
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまるハンバーグうまいのかね

どうも久しぶりが口癖となりつつあるこのブログですが
書く気がでたので書きます。


めいぽのほうは、なんか青Yがうまいことに気づき
いつのまにかLVが132に^p^
無事にエルクィネスもゲットして狩りが楽しい(?)毎日です。
誰か業炎の杖か劇毒の杖を格安で売ってくれ!!
業炎1.9gとか死ねるぜ
メテオ狩りは相変わらず美味さを保障してくれます。

まぁ皆やろうぜメイプルストーリー。サーバーは楓で。

なんか宣伝になったけどリアルのこと書くかさすがに

リアル

最近は友達と遊んでも誰かの家だと確実にめいぽが入ってきます。もうだめだね。うん。
それかカードゲーム
あれっていつまでやっても飽きないのね、なかなか癖になる遊びです。

まぁ夏休みに入りもう1週間近く経ちそうになってますが、いやぁやばいですねぇ・・・
予想以上に時が進むのが速い!
最近の友達の遊びの誘いの言葉に
「ネカフェいかね?」が多々あるのも結構気になってます(;><)
まぁ金的な意味でも断ることが多々ありますがね。
夏休み中の楽しみとして挙げられるのが夏祭り!
これはもう毎年の重要イベントのひとつに数えられます。何でも懐かしい人に会えるからNE!
まだイベント残ってるんだけどこれ気づくと過ぎてて
あぁ明日もう学校だよ・・・ということになるんですね、わかります><

まぁ俺は毎日毎日パソコン使う、友達と遊ぶを繰り返してます。
そして徹夜ももう結構してしまって、この前友達にくまできてるよと言われてしまいました。
どうするの俺!
まぁ徹夜やめないけどねー く(^○^)キラッ☆

とりあえず残りの夏休みを楽しみたいと思いますよー
また更新します。
[ 2008/07/30 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フランス オランダ チベット 京都 ロンドン ロシア オルレアン!

ども~
夏休み前の一週間に悪戦苦闘のアメパチです^p^
今日の学校は特に授業は普通でしたねw


帰りに金持に連れられていがらむとヨドバシに行ってきました

金持「パソコン100円だってww」

ねーよwとおもいつつもパソコンを持ってない僕は期待していきました

店員「これは・・・こちらの契約をしていただくと実機が100円で買えますね・・・」

釣られますた\(^o^)/

パソコンほしいし
[ 2008/07/14 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

金持が留学生が参加した英語で言った一言  「日本語でおk」

にわかから金持に名前変更です。理由は万が一ここがばれたときになんかにわかとか嫌だしw

始まったぜ他の人のブログを見ると自分のブログを更新したくなる病が発令しましたよ。

メイポはメテオ狩り美味いですね。美味です。赤字?なにそれおいしいの?なんて言ってられませんが時給10%で狩る気なくしてた僕にとっては美味いという文字が唯一の救いなのです。
まぁメイポの話でもいいのですがそうなるとまた後半でリアルのこと書く気うせるので今日はリアル中心です。

まずは学校の夏休みが少ないことに関して大いにがっかりです。
29日間とか・・・短すぎうけるんですけどーwww
でも最近土日の関係で実質31日間あることが発覚!!
そして夏休みの前の週は学校に行くのが2日なのが発覚!!
これを足して実質35日くらいあることが発覚!!

まぁ1ヶ月超えただけでも感謝ですよ。
で、夏休みどうしよう・・・
まぁ遊ぶのはいいとして去年確かやたらネカフェいった記憶があるんですがw
確かパソコン壊れてメイポやりにしょっちゅういってたな・・・
今年はどうなるんだろう・・・

それと夏休みといえば夏祭りですね~
夏祭りの醍醐味は飲食でもなくゲームでもなく、懐かしい友人に会える。
これですかねーb
まぁ毎年恒例いちご味のカキ氷をやたら食べることはやるとして高校になった皆を見てみたい気もしますねー
毎年夜5時半くらいから行ってスタンバイしてるんですが今年もそうなりそうですねー
今年は夏祭り→泊まりと神展開になりそうな予感・・・
格好はもちろん
顔にちょっと斜めにかけたお面
浴衣
後ろにうちわを立てておいて挟み
右手に綿菓子の
左手にフランクフルト(金魚をいれたものを腕にぶらさげていてもよい)

こんな人いたらすごいですね
まさにお祭りを楽しんでいる人ですよこれが、誰か挑戦しろw全力で笑ってやるb
でもお祭りは本当に楽しいですよ~皆来てね(`・ω・´)

学校はまぁ毎日が楽しいですね。
最近は朝登校したらガンザンと俺といがらむでカードゲームがなぜか日課になっていて
昼休みは皆でゲーム。もうこれ定着しましたね
で帰りはたまにゲーセンによって帰ってくると。
今日の学校の英語の時間にはまた留学生が訪れましたよー
まぁタイトルはそのときに金持がいきなり日本語でおkとかいって
ちょい吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )
そして一番笑ったのが留学生が4人いたのですがそのうちの1人がいきなり日本語で説明しはじめたことですねー
教科書の英語を読んだ後にいきなり
留学生「これはアメリカの南部の発音ですねー」
なんだこいつww
そして英語の席はいつも僕の前に金持がいて話しているのですが
俺「おい、アメリカでもアニメって人気なのかね」
金持「ハルヒでも見てんじゃないの?」
俺「ねーよw」
金持「聞いてみたらすごいことになりそう」
俺「やめとけw」
先生「金持君、なんか聞きたことでもあるの?」
困惑する金持
ここでハルヒ知ってますか?とか言われたもんなら後ろにいる俺にも被害が!!
俺「おいとりあえず好きな漫画やアニメありますか?ってきいとけ」
こうしてなんとか難を逃れられましたが
最後に答えた留学生はケロロ軍曹が好きでしたw
日本SUGEEE

[ 2008/07/11 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

しゃぁねーなー ついてきやがれですぅ。

ども珍しく昼間の更新です。
夜はめいぽやらなんやらで更新する気がしないので今やっときます。

えっととりあえず最近なんかあったかといえば特に何もなく
平和に暮らしておりますw

シンフォニア2週目はといいますと実はまだクリアしてません。
攻略みながらアイテムとかしっかり取ってクリアしようかな・・・なんて思ってますけどね・・・w

まぁ頑張ります。

てか書くことないですね


最後にひとつ
探偵くんくんは優秀ですよ。
[ 2008/07/05 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



