
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういくつ寝るとお正月。お正月にはバイトをしー5時間はたらき稼ぎましょー

コメ返し
確かに見違えるよなw

お!4時PTはいるか!多分また1月の初旬にいくかもしれんから決まったら連絡するよ
といっても大体は起きてられるかっていう運が絡んでくるんだけどねw



あぁ
一日からバイトとか萎える・・・
まぁ10日が給料日なんでがんばります。


今日は朝10時に妹に起こされました。
妹「お母さんが昼はこのお金で買ってだってー、じゃぁ○○(妹の名前)は友達と出かけてくるから」
俺「わかったありがと、んじゃいってらっしゃい」

その後即座に部屋にあるパソコンをつける。
あぁ俺はおきてすぐパソコン
妹は友達とでかける。

なぜこうも違うのだろうねw

まぁリア充は妹に任せるからおk
うんこれでいいんだ。
てかむしろいつも遊んでる友達が結構帰郷してたりするから遊べないんだけどね

そんで適当にSAやらvipやらメイポやらやって
3時くらいからデコ家によんで遊んでました。

そんで5時半くらいにデコが帰ったのでSAをまたやってましたね

んで色々やって今に至ると・・・
いやぁ堕落した生活はじまたね

まぁ明日は中学のときのクラスの友達に誘われて通称破産イベントにいくんですけどね
内容が多分ボウリング→カラオケ→ボウリングと意味不明の恐怖のコンボができてしまっているんですねー

いやぁPC買ったあまりのお金があってよかったです。
[ 2008/12/29 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しいパソコンが届いたよー^o^

コメ返し

>いがらむ
確かにバイト前は遊んでおきたいな
しかし皆が帰る中これから自分だけがバイトだと思うとやはり気が晴れない気が晴れないよw

ハルヒの画集は4月下旬に新しくでるみたいだよ。ハルヒの新刊買ったら途中の広告みたいなやつに書いてあった。

宿題?あぁ俺もやってねぇ。



どもーとうとうパソコンかっちまった。
値段は13万。
一応XPでメモリは4Gのやつグラボはなんたら9800
モニタが21.4インチのワイドのやつ

いやぁ快適ですねー
とにかく快適です。まぁ今はこれが普通なのかな?
それにしても元使ってたPCにはお世話になりましたw
6年間か・・・重いとはいえかなりがんばってくれましたよあのパソコンも
とりあえず元のパソコンの自分のアカウントから自分の必要なデータ引っ張り出してきて
あとは自分のアカウントを消せばそっちもだいぶ軽くなると思うので今移す作業中です
とはいえ自分が捨てられない性格なので色々もっていきたくなる・・・w
お気に入りもっていきたいですねできれば・・・

そんで昨日新しいPCでサドンアタックをやったんですよ。
軽すぎワロたwwwww
あきらかにスコアがあがりましたよ。
あんなに軽いゲームとは知らなかったです


パソコンの話はここらへんにしておいて
一昨日はまらんちょと朝4時から遊んだんですが
寒い!!!!
まぁなんせ一番寒い時期っていわれてる時期ですからね
とりあえず最初に近くのセブンイレブンに直行
温かいジュースを一本かって、

ちょうどでこの家の前を通ったのでデコに電話。このときの時間は4時半w
俺「遊ぼうぜ、今から」
デコ「6時からなら」
俺「おk6時になったら迎えにくる」
こんな会話だったと思います。

次に近くのファミマに直行w
そこで二人でカップめんを買って食べました。
次に近くの駅から始発の電車にのって隣の駅へ行きました
相変わらず寒い寒い
そしてサンクスに行き、その後にサークルKにいってきましたw
なんというコンビニめぐり(^O^)
サークルKでおでんを買ったら、はまらんちょがそれにつられておでんを買ってました。

俺「寒い・・・どこもあいてねーよw」
はまら「そろそろ戻るか?」
俺「おk」

何しにきたんだよ隣駅までww
その後元の駅までもどってきたんですが
俺「どこいくよ」
はまら「快活」
快活とは家の近くにあるネカフェのことです。
この時点でデコが半分忘れられてることに・・
近くの卓球などができてロビーではテーブルが用意してある使える施設が
9時から開くということで現時点で時間は7時
2時間快活行くかということになり快活に直行。

そして快活でPCをやっていたら急に睡魔が!!!
なんと隣のはまらまで眠いとか言い出しましたよ
俺「1時間ででるかw」
はまら「おk」

俺ら快活になにしにきたんだよw
ちなみに俺はメイポやってたんですが10%だけあがりましたw

ここではまらが一回帰ろうかなとかいいだす
爆睡ですねわかります><
まぁ俺も眠かったんで一旦解散することに
その日だけで4時間遊んだのに時間は8時て・・・w
んで帰ってwiiでもやろうかなというところで意識がとぎれました
起きたら10時www
そこからはパソコンをやっていました。

夕方5時くらいにメールが・・・

はまら「今起きたww」

おそいw

まぁなんだかんだ面白い一日でしたよ
ということでリア友で朝4時PTまだまだ募集。
寒いけど食べ歩きおもしろいお

ノシ
[ 2008/12/29 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

クリスマスは存在しない。それが皆が言う理由。リア充が言わない理由。

おひさ

1日おきで2回友達がとまりに来たぜ
どっちも次の日がバイトですた(;w;)
遊んだ後のバイトって萎えるよね・・・やる気失せる・・・

1回目の泊まりではマリカやらパソコンやら色々なゲームをやってました。
面白かったですねーいや本当に、マリカ難しかったけど・・・・

2回目の泊まりではほとんどシレンオンリー
最果てやってました。まさかのその日の1発目で調子良く進み
21Fで無謀にも経験値稼ぎしようとしたら回数がまだ未識別のからぶりの杖を振ったら
回数がなくなっていてパオパオーンに一撃で殺されましたorz
流石シレン。そうでなくっちゃ


