
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すた武道館ライブ

行ってきました^-^

最初に一言いうなれば、始まってそうそうかおりんの寝逃げのダンスで死んでもいいとおもた(゚∀゚)

朝4度寝をしてやっと起床
起きたの1時w
余裕のよっちゃんだおっおっお(^ω^)

早速適当に準備して目的地に向かいました。
一応最寄からいくとなると
グリーンライン→ブルーライン→田園都市→半蔵門線
と乗り換えが2回ありますが
1時間かからずにいけますw

とりあえずどうせ現地はお祭り価格で高くなってると予想して
早めにコンビニで買い物を済ませました。

そんで適当に電車の中で最近買ったDSの電撃学園RPG進めながら現地を目指してました

武道館がある九段下に到着~♪
早速地上に出ると人の流れが出来てたんで武道館に着くのも容易でしたw
で、時間帯も悪くなかったらしくグッズもちょっと並んだだけで買えましたが奇跡が起こりました。

それは僕が買おうとおもっていた商品の中にマウスパッドがあったのですが並んでる最中に

係員「マウスパッド終わりですー」

俺「\(^o^)/オワタorz」

ここで奇跡の一言が!

係員「マウスパッドあと一つありましたー!!!」

俺(時は満ちた!)
速攻で係りの人に話しかけ
マウスパッドくださいw

見事手に入りました!
その他パンフレットなどを買って今回の収穫はこちら
090330_0444~01
いやぁパン缶買っちまった、正直言うと色々なキャラが描いてあるパン缶があって一つ一つ味違うんだけど
つかさの絵って理由だけで味も見ずにかっちまったww
後からみたらバニラ味
美味そうだったんでほっとしました
ちなみにさっき食べたらうまかったお(´∀`)(^ω^)

それ以外にも小説3冊買って限定カードゲット!
やっぱ一番はマウスパッドだったかなー

そして開場が15時半で約同時刻に入場しました。
ちなみに席は2階のスタンドの南でした
実際自分の席に座ってみると思ってたよりも見やすくてよかた!

開演が16時半なので約1時間余ってましたんでとりあえず買ったものを整理してリュックにつめてDSをやっていると
突如聞き覚えのある声が館内に鳴り響きました!

平野綾さんがこなたの声で開場注意読み始めたwww
この時点で俺感動
いやぁいつもは画面の中にいる人が生で奥で話してると思うともうwktkがとまりませんでしたよー
しかもたまにアドリブで何かいうのでもうリアリティがやばいwまぁ実際いたんでリアルなのはあたりまえなんですが・・・w
最後の方開場注意を早口で読むとかいいだしたしwww

そして読み終わってまたしばらく開演3分前くらいに今度は
あきら様が開場注意読み始めたw
途中でみのるに文句言ったら地味にみのるの声が聞こえて吹いたw


そしていよいよ開演
今回は形式が紅白歌合戦ということでらきすたメンバーが紅白に分かれて歌合戦です。

1曲目はこなたのキョーダインww
途中チョココロネ食いはじめました
やばいっすよ本物がチョココロネくってる!

2曲目はつかさの寝逃げでした。
踊りがやばいもうやばいんまおwげはwhわ
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うん。このとき来て良かったと改めて実感しますた。

この後も色々な人が歌っていき
2部でらっきちゃんねるが始まりました。
とりあえずネタ満載で面白かったですよー
杉田自重wwww

ゴットゥーザ様とか小野さんとかでてきて感激の連続ですた

その後3部では歌合戦の続きがあり
最後に皆でもってけをアニメ通り踊ってて
皆超うまいwww
完璧でしたw


そして
アンコールでは組曲
これは感動でしたよ。。。

夢のような4時間半でした!
またライブがあれば行きたいと思います。
[ 2009/03/30 06:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

天下三分の計

コメ返しらんちょ

>>まりも
鉄拳はやって以来ゲーセンいったら1~2回程度やるようになったお
なにしろマジアカで金飛ぶからな!

>>いがらむ
シャナのライターの写真メールでおくってやんよぃ

今まで一番ぐっときた画像はクリッターだったw



明日がバイトで鬱です
まぁ春休みなんでだらだら過ごしてますからそういう機会でも使って外行かなければ
完全に堕落した生活を送ってしまうことになるんですけどね!

最近アニメイト行って1万近く出費してしまった。
当初は電撃学園RPG予約してたから友達と取りにいっただけなんだけど
やっぱあの店の魔力はすごいですね!
即座に追加でらきすたのカードとシャナ2冊買わせて来たぜ!
そんで店から出ようとしたら入り口付近にエレメンタルジェレイドの新刊+新しいファンブックハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
これはwwwとおもって購入
今月は給料が持つのかと心配になってきますた
29日に1万円消える予定だしな・・・そして今私は猛烈に課金がしたい!
むしろあとで1k課金してきます
とらのあなにいけば最近はシュールな同人を買うようになってしまいとりあえず今月が過ぎて
給料が入ってくれば安定するとおもう・・・って今書いてるときに
PSPと箱○のこと思い出したぜorz
とりあえずバイトがんばるしかないんですねっ

ちなみにまだ電撃学園RPG手つけてない('A`)
まぁ後でやり始める予定です


その前に誰かメイポで金的な意味で救済してください
正直言うとpをメルに変えるのは好きじゃないです
なんというかやはりゲームの金はゲームでもうけたいというか・・・
まぁそのために課金して露店買っちゃってるわけだけど・・・
とにかく俺に狩らせてくれw


