
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今黒子が熱い

コメがえ
>>いが
パンフいいよね!買って良かったかも



修学旅行いってきました!

めちゃくちゃ楽しかったです、

場所は岡山→香川→大阪

正直3日間大阪とかでもよかったんだけどね(´・ω・`)

USJも面白かったしなにしろ夜が一番楽しかったかな^-^

皆でスマブラやったりエアライドやったり・・・・・・

写真も今回は珍しくたくさん撮りましたー主に風景を

意外に綺麗にとれててびっくりしましたw

瀬戸大橋初めて見たけどあれはすごいですね、詳しくないんでこれといったこといえませんが

とにかく長い、大きい、高いの3拍子がそろっていて本当に感動しました。

パーツの説明もしてくれたんですがそのパーツ1つ1つつなげてあんなに長い橋を作るのは本当にすごいことだと

思います。ちなみに渡るのに電車で40分かかるそうです。

修学旅行はとてもよい思いでになりました。



それと最近は例大祭(東方onlyイベント)で大沖さんが出した今までの大沖さんが出した東方作品の総集編を

とらのあなで購入。とにかく笑えました(^ω^)

それと初期のころから絵がかなり変わっていて驚きました。個人的には今の絵のほうが好きです。

読みたい方いつでも貸すので言ってください^^



鉄拳は最近アーケードやってないです。友達とオンラインでちょくちょくやりますが、やはりまだ攻撃が一定になって

しまい下段とか読まれまくりです。パターン増やしていこうとおもいます。もう意識するしかないんですよね・・・・・

こういうのって、今の課題は焦りをなくすことと確反を入れられるところでしっかりと入れる事!



あぁなんかこの時間からの更新ってむなしい・・・

どこかに行って来ようかな。
[ 2010/03/26 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日の余韻が残ってるうちに

>>いが
暇さえあればカップめん板ってかwwwww
麺だけにほっといたら伸びるよねwスレがwwwwやかましいわwwww


昨日(日曜日)は久々の映画に行ってきました。

映画は涼宮ハルヒの消失

一応漫画などで内容は知っていたのですが予想以上に面白く、もう1回みてもいいなというくらい楽しかったです。

ていうか本音をいうと長門本気出しすぎだろあれ。
まさに惚れてまうやろー!ってやつですね。
もともとハルヒの中では長門一番でしたがもっと好きになりました。

まぁネタバレとかになるので内容についてはあまり触れる事ができないのですが見て損はないと思う作品ですので是非見る事をオススメします。

といっても問題は上映場所が限られてることですね。

そのため僕も近場の映画館ではやっておらずみなとみらいまで足を運んできました。

見事にパンフレットとマウスパッド買ってしまった。
後悔はしていない!
てかグッズは結構好きなので後悔はしないですが春休みいっぱい遊びたいのでお金の心配だけが心残りですww

CAOGBGTK.jpg

こんな感じです。画質があれで申し訳ない。

映画見た後は横浜までぶらぶら歩きゲーセンに行ってヨドバシいってスーパ寄って帰ってきましたー

いやぁ久しぶりに充実した1日だったと思います。本当に楽しかった。

春休みは、まだまだ一杯遊びたいと思うので是非誘ってください。

というかこの日記完全身内日記になってるな・・・w
まぁいまや身内以外見てないと思うし・・・w
DM時代見ていてくださったQooさんとかヤヤヤさんとかはこんな身内日記をみていて下さっていたのですね・・・感謝!

家では最近RPGツクールをちょくちょくやってます。

とりあえず体験版で使い方を覚えるがてら簡単なゲームを作ろうと思いマップに主人公、魔王配置してとりあえず1つ作るかーなんておもっていたら次々凝ってしまい3マップになってしまいました。
それでも規模はかなり小さいです。
10分くらいでクリアできるのかな・・・?

まだ完成はしていませんが完成したら一応プレイ方法とかも載せようと思うので暇な人は是非プレイしてみてください。あと感想もらえたらうれしいです。


[ 2010/03/15 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

またまたサボり気味になってしもうた。

タイトルどおりだー
とりあえず最近あったことをざっとね。

高校の後期期末テスト→結構手痛い点数とっちまったぜ。ということでなんか勉強する気が起きてきた。久しぶりに本気で勉強してみようかな。ということで今日これから近くの書店に数学のチャート式買いに行く。
俄然勉強のやる気がやばい。
とりあえず目標1日1時間数学ってことで。
あぁ1日2ページとかでもいいな。


鉄拳→アーケードはあまりやらなくなり自宅でオンラインをやるように・・・
完全にリー一筋にして強化中です。動きが良くなってると思いたい。最近では動画もみるようになりました・・・
自分で思うことは、リー自身の動きは少し分かってきたのでキャラの対策というか各キャラの事を知ることですかね。
各キャラの過去とかはなんか結構頭にはいってるんですがねw

今日久しぶりに町田のキャッツアイに行ってまいりました。
2連勝中のレオがいたのでとりあえずコイン投入。いつもどおりの確反ワンツー意識してやっていたら3:1で勝てました!知らず知らずのうちに動きがよくなっていたのかもしれません。そして最近リアクロミストの成功率がやばい。
その後何事もなくアザゼルを倒して帰宅。


ポケモン→とりあえず2体育成しました。といってもここは普段ポケモンバトルする人が見ている可能性があるのでポケモンは明かしませんがw
とりあえず1体はネタw1体は無双したいなぁみたいな感じでつくったら調子が良く、無双のほうがバトレボ4連勝。
今日高校の友達とバトルしましたが1勝1敗でした。。。
もう催眠術外すのやめていただきたいね。

カップめん→今日はラーメンの底力(明星)味噌にとらい。今回は味がよく舌によく浸透してくるような良い味でした。前回のうどんに引き続き不安はあったもののなんとかおいしく食べられました。
と、アメパチはアメパチの興味のないカップめんについて趣味かのように語ります。


とりあえず人に負けないなにかがほしいね!
[ 2010/03/01 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



