
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつだって道を選んで生きてきた

CAWS69GL.jpg

どうも画像は先週くらいにゲーセンで取った戦利品です。
ちなみにこのネコみたいなのがニャンパイアといういわゆる吸血猫みたいなので、一目みて取ろうと思いました。
その後右上の

 「テリーのワンダーランドにて格闘場のDクラスだったかの最終戦でこいつ2体とよろいむかでがでてきてこいつがヒャド連発してきて苦い思い出がある」
   スライムつむり君もゲット!


鉄拳はなんか昨日まりもといがらむとやってたけどドラグノフの対策してたら横移動の使い方ちょっと覚えたかも・・・でも使いすぎになってきてる感があるからそこの調整がしたいなぁと思った。

うーんとりあえず使いたいキャラが固まってきました。といっても別に全キャラやってみたわけではない。


とりあえず
・リー・チャオラン君
こいつは鉄拳始めたころからのメインです。やっぱりリー操作すると落ち着くw
ホワイヨ!これからもよろしくな2LK!

・アンナ
一時期使ってて今あんまやってないけど下段とアッパーに頼らない戦い方したら絶対かっこいいと思う。
1LK・・・

とりあえずこの2体かなー
といっても後者は本当に最近使ってないんで使うときにまた研究ですね。

とりあえず
アリサ、レオ、デビル仁はコンボ覚えてるから遊びで使うくらいっていう認識ですかねー
でも上の2体の次でいったらこの3人の誰かが候補。


ポケモン
とりあえず新たなポケモンというか既存のポケモンを作り直し中・・・
あーやっぱり厨に勝つには厨なのかなー
と最近思って見たり・・・



夢幻
新弾環境になってからあまりやってませn・
[ 2010/02/16 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



