
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末だしブログでも晒していけよ

なにかと幸せな気分になれる週末です。
来週の水曜日からは後期中間テストが始まります(・∀・)
土日はさむんで勉強量は多くとれますねー
しかしいくら勉強しても世界史と現代社会は取れる気がしないw
記憶ゲーなんですがどうも苦手ですねあれらの科目は・・・

そして今回は友達と情報でジュース一本賭けて勝負しているので昨日の夜はすべて
情報につぎ込みました。
いやぁ問題はプログラムのところですね。for文while文など頭の中で混乱しそうで怖いです・・・
多分座学のほうはなんとなくできると思います。

学校では1時間目に国際理解なるものがあり(選択科目)今回は一人一カ国を選び
パソコンで調べるというものなのですがそれをとってる同じクラスでよく話す人が二人いて
隣で調べていて僕は中国を調べることにしたのですが
民族衣装を調べるときに 中国 民族衣装と調べるのですが
サイトの先々に絵師さんがその民族衣装をキャラにきせてるイラストをのせてるサイトがいくつかあり

友達「おいフィリピンよくね?」

自分「いや俺中国調べてるんだがw」

友達「とりあえず1月から(絵師さんが月にひとつ書いて紹介している)みていくぞ」

自分「・・・OK  おいこの絵師さんよくね?」

友達「確かに・・・でもこの絵師はちょっとあれだな・・・」

なんという時間つぶしwwww
まぁ確かにフィリピンよかったけどさ・・・

そんな感じで結構楽しかったですよー
もうひとりの友達はキューバを調べていて
その友達「キューバ民族衣装ないのかよ・・・私服だぞ私服」
吹いたw

その後も楽しく1日が過ぎて行きました


そしてさっき寝落ちしてしまったorz
僕は結構疲れてるらしいです・・・

まぁ来週に向けてテスト勉強がんばります・・・って言う人はこんなときにパソコンなんかやってないですけどね・・・


では
[ 2008/11/28 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

月曜日が怖い

ども~
今日は朝からパソコンでした・・・
昨日親が夜にツタヤいくっていうんでついていって
DVDなんか借りていいよといわれたので
とりあえずハルヒ借りてきました。
んで夜中の3時くらいから4時半くらいまで見て
寝ると休日の半分吹き飛ぶんでそのまま起きて
暇だからパソコンやって、デコと遊んで今に至りますお

堕落っていったやつ腹筋でもしてろ(゚Д゚)

連休も今日で終わりorz
なんでしょうね・・・本当に嫌なんですが・・・
さっさと冬休みになんねぇかな・・・
まぁ学校は行っちゃえばいいんですがそれでもだるいです・・・
最近家にいてもやることはパソコンで適当なサイト巡回かwiiのポケモンでwifiなどなんで
学校がなきゃ間違いなく体に悪いですねこれ。

学校では色々なゲームもって行ってやってますが
地元で遊ぶときはカードゲームが遊戯王が主流に・・・
デュエマ復活しろw
遊戯王俺相当弱いんでデッキなんか作ろうとするんですが
自分のカードの束を見ると、今では使えないカードばかりで
カードショップでそろえようと思っても金欠だし
だからといってデュエマ犠牲にしようとするとデッキに支障でるし・・・w
今はカエルデッキはまってるんでいいですが・・・
うわさでマチガエルとかいうカードが出るって聞いたんで楽しみです
それだけでもいいから買いにいこうかな(´・ω・`)
カードに関して最後にひとつ バロム様マンセー!

