁をたくさん持っています。
その割には運動神経がよくバスケがうまいです。
とにかくすごいです^^


にわか君
この人はあれです、ブログに出た名前だとたしか優等生とかいう名前で出した気がします。
いまとなっては優等生と言われるキャラではありません。
極度のニコ厨で話によると家族の会話でマクドナルドのことをランランルーといっているとか・・・
そして金持ちでこの人自身も株をやっていて任天堂の株をもっていて今の全財産(にわかだけで)がおよそ14m(1400万)という桁外れの金持ち。
しかし色々と知ってるように話す割には中途半端なことが多く
にわか○○(○のなかにはその事柄がはいる)例:にわか東方厨 etc・・・
と呼ばれることが多いです。ちなみに叩かれキャラと定着していっています。


ミノ君
俺の席の前の人かつ高校で最初に話した人
このブログに名前出したかはもう忘れた(ぉぃw
最初の方はいきなり紙に金をくれと英語で書いて渡してきたり授業中に紙にカタカナでハラヘッタとか書いてきたりと謎の行動をしてきましたが
最近面白さを出してきた人。
そして俺にいじられキャラ。
最近の会話

俺:お前って謎の転校生だったんだってな!
ミノ:え?違うよ・・・
俺:いやどう考えてもそうだろ謎だろ?な?
ミノ:そうだよ俺謎だよ!
俺:え・・・何謎って・・・お前明らかに入学式いただろ・・・謎ってなんだ教えてくれよ?
ミノ:お前wせっかく話に乗ってやったのに自分から捨てるなw

こんな感じ


まぁまだまだいますが今日はこんな感じです。

んじゃ俺の自己紹介しますわ意外に短かったんでw
じゃぁ最近皆なぜか登録している前略なんたら風で・・・完全記憶の中なんで相当違う可能性あり

名前は?
アメパチ
由来は?
ある二つのキャラを掛け合わせたらこうなった
誕生日、星座、血液型は?(めんどくさいからまとめた)
6月16日 ふたご座 AB型
絡むーちょ
↑これ一番よくわからないww
とりあえず
からむーちょって辛いから嫌いです。でもこの質問のほうがもーっと嫌いです^^
最近はまっていることは?
ネトゲ、ゲーム
スポーツ
愛車は?(こんなんあった気がする)
赤兎馬
住んでいるところ
アンドロメダ星雲(ry
前世
魔法使い
好きな言葉
3秒ルール3秒ルール
べ、べt(ry
時は満ちた!(中二病でサーセン)
大徳に磨かれた正義の刃受けてみよ!(三国志サーセン)
神の御心を示さんエンジェルフェザー(シンフォニアサーセン)
ただの人間にh(ry
いかほど~ なんだこりゃー やっさいもっさい(全部あるキャラの名言サーセン)
これ宇宙の法則ね
ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
パンはパンでも食べられないパンなのに食ーべた
ベイブレード強いのに彼女ができない
↑ここらへんネタw
好きな名言
ノコノコ「甲羅に閉じこもるのは、死ぬのが怖いからではない。卑怯者と罵倒されても生き抜く覚悟を持っているからだ。」
クッパ「誰かの手の上で踊らされているに過ぎない
この俺ですらこの世界の捨てコマなのだから」 
尊敬する人
遅刻の言い訳をネトゲのせいにする某青髪の小さい人。
好きな男性のタイプ
アッー!
同じく女性のタイプ
世界を思うように変えられる人
宇宙人(ただし本好きであって面白いといわずにユニークという人)
某巫女兄弟の妹の方。3秒ルールの提言者。

ここだけの話
ここだけの話っていう欄があるらしいよ・・・
兎に角主張したいこと
平凡な毎日は飽きました。なんか起これ。
そして元中学時代一緒だった友達よいつでも遊びに誘ってくれ空いてたら喜んで参加させてもらうよ。


とりあえずやってみたw
途中gdgdなところもあったかも・・・てか結構ネタに走りました(お許しを)
ってことで今日はここらへんで
[ 2008/06/04 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



