
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終わった/(^o^)\

今日がテスト最終日
色々な意味で\(^o^)/オワタ

今日は数学だけだったけどその数学が高得点は望めません
それどころか低い可能性があるから怖い

学校が早く終わったので友達2人と町田のほうのカラオケいってきました
今日は珍しく自腹(←
ネタ曲の流れだったからまぁネタ曲歌ってました
まさかの友達のチチをもげが95点
普通に負けたんですが・・・

自分の今日の最高得点はアリス→デレの93点ですた

その後とらあなよってらきすたの人形ふたつ購入
090218_2313~01

090218_2310~01

バージョンは違えども
まさかのどっちもこなた

これでこなたが5体目なんですが・・・
まぁ良キャラだからいいけどw

BOOK OFFに行きたい今日このごろ
箱○は来月に延長させる予定なんで
その分本とか細かいもの色々買おうかと検討中です
まぁ溜めるって選択肢もあるんだけどね
やっぱぱーっと最初は使いたいものです。


とらどらの2巻はいつでるんですか><

[ 2009/02/18 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おい珍しく前の日記から早くも更新ww

うしどしだけに こ うし ん 頻度高いってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメ返し

>ミスターいがらむ(第2形態)
ps3かps3だったら無双5やりたい
うしどしだけにwwww違うか。




今日はなんか色々と悲惨だった気がする。

朝バイトして普通に終わったまではよかった・・・

その後家に帰りしばらくpcやって
何時頃だろうな17時くらいから箱○買う予定で外出
最初に1つ隣の駅にいってそこから山田電機を目指す、
途中で郵便局でお金引き出すのを忘れてたことに気づきながら山田電機にはいり
色々見てたらまずi Podをテレビにつなぐコードが店員に聞いたらないと即答
仕方ないのでほしかった箱○のソフトみるものの前はあったのがなくなってる('A`)
渋々店からでて近くのTUTAYAへ
ハルヒ借りようと思ったら
店員「Tポイントカードの更新必要ですねwww」
初耳だわ
あきらめて次はその近くのエディオンっていう電化製品の店に直行
そこでi Podテレビにつなぐコードハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
予想外の5k円・・・
高いわ
イヤホン延長コードもほしかったので買おうと思ったけどなぜか心の中で
いらないと判断。
そこでもなにも収穫なしで店からでました。
その後適当に歩いていたら偶然ファミマ見つけたんで金を下ろそうとおもい
入店

テテテテテテーンテテテテテーン♪

という入店時のファンファーレとともになぜか俺の頭からは金を下ろすという
目的は消えていた・・・
なぜか牛乳とファミチキをTポイントを使って購入
ファミマからでて数分たってからお金のことを思い出す
今日は駄目だなと自分で判断する。

収穫なにもないのもいやなんでまたちょっと歩いたBOOK OFFに行く。
まさかの105円がない・・・(´・ω・`)

もう馬犬 目 ぽ...
しょうがないんでそこからも出て近くの駅から帰ろうと思ったら
まさかのトイザらス!
忘れてたぜ!!と思い入る
箱○のソフト目的のもの一切なし
俺は夢を奪って行ったおもちゃの国を後ろに駅に向かう
途中たこやき屋の屋台発見w

なんかやたら買いたくなったので買いましたw
屋台の名前が大阪のたこ焼き
なんか惹かれた
まさかの屋台いったときの言葉が
店員「いらっしゃい!」

おおおおおおおお
り あ る !

まぁかなり美味しかったです^p^

そして家に帰る途中
中古ゲーム屋によって
かっちまいましたよ
ps2のらきすた
今からやろうかと思ってます。

とまぁかなり悲惨な一日でしたが
唯一よかったのは中古屋に売ってたらきすたが
DXパックだったことかな
[ 2009/02/15 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

先行予約しちまったあああああああああああああ

コメがえ
Qoos>やさしさに感動しますた(´・ω・`)
SAやってましたか!!是非名前をおしえてくだし

まりぃも>マツケンサンバ踊ったらもっと酷くなった。
君の回答はベストアンサーに選んであげないからな!

いがらむ>熱の絶頂期が多分遊んでたときだから相当なんだったとおもうw

電気?あれ俺らとってたのおととしくらいじゃなかったっけ



バイト代の使い道
明日箱○を買おうかと迷ってますお
ソフトはヘイローです、はいあれです一回旧箱ででてリメイクしたっぽいです
1,2で3kは安いですお

ちなみに買うタイプは3万のやつ
それと同時にらきすたのps2のやつもほしいと思ってます。
あぁあと一回分の給料があれば買っちゃうのに・・・
本当に迷う・・・
自分へのご褒美(笑)ってか?

まぁ明日になったら考えよう

今これ他のサイトみながら書いてたんだが
書こうと思ってたことわすれちまった('A`)

あぁ思い出したテストのことだ
えと火曜日から期末始まりました
そして続々と死んでいっています。
数学Aとか都市伝説だろwww
とか思ってたらいつのまにかテストはじまってました( ゚д゚ )
それで今日は理科と電気基礎
同じジャンルうぜぇw
理科は後半の計算は多分行けてるんで悪くは無いと思いますが
電気基礎はまったくできてるのかがわかりません
やりかたがあってるならばできてるし根本が間違ってたら酷いとおも(´Д`)

そして来週は情報と社会とかそこらへんだった気がする
あぁ気が晴れない気が晴れないよー
[ 2009/02/14 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