で、とうとう今日パソコンを注文しました
これで俺も廃人生活が楽しめる(
いやまじで。とうとうだよね
そこそこのスペックのパソコン注文したから回線の速度とかは期待できるかな?
まぁ夢がかなったってことで、あとはバイト代はいったら色々なもの買いたいね
ゲームやら漫画やらなんやら。
ハルヒの画集が出るらしいからそれでも買おうかしら(2940円orz)

28日からは冬コミが始まりますね
まぁ行かないんですけどね金もないし・・・
1月1日ですらバイトとかもう辛い・・・
金のためならってか?w

バイトするまではバイト代ジャンジャン使おうwww夢ひろがりまくりんぐwww
とか思ってたけど実際バイトしてみると、こう苦労した給料を一発でがんがん使うのは・・・
とためらいがでてきますね・・・奢るのとかもってのほかみたいになってきたw

まぁがんばります。
色々と。
[ 2008/12/26 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

他人改造厨のうざさは異常 それに加えてちゃんと買ってる人を馬鹿にする奴は逝っておk。

タイトルはゲームのことね、
他人に改造してもらって、改造してもらった瞬間しっかり買ってる人に
「もったいないww」
馬鹿なの?死ぬの?
ってことで改造に口出しはしないけど、しっかり買おうぜb
それに何故か分からんが吸出しとか落としたゲームはすぐ飽きる法則がw

うん、まぁ所詮PSPの画面上から3分の2が壊れてる俺が言っても説得力がないと思うんだ。
しかしこれだけは言わせてもらおう改造改造言ってるとゲームそのうち楽しめなくなると思うよ(;^ω^)

まぁ改造で楽しんでる人が多くいるのは事実だからまぁなんともいえんが・・・

学校

テスト帰ってきた(;・∀・)
数学は平均上だったから発展クラスに残れる予感・・・ヨカタ

世界史はいい点数ではないけど思ってたより悪くなかったからまぁよしと・・・ヨカタ

国語はまぁいつもどおり、特別悪かったわけじゃないからまぁいいかなと・・・ヨカタ

平凡www
明日は英語と現代社会と保健

英語と現代社会はまぁいいとして

保健は本当(マジ)死んだ・・・WHOの意味の問題せめて「誰」とでも買いといてやりたかったな。
こうなったら先生を妹スレに誘い込んで腹筋でもさせるか・・・

・・・
何いってんだ俺・・・・・・

それで月曜日からバイト始めたわけだけども
袋詰めが予想以上に難しくて吹いた(なれたけど)
そんでsuicaだとかEdyだとかでてきてもう頭が・・・
慣れるしかないねこれは。

それと問題は揚げ物とかフランクフルトとかは裏にメニュー書いてないから完全に覚えるしかない・・・多分一番苦戦するところかな。。。

レジは大分覚えたお(;^ω^)
落ち着いてやればなんとなくはできる。

まぁまだ研修中だし頑張るしかないけどね。

最近アロバス(友達)との会話で出した結論。

大山のぶ代さんがドラえもんの声優をやっているのではない、
ドラえもんが大山のぶ代さんの声優をやっているのだ。

うん、くだらないけどこの結論だしたとき結構笑ったよ。
めでたしめでたし\(^o^)/

[ 2008/12/10 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

朱雀 玄武 青龍 白虎

ども~
今日でテスト終わりましたー
そして保健本当に死んだっぽい・・・・・
選択肢問題だと思ったらほとんどが自分で書く問題\(^o^)/

俺の予想:たばこは体に悪い。これわかってればおkww酒は飲みすぎると体に悪い。これ分かればおkwwww
うはwww高得点wwww夢が広がりまくりんぐwwwwwwwwwwwww

結果:どうたらこうたらは三大成人病のなんたらのどうたら
無 理 だ ろ w w w

数学Aも難しかったですねー
いやぁ確立とか中学校の方法でいきましたよ
あってりゃいいんだ(゚Д゚)


んで帰りに神がカラオケおごってくれるというので
喜んでついていきました。
色々歌いましたが上手くなりたいな・・・

キラッ☆
これに乗ってくれるか乗ってくれないかでその人が分かります。
まぁむしろそれが少数な気がするのは内緒ですが・・・


最近ドラクエ2開始しましたー
いやぁ面白いですね

それと昔のゲームで面白いゲーム情報募集しています。

募集機種
スーファミ
64
ファミコン
できればこの範囲でよろしくおねがいします。

では
[ 2008/12/09 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

その程度

コンプ
お待ちかねの12月だってヴぁ
とりあえずアニメイト行って買ってきた・・・あれだP稼ぎ(
まぁ中身はなかなか面白かった・・・なんかハルヒのフィギュアついてきた(゚∀゚)
LUK!
4月にはこなたが机に座ってチョココロネ食べてるのがついてくるらしい・・・買うか!w
で応募台紙しっかりありましたよ^-^
1日にコンプ発売して締め切り9日までらしいです短いww

とうとうテストが明後日になってまいりました
盛り上がってまいり・・・・ませんよ(;><)
誰か本当に現代社会どうすれば点取れるか教えてください。
教えてくれたかたに500知識コインみたいなのあげる。

で次に世界史これも同じようなもんだな
おい誰かアクリプもってこいアクリプ!
点数5倍チートでも使えばおk

学校では相変わらずゲームですねー
まぁ珍しく今日は休み時間話して終わりましたけど
PSP面白いですねー早く修理しないと・・・


ノシ
[ 2008/12/01 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



