
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫様姫様姫様姫様姫様

今日はハードな一日でしたー’A
まずは文化祭でクレープ作ることになったので事前に
友達の家で練習ということでメールきましたがちょうど今日は暇だったので
いってきましたーまず今日は8時に最初起きましたがその後すぐ寝て10時に起きて
まずパソコンつけました。そしてそのまま自分のアカウントにもINしないままパソコンの椅子で寝てしまって起きたのが12時(アチャー
集合が2時だったのですがそこの集合場所の駅までは1時間かかるうえに途中で昼でも食べて行こうかなと思っていたのでちょっとは早めの12時半に家出ました。
つまりは起きてから30分で家をでることに・・・パソコンやる時間なくて吹いた\(^O^)\
そして途中の駅でマックに立ち寄り今年初の
チーズ月見バーガー!!
今年も食べれて良かった月見。
そして食べたらちょうどいい時間になったので集合場所まで行きました。数分すると皆集まったので
まずは買出ししてからその友達の家にいくことに・・・
そのときは男子4人女子2人で男子2人がチャリできていたので女子2人がチャリに乗り僕達は
走りとなりました。
男子の中に神がいたのですが
神「おお、この連休の引きこもり生活の中でのいい運動になるわw」
俺「おお、この連休のグダグダ生活の中でのいい運動になるわw」
という感じでなんとか走りで15分くらい?で家につきました・・・いやぁ久々に走りましたが案外持つ物ですね・・・w
そして家について買ってきたクレープなんたらを使って調理開始・・・
うまくできねぇwwwwワロスワロスwwww
なにしろ学校の規定で卵、牛乳なしなんで鬼畜です(’
そして全員やって見事にくずれたあと試しに買ってきたホットケーキ用の粉でやってみることに
上手くいきすぎwwwwワロスワロスwww
すごい美味しかったです。
そのあと生クリームとかつけてトッピング
甘くて最高ですね!
俺焼くの下手かも・・・今日練習しにいてよかた!
そんでその後解散で僕はらきすたのOVAとりにいかなきゃいけなかったので町田いこうとおもったら
残りの男子3人も町田に用事があるということで自転車で町田にいくことに
チャリが2台で二人乗りしていこうということになりましたが二人乗りすると足が何故かつるのでw
僕は走るといって一駅分走りました・・・案外走れていい運動になったと思いますよ
まずは1人がi podの新作を買うということでヨドバシに行って来ました、そんでちょい見て買って次はソフマップに・・・そこでも色々みて次にアニメイトでらきすた取りに行きました。そしたら神が虎の穴よるということで寄りましたその後ゲーセンいくことになり(この時点でハード)行ったら男子の一人が
「プリクラとろうぜ」
プリクラwww何年振りだし
今のプリクラってすごいね!CGみたいになるんだね!科学の進化ってすごい!(?)
とりあえず撮って、神がポップンやって色々と歩いていたら1人が服みたいというので近くの服屋に・・・いやぁ服をこんなにしっかり見るのはじめてだw
結構安かったかも服よりか欲しい財布あったから今度買いに行こうかと・・・
それで辺りもすっかり暗くなり9時半くらいになって
夜飯誘われたので近くの定食屋でラーメン食って11時に帰宅・・・
いやぁ本当に面白い一日だった!w
こういう日もたまにはいいですね・・・
そういや関係ないけど今週のサンデーに平野綾さんが出てた!いつもなら明日でいっかとおもうところを思わず買っちまったぜw
まぁ今日はここらへんで
[ 2008/09/26 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大きな旅にでよう太陽と風の彼方へ

どうも珍しくそんなに間がない更新です。
まぁ本当は毎日更新が基本なんですけどねw

いやよくよく考えてみたらネタいれなくても日々の高校生活書けばブログになるかなぁと思いまして・・・
今日も午前授業でした・・・いいね午前授業!
帰りはいがらむが用事で先に帰ってしまいましたので帰りが暇でした(´・ω・`)

学校では遊戯王が流行っていたと思いきや俺がプラチナを買って持ってこさせたのが原因なのかポケモンが流行りつつあります。多分午前授業おわれば昼休み遊戯王やるでしょうけどねw
ポケモンは一人と50lvの3:3でやりましたが1体も瀕死にならずに勝ちましたよ、しかも相手のPTにシェイミ入ってて伝説厨乙みたいな感じで・・・w

そして今wifiを通して勝負しましたが全勝です(;・∀・)
やっぱたくわえる積んでからのバトンでミカルゲは最高ですね~僕の好きなコンボ(?)というか流れのひとつです。
そして今また勝ってポケモン変えてきてもらってる途中・・・

今日の学校は授業はいつもどおりだったのですが本当は今日車運転できるはずだったのに天候の関係で別作業になってしまったのが残念です。
色々テストが返ってきましたが、電気のキルヒホッフの法則ができなかったのが悔やまれますねーいやぁ文字式からはいるとかなんか難しいですね・・・
それと帰りはゲーセンよって帰ってきました。金欠なのに俺なにやってんだろうね・・・一応太鼓一回やってあとは他の人のやってるところみてましたけどねw
太鼓はまだ紅できないです(´・ω・`)
惜しいところまで行くのですがノルマにはいかず・・・

そんでゲーセン終わって帰ってきました。

夜はめいぽですね。今日は残念ながらM武器落ちなかったですけど明日はあうっとザクチケ適用されるんで頑張ろうと思います。

では
[ 2008/09/19 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーあーどうしよう!1ヶ月くらい更新しなかったこの腕私のサボリ癖私のサボリ癖~♪

いやまじ助けてえーりん・・・
もうサボって一ヶ月なるところやないかーい・・・サーセン

色々書くことはあるんだけどメイポのイベントがあってちょっとそっちにはまってしまった・・・

来月僕の学校の文化祭です。まぁなぜか金曜日と土曜日なんですけどね
普通土日じゃないですかね
そして今週は午前授業。来週は秋休みとまさに夏休み終わりを補助するようなものばかりですねー

だからといって他の学校がそろってるわけじゃないんで遊べたりするわけじゃないんですが
僕も最近帰ってパソコンやっていつの間にか寝てて起きたら夕方とか
もう恩恵を受けてないし・・・死のうかな^p^・・・サーセン

とりあえず書くことパッとでてこないから初めてこのfc2ブログでだされている題で書こうかと


題「あなたの眠気解消法は?」


Answer「珈琲か風呂かゲーム」
多分この三つ最強。
まず風呂はがちですね。でも風呂は一番眠気覚めますが一番またすぐ眠くなります。
珈琲はどちらかというと眠くなる前に飲んで眠くならないようにする対策みたいな感じです。
そして最後のゲーム。これは本当にいいかもとくにRPGが以外に持つんですね・・・
テイルズとかやってたら多分眠くならないw

逆に眠くなるのはパソコン。
これは本当に眠くなりますよいつのまにかパソコンの椅子で寝てたりしますから・・・


皆さんはどのような解消法があるのでしょうか
ぜひコメにでもかいてください

では
[ 2008/09/17 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



