
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです

えともう前回の記事から3週間近くたつんですね・・・
更新さぼりすぎたかな・・・
まぁ今日から気を取り直して更新しようかと

8月4日~14日まで祖母の家の秋田にいってました、
去年は受験の年ということでいけなかったので2年ぶりということになります。
いやぁやはり久しぶりに行く田舎はいいNE!
なんか祖母の家の近くにイオンをはじめとした色々な店のあつまりができて
その中にゲーセンがあったのでほぼ毎日通ってましたよ(
まぁ太鼓の達人やらUFOキャッチャーやらやってお金がバンバンと消えていきましたが
収穫もあったのでよかったんではないかとおもってます。まぁお金も行くたびもらってたしねw
また来年も行けたらいきたいですね・・・


夏休みは基本的に毎日友達と遊んでいます。
まぁもうそれしかやることないからね
部活も入ってないし・・・
部活入ってる人は充実した生活送ってるんでしょうねw
僕には部活なんて考えられませんがね、時間は消えるわ毎日あるわで夏休みがもったいない気がして・・・(汗
部活をやってる人を否定してるわけではないですよもちろん。部活をして毎日良い汗をながすのもいいことだとおもいますし文化部の人は夏休みを通して何かを作り上げるのもいいことだとおもいますよ。
ただ部活が自分に合わないだけですw
まず上下関係が嫌いな僕はそこから厳しいですからねw

毎日遊ぶことでも充実してるとおもいますし残りの数日間を楽しもうとおもってますよ;
とはいっても夏休みも残り2日間・・・

orz

辛い。。。辛すぎる。。。
9月まで夏休みがある人が相当うらやましいです。
あぁいきたくねぇww
また普通に授業が始まり遅くに帰ってくる生活・・・
遊べないってのがもうだめですね・・・
幸い9月は僕の通ってる学校は14日間も休みがあるのでそこで少しでも休みを堪能したいですが
やはり夏休みの終わりってのは悲しいものですね・・・つい最近夏休みがはじまったとばかりおもっていたのにいつの間にかもうあと2日ですからね・・・
あぁ本当に嫌になりますお・・・いっそ引きこもりにでも・・・
いや駄目だw堕落することだけは駄目だ後戻りできなくなるw

ってことで残りの余生、いや残りの夏休みを楽しもうとおもいます。


[ 2008/08/22 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



