
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとエンザで調子わるくってwwそうっすwwwwwwwwうぃw

コメ返し
お二人方意味がわからないではないですか
叫びますよ><




インフルエンザ
この単語が長いと感じた人も少なくはないだろう

そして俺はインフルエンザで寝込んでる最中に考えてしまった
インフルエンザの楽な言い方を

エンザ

「ちょっとエンザでねこんじまってwwww」
いいねこれ
ザァエンとか考えたw

うんお好きに使ってください。使った人はぜひ感想を
メールで募集します☆

そうです
水曜日からインフルエンザ(冬のデビル)で寝込んでました。
その日はちょうど高校受験の人がくるとかで休みだったのですが
ちょいクラスの用事で学校の最寄まで集まりにいきまして
その後地元に帰ってきて遊んでたのですが
途中すごく眠くなりましてねー
なんせその用事に遅れないためにこの日は徹夜してたんですねー
まぁそんでうつろになりながらも遊び終わって
家帰ってきてなんかだるいなーと思って熱はかってみたら

38℃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
見事に熱でした!テヘッ☆
それで親に言ったら病院つれてかれて
検査したら

見事にインフルエンザでした!テヘッ☆
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
その日から寝込んで学校も休みバイトも休み

あぁ・・・バイト三回分が・・・1万円分がぁあああぁぁぁぁl

それで木曜日、金曜日とかけて熱は下がったのですが
インフルエンザは治って3日くらい安静にしろということで
家に引きこもり中です・・・

そしてずっとメイポでもやろうとおもったら
サクチケきれやがった(´Д`)ハァ…
コンビニだけでもいかせてもらいますお・・・

久しぶりの風邪でしたねー
いやぁ横になってるときは暇でi Podで動画再生したり音楽聴いたり
DSでわがままなお嬢様の冒険助けたりと
色々面白かったですけどバイト行けなかったのが申し訳ない・・・

まぁこれからはもう少し体大事にしようと思いましたとさ
[ 2009/01/31 14:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ハト「私をなめるでない・・・」

コメがえ

>state
久しぶりwwww
バイトか・・・探偵やってる一応
まぁファミマだけど^-^

>いがらむ100lv
机便利ですよねー
ゲームは確かにそうだな溜めるとどれも手をつけるのが嫌になるからな

聞いてくれよ最近俺のラノベの順調が相当いいんだが10冊目に突入しちまった
うしどしだけに
ちょ うし いい ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん・・・まぁいいや



どうもアメパチです。

先日すごいハト発見しました。
その日は友達とカラオケに行き帰りにマックによって帰ってきました。
その日は友達がおごってくれたので友達3人でいき僕ともうひとりで席でまっていて
もう1人がポテトを3つ買ってきてくれました。

そこに奴は現れました。
ハトです。
人には慣れているようでテーブルの上にのってきて周りを見ていて
僕たちはそれをみて楽しんでいたのですが
次の瞬間
奴は僕の手にもっていた1本のポテトを猛烈な速さで奪い取り・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
 

( ゚д゚ )
( ::゚д゚ )
( ゚д゚ )

なんて奴!!
そしてそれも食べ終わりもう2個ポテトを買ってきたときでした
また奴が現れたんです。
そして現れたのはいいのですが
着地の仕方のかっこよさが異常でしたw
なんかこっちを見ながら翼を羽ばたかせ足を開いていて
相当かっこよかったですよ奴。


まぁハト1羽の話なんだけど本当にあの着地はかっこよかったよw
そんで1人がハトに気に入られてあだ名がハトになりました。

めでたしめでたし
[ 2009/01/16 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やる気

>コウル
一応当たりがハーゴン、シドーの組み合わせでそれ以外は
なぜかいる爆弾岩 メガザルロック ボストロール トロルキング ギガントドラゴン ドラゴンウーとか除けばほぼいいやつだお
でも1個600円だからお財布と相談するといいお^ω^



どうも明日普通に学校があるのにこの時間起きてるのはまいどのことですが
この時間にブログを書くのは久しぶりですね。
まぁバイト終わった日の夜は思いっきり遊びたくなるんですw
これ宇宙の真理ね

とはいっても書くことといえば学校の授業が相変わらずだるいことくらいかな

バイトは遊ぶ目的ができれば結構がんばれるかも・・・?と思えてきたので順調だとおもいま

机のフィギュアが増えてきました。とはいっても、がちゃがちゃとヒトツ600円くらいするドラクエのやつだけ、でも最近のがちゃがちゃって1個400円とかするんだね
もう破産だw

あとは・・・
なんかはじめようかね
ゲームでもなんか
ブログのねたがほしいw


ってことで今日はここらへんで
[ 2009/01/14 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ライターお付けしますか?

