
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピーカーっていい音する。

コメント返し

>>いがらむとまりもとデコ
モニタ晒しいいぞパクらせてやる。
毎回つかイムが出演してた気がする。


今日は学校帰りに友達二人とゲーセンいって鉄拳やってきた。
戦績は細かくは覚えてないですが勝って負けて勝って負けて・・・
みたいな感じだった気がする。


そんで帰りにノジマという電気屋により適当にみて帰りに食って帰るかってことになりマックで済まして帰宅ー

いやぁ面白かった面白かったー。


終わり。
[ 2010/01/27 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

SAって難しい

今日は高校が入試の関係で休み。

日曜日から今日の朝まで友達が泊まりに来てて朝友達が帰って、その後ずっとSAを昼過ぎまでやってから久しぶりにFF13を進めたー

とりあえず11章まで行った。

SAの方は相変わらず上達せず。。。
今日は最後の方はかなり萎えてました・・・・・・

先週モニタ買いましたー
これによってPS3のやる気が一気に出た

DSC01027.jpg

ヴァニラいいね!

そして明日はバイト。
最近バイトがリアルに嫌になってる。。。
けどやんなきゃ金はいんないしな!

なんか適当な日記になったけどまぁこんな日があってもいいよね
[ 2010/01/25 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

とあるパチさんの鉄拳アタック

コメント返し
>まりも

くそじじいワンジンレイハチでもつかっとけー^^p^^

>いが
例のフィギュアだがレイ(綾波)のフィギュアではないぞですぞ
あれはメタルスライムだ間違えないでいただきたいですぞ



今日は久しぶりにサドンアタックを結構やった気がするなー



ということで無事階級伍長になった!

でも初心者サーバーいけなくなった瞬間にKDが2%落ちました(テヘッ
ということでクラン戦でも活躍していけるように練習していかなければ!

課金しようか迷ってます。もう少ししたら課金しようかなー




鉄拳
バイト帰りにゲーセンによってアーケード鉄拳やってきましたー
最初カズヤがいたのでアリサで乱入して無事勝利
そしたらブライアンではいってきて弱かったのにアリサで1回リーで1回負けてしまったorz
その後リーで勝ちました。
なんかその人鉄拳5ならかなり強そうなタイプの人だったw



ポケモン
特に変化なし


最近なにか突出して得意な何かを作りたいなぁと思っています。
鉄拳→いがさん、マリモには負ける
サドン→デコちゃん強いよおおおおおおおおお
ポケモン→ガチ無理w

[ 2010/01/17 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

更新再開!  でも人がこない! すげぇ

更新再開します。

お知らせにも書きましたが他の人のブログ見てたらやる気でてきたので更新再開したいと思います。

正直ここ見てた人は僕のリア友と昔知り合ったネットの人くらいだと思うので人増やしたいなぁと思ってます。

それと前回の更新が去年の5月だったわけですが、何してたかというとサドンアタック、メイプルストーリーにくわえアラド戦記をやり始め、カードゲームはDM、遊戯王から夢幻に移行
夢幻については管理人プロフィール(ページ右上のほう)にあります。

つまり去年からゲーム、漫画とやってることは変わってないです。
学校も普通に楽しく通っていて特に問題はありません(大学決まってないのが不安)

更新しなくなってしまったきっかけといえばmixiをはじめてしまったことですかね・・・
mixiとはコミュニティーサイトで日記などが書けるので正直2つブログを書くのは酷(そんなに更新してないけど)
だったので偏ってしまいました。

もし万が一ブログチェックしてくださっていた人がいらっしゃいましたら長期の未更新お詫び申し上げます。



ってことで日記と行きますね

今日は学校帰り友達と町田のゲーセン行ってきました。
そんで鉄拳で対戦!

結果

左 アメパチ 右 友達

1戦目 勝 アリサ VS レイ 負

2戦目 負 アリサ VS スティーブ 勝

3戦目 勝 リー  VS スティーブ 負

友達とは一応2勝1敗でしたー
結構前までは投げの連発とかでいらいらした戦いしてましたが
お互いちょっとは上手くなったのか結構楽しめる戦いでしたー
上手くなっていると思いたいです。それにしてもこの友人の間が空いても強さが変わらない能力ホシス

左 アメパチ 右 知らない人

1戦目 負 リー VS キング 勝

3戦目勝って喜んでたらいきなり入ってきて負けました。
別にいやらしい戦い方でもなかったので楽しかったですが、もう少し自分使用キャラ以外のキャラも覚えなければと思った1試合でした。


その後タイトーステーションにいったら、タイトーの店員の格好をしているこなたとつかさのフィギュアをUFOキャッチャーで発見!
1プレイ100円だったので挑戦!

形式はあの真ん中に長い穴が空いててそこに落とす形式の僕が考える中でも難しい部類にはいるとおもわれるUFOキャッチャーでした。

400円ほどつぎ込んで取れませんでした。。。

その後一旦タイトーからでたものの暇だということでもういっかいタイトーへ
300円更につぎこんだら取れましたwww

100114_2120~01

こちらが今日とったつかさ!
右奥にいるのは先週辺りにとったみつきです。

今日は色々と運がいい日だった気がします。


ゲームとか

サドンアタックはそんなにずっとINしていたわけでもなくちょくちょくCWに誘われては行き、たまに一人で野良やってたりしていた程度なので
正直下手です。

最近元メインキャラアメパチを捨てて新規キャラAmep@tiを作りました。
一応基礎からやろうと思い初心者サーバー行って相手に当てる練習から初めています。

所属クランは最初は無理ならでしたがマスターが色々なクランに乗り換えていき今はTeKKen!というクランで活動しています。
クランメンバーの皆さん足手まといすみません;_;

ということで立ち回り、AIM良くなるように練習続けて行きたいと思います。

アラド戦記は今ずっと狩りとかクエストこなしてます。
けれど僕の職業はサポートメインなので最近ソロだと辛さを感じてきているところです。


ポケモン
ポケモンは学校の友達とかもやり初めちょっとずつ周りで人口が増えているので結構育てています
けれどガチパというものは存在しなく多分普通にガチパと戦ったらかなり苦戦すると思います。
が、別にガチパを否定するつもりもありませんし逆に中堅でガチに勝つという楽しみがあるため面白いです。
今雨パにはまっています。
 キングドラつえええええええええええ

もし見ていてポケモンやってみたいけど知識がなくて良く分からないという方いらっしゃいましたら気軽にコメントにでも残してください。色々教えますw

廃人の道になることは否めませんが、正直妥協さえできればちょっと時間かかるだけです。後はいかに相手の行動がよめるか。


ということで久々の日記。長々と(自分にとっては)書きましたが、今日はここらへんで区切らせていただきたいと思います。
どうぞこれからよろしく。


[ 2010/01/14 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