それと誰かサクチケください。


メタルスライムたち「ねぇ王様ー僕たちってどうやって生まれたの?」

メタルキング「ふむ・・・お前たちにもそろそろ話すときが来たかいいだろう心してきけよ?」

メタルキング「まずは質問だ、私たちメタル族はなんですぐ逃げると思う?」

メタルスライムA「え、それは体力少ないしすぐやられちゃうし、それと経験値多いから倒すの難しくしないとすぐレベルあがっちゃうっていうゲームフリーク側の策略でしょ?」

メタルキング「ふむ、一部汚らしい理由もはいっていたが、ほかのものもそうやって教えられてきただろう」

メタルスライムB「え?どういうこと?」

メタルキング「実はじゃな私たちは元は現実から逃げ出した人間だったんじゃぁ!だから逃げるのもうまい!経験値が多いのは社会経験がぜんぜんないそういう人間へのスタッフの心優しい配慮じゃぁ!」

メタルスライムC「ニートですね分かります」

メタル族生誕秘話編 完

反省はしていない。文力ないけどまた思いついたら書きます。
[ 2008/11/24 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生き残りたい

いやぁ3連休ですね!
僕にとって一番うれしい期間です。
土日だけだと休み足りないですが3連休ともなるとなかなか休んだ気になります。

学校ではテスト前ということで学校が騒然と・・・

することもなくテスト前でも休み時間にはゲームが繰り広げられています。
昨日は隣の友達とオセロをやって僅差で負けましたorz
角3つも取っていたのに・・・不覚

ゲームでは最近はくるくるくるりんを懐かしき通信ケーブルを使って
やってましたよ。いやぁ久しぶりにやるとなかなか面白いですね。

体育の剣道では、竹刀とるときは
「エクスカリバーとるか」だとか「んじゃ俺カブラステギ」だとか
見事な厨二病を発揮させております。
持ち方はもちろんクナイをもつような感じで・・・w
実際あの持ち方で斬るの相当難しいですね(;^ω^)

さてほかの授業というと普通に受けてますよ
ただ理科はちょいまじめに聞いてみようと思い暇な授業を我慢して
しっかり聞いていたらなんとなくわかってきましたよb

家ではビデオカードを更新できたので色々できなかったことができるようになった
と思うのでまた色々やろうかと
昨日はSAに没頭していました・・・

それと着うたを作ることに成功しました、登録するのにも成功したのですが
音質がまだまだだめですね。
音質あげるともちろん容量が大きくなるのでなんとか音質をあげつつ
100mb以内には抑えたいのでまだまだ勉強が必要ですね。
ググり続けますよbいやyahooなんでヤフり続けますね。

最近vipに費やす時間がものすごくなってきています。
SSなどを見ているので気づかぬ間に数時間たっていたり・・・
どこやらのニコニコなんとかよりぜんぜん面白いですねw
SS書きたいとは思うけどまだ一作も書いたことないので
初心者用の短編SS上げるスレにでも書き溜めたらうpしてみようかなと思います。

まぁ今日はここらへんで
[ 2008/11/22 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

流星にまたがってあなたに急降下

今日は体育祭でしたー
僕が出る種目は

クラス対抗リレー
ムカデ競争(笑)
大縄


3種目てwwww
暇すぎて吹いたwww

まぁ暇ではなかったけども

しかもクラス対抗リレーがプログラム2番にある上に
8クラス対抗なのにレーンが4つしかなく第1走者の話によると最初の位置がくじびきで決まるらしく
直線じゃないらしいです;
これひどいwwwwww
おかげで当たり前のごとく皆がインコース取ろうとするので結構めちゃくちゃでした・・・
それでも何人か抜かせたからいいけどね^ー^
ムカデ競争はシュールでしたw
今日の一日は

最初に学校に行く。途中で神にウイダーゼリー買ってきてと頼まれる
俺も便乗して買ってみる。
学校に着く(8時15分くらい)
10秒チャージしてみる。美味かった。
すでに到着してた友達からロックマンやらせてもらう。
俺の苦手なウッドマンステージの練習。
その後ドラクエ1をやり始めるちょっと金稼いで終了
時間がくる着替え始める
体育祭開始~
友達と話しながらも体育祭は進む
途中昼食タイム
食ってドラクエ再開
竜王の城を探すが見つからず集合時間になったけど教室で遊ぶ
放送が入ったのでグラウンドに行く
後半の競技を終わらせる
体育祭終了
友達4人とともに打ち上げと称してゲーセンへ直行
結構遊んで家に帰宅


俺流れ作業乙w
[ 2008/11/01 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