コメ返し
面白いぞw
はまる。戦闘とかフィールドとか独特だし
まぁなんなら終わったら貸すよ?w



1カートン買うとライター無料でつけられるんだぜ

どうも第一回バイト代がはいって結構浮かれてるアメパチです。
早速帰りに近くのスーパーでらきすたのがちゃがちゃをやって(1回400円)
見事4回で全キャラあてました!ラッキーすぐる
そして4人目がみwikiさんじゃなくてあきらなのが不憫すぎるw
まぁ姿違うヴァージョンは当ててませんが全キャラあてたってことで相当運が良かったと思います。

その後本屋に行き買い物しましたが思ってたほど出費はなく
シャナの1冊にとどまりました。

最近帰りコンビニによってドラクエのフィギュア買っています1箱600円です。

一昨日か4日前ほどに始めて買ってあたったのがこいつ


090110_2305~01

なwぜwこwいwつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番あたってほしくないやつが当たりました^q^


そんで今日リベンジ!!!!


そしたらこいつあたりました


090110_2309~01


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まさかのメタルスライム&メタルキング
ちなみに井戸の中にメタルキングいますwwww


信じてよかったメタル系買ってよかったメタル系


学校始まったけど相変わらずだるいですねー
ちなみに明日は高校の人たちに誘われて11時からボウリングです。
アベレージ120ですが調子のよさが日で変わるので明日は不安ですw
まぁがんばります。


バイトは相変わらず5時間
長いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


では
[ 2009/01/10 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

WP=わがままポイント

どうもアメパチです。
今日は朝7時から初詣に行ってまいりました。
まぁなんでそんなに早いのかといえばそこが単に混むからです。

早いもなにも僕は今日寝ていないのでそのまま車で寝ていった感じですがね・・・
つくやいなやそこそこ人がいてとりあえずお賽銭にお金を入れて、
お守りを買って、おみくじを引いて、その後にその近くにある屋台で色々食べてきました。
ちなみにおみくじの結果は小吉でしたwww
なんともいえませんが多分良い結果でしょう。。。
某高校生が言っていたように、最初に大吉だとそこで運を使い果たしてしまう感じがするし
凶だと新年からさいさき悪い感じになると言っていたので
案外良いのを引いたかも・・・
そんで屋台ではお好み焼きを食べて色々見て周り最後にいちごあめを食べてきました。
いやぁイチゴアメおいしいことおいしいこと。甘い。甘い。甘い!
好物ですね。
その後また寝て帰ってきて遅れた年賀状の仕上げをして遊びました。

遊びはコウルとデコが家にきました。まぁ色々PCとかやってなんかゲーム買うかw
ってことになり近くの中古のゲーム屋に行ってきました。
僕は前々からほしかった

世界はあたしでまわってる

というゲームを買いましたよー(^-^)
いやぁやっと買えました。
まぁ内容としてはお嬢様が一人前の旅人になるためにある日突然旅にでるのですが
お嬢様はわがままなのでわがままポイントというのがあり
わがままポイントを使ってわがままを言って色々自分を有利にして進めてくという
ちょっと新しいRPGです。
面白いですねー
一番面白いと思ったわがままが
「あんたは動くな」
これ使うとボスであろうが一定ターン麻痺しますwww
それでも苦戦する敵がいるのでこのわがままコマンドを使わないと結構苦戦するんですよー
明日は朝からバイトなので夜更かしはできませんがこれからまた攻略したいと思います。

ネトゲのほうはSA結構はまってきましたねー
なんか武器変えたら結構KDあがりましたね
まだまだ未熟ですが練習つんでがんばりますよ

ちなみに昨日まりもとマイクつないでSAやったんですが相当いいですねあれ
相手の位置とか素早く伝えられるんで挟み撃ちやらなんやら色々と便利です。

ってことで今日はここらへんで

ノシ
[ 2009/01/03 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今年の抱負は生活を堕落させないこと/(^o^)/

あけましておめでとうございます!
今年もこのブログがんばっていくんでどうかアメパチをよろしくおねがいします。


あー
ついさっきバイト終わってかえってきたところですー
お正月からのバイトは辛いですが、お正月だからかあまり客も来なく、
自分の仕事が早く終わってしまってずっとレジの前にたちっぱでした。

あと9日で給料日♪
何につかおうかな・・・バイトする前は
「おごるとか余裕だろwwww」
とか言ってたけど
実際仕事してると苦労が鮮明に思い出されて
「おごるとか嫌だよwww」
に変わってきますねこれ。
5時間の長さが予想以上でしたからねー
今はだんだん慣れてきましたよ。

昨日は夜中の1時から友達と遊びました
ちなみにメンバーは、はまらとデコw
最近こいつらと遊ぶことが多いww
んで最初近くの寺いってはまらが甘酒UMEEEEEとかいってて
その次にコンビニ言ってアメリカンドッグとか普通の物かって
結局最後にうちで遊びました。
そんで結局PC
あぁもうどうであろうが家に来るとPCだねこれ。
一人でいてもPC友達きてもPC・・・
これは大丈夫なのだろうか・・・

まぁタイトルにも書いたとおり抱負は堕落しない生活です。
部屋にPCが来たからこそなまけちゃいけないんですね。
そうです。
ってことで今年もどうかよろしくおねがいします。

では
[ 2009/01/01 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