今更だけどタイトルは三国志から
諸葛孔明という蜀の軍師が世を三つの勢力に分けてしまうという
まぁ簡単に言えばすごい計ですねー
僕はもともと三国志に興味があり小説とかも読んだのですが
面白いね!
PSPのマルチレイドだっけ三国無双の新作
あれにはがっかりしたおwww
システムに関してはどうこういってもしょうがないにしても
せめて明らかに人間の出来ないようなアクションはやめてほしかった
まぁ確かに過去作でも色々出来ないことはあるけどさ
近作の異常なまでのジャンプ力の高さとかさ・・・
空中ダッシュとかさ・・・
無双オロチ買おうかな・・・
[ 2009/03/21 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

とむらいの鐘

コメ返しらんちょ

>>デモスパ
おk遊ぼうぜいや遊んだあとだった/(・。・)/

>>まりも
詐欺すぎるにもほどがあるだろw

>>いぐぁぁらむ
楽しんでくるぞ!
というより奇跡が起きたんだ
なんかイベントの日のバイトが変更されてて土曜日になってたw
幸運すぎるw



マジアカⅥ稼動開始しましたね
今日も早速行ってきましたよ
しかし長蛇の列・・・\(^o^)/
バイトの時間も気にしていたため4クレだけやってきました。
そしてあまり正解できないため常識問題とか答えられないと周りから見られている気がして
かなり恥ずかしい・・・

準決勝までは2回くらい行ったけど余裕でぼろ負けたお(^ω^)
明日も行こうかな

そしてもっかい並ぼうとして暇だったからあたり見渡してたら
鉄拳が目に入ったので試しにプレイ
一応ゲーセンの鉄拳は初プレイ
なんかLEEとかいうの選んで最初のCOMは適当にやってたら倒せたw
まぁ最初はこんなもんだろとかおもってたら
Charanger!!の文字が!
対人きおったw
\(^o^)/オワタ

とか思ってたら行動パターンよめてきて勝ってしまったwww
そしたら速攻で
Charanger!!
悔しかったのか速攻でまたきやがった
この試合もいいとこまでいきましたが負けました('A`)
はまるかも・・・

実は学校帰りにも他のゲーセンによって来たのですが
シャナのライターまたとっちまった^^;;;^^;^^;
300円でとれたお(`・ω・´)
そしてなんかゲーセンのマリカーにはまったw毎回同じ人とやってます
カメラの画像は毎回変えています
この前はカードとりだしてクリッター(遊戯王)で今回はマジアカのシャロン画像にしました

なんかあのゲーム地味にはまるw

今日は色々とゲーム尽くしな気がする/(^o^)\

明日は学校がありますが結構楽な感じなのでよかたですおおおおうわえふぉあ

んじゃのしお
[ 2009/03/13 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

supercellいいね

supercellいいですねw
つい買っちまったぜ☆

明日は朝からバイトだお
だるいだるいしかも1週間通して一番だるい日曜日のバイトじゃないか
どうするんだよこれ
確か先週は仕事内容が時間内に終わらなかったお
自分なりに工夫してるつもりなんだがどうしても接客に追われて結局時間内に
仕事終わらなかったりする('A`)

トレーニング中のバッジとっていいといわれたけど正直まだ怖いな・・・
ということで考えてほしいって話したら
それなら好きなときにとっていいよって言われた
逆にとりづらいわw
自分の中で目標決めてそれができたときにはずすことにします。

がんばる⊂二二二( ^ω^)二⊃


そして確か明日は霊大祭かー
俺の知ってる人では3人が行くんだよな
一応その一人にはダイオキシンのサークルの本買ってきてもらえるように頼んだお
人気サークルらしいから(壁際)心配だけど
あいつならやってくれることを信じてるb
あいつというのは優等生(旧名)のことなんだが
このときばかりはこの旧名が発揮されてくれることを祈ります。

そしてなんと
らきすたのライブのチケットあたっちまった
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
席はA席
2Fのスタンド席です。
イベントは本当に何年も行ってないからwktkしてる。
グッズ発売とかあるからいくらくらいもっていこうかな(^ω^)
ちなみにその日はバイトだおww
終わってから急いでいくおw
休みなんて言葉はないおw

バイトの休みはどうしても休まないと駄目なときに使うw
あまり連続で使うのも気まずいしな・・・
そういやこのライブなぜかみwikiさんの声優が情報見る限りないんだよね・・・
本当に空気になってきちゃってるじゃんw
まぁ福原さんでてくれればいいです><

そして月曜日休み水曜日休みおいしいれす^p^
月曜日何しようかな
暇な人急募!
遊ぼうぜ

[ 2009/03/07 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

日曜日のバイトがだるい人の数→(1)

このスレは過去ログ倉庫に保管されています。


コメ返し

>いが
ボストロール「俺も君をみてたんだぜ☆」



あぁ明日朝からだるい・・・
そして昨日は雪だったね!脳内では有希だったぜ!

積もることもなく普通に溶けていきやがりましたね
テストが続々と返還されているんだけど
もう悪いのは悪いんだけど
情報と英語だけはよかた

なんかfc2ブログが毎日テーマくれるんだけど久しぶりにテーマに沿って書いてみる

テーマ
タイムスリップするならどの時代?

答え
昨日の夜

理由
遊びたい。

この回答はベストアンサーに選ばれました。


---------- 終了 -----------
[ 2009/03/01 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



