
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしもし(笑)

>>いが
やっぱりバウンスが有力かー
検討してみっかなー




久々の日記となってしまった。


といっても一週間ぶりか・・・

今週の土日は珍しくどちらも遊びました。
内容は主に遊戯王

自縛神の勝率が地味に高くなってきたので(高いわけではない)
面白くなってきました。


今日は3日ぶりくらいにSAにINしました、奇跡的に久しぶりのINなのに10戦くらいやってKD60を保てたので今日は満足です。

ほぼ第3だったけどお恥かしい・・・
空爆が2~3回成功したのが嬉しかった。


次の目標は試合が停滞したときの状況打破かな。


ということで充実した土日だったー^
[ 2010/04/25 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近

最近また遊戯王が流行り始めたので友達とカードショップに行って色々そろえてきました。
一応テーマデッキですがやはりシンクロがほしいところです。
個人的にはシンクロにはシンクロを・・・って感じなのでそろえたいのですが
金銭的な面とシンクロモンスターを買うとなるとチューナーが必要になってくるのが・・・・・・
ということでヴェノムの強化とかはもう期待できない気がする・・・w

それにしてもDMを売ったら3.5k近くになったのでそれで色々買えましたー
作って使って見た結果は勝率いいとは言えませんが使ってて面白いデッキなので本望です。


最近はサドンをまた結構やるようになり50%は維持できるようになってきました。
とは立ち回り等覚えられればいい気がするので動画見ようと思います。


鉄拳は相変わらずプラクティスモードで練習したものを生かせないことが多いです。
意識を大事にしていきたいです。


[ 2010/04/18 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

頭突きでごわす

問1:回す人5人

適当にもってけセーラー服でごわす

問2:選別者の指定口調(語尾)
もってくやついるの?服でごわす

問 3:5人の最初に知った時期
ちょ・・・回す人に関してでまさかの3問目でごわす・・・
問4:イメージカラー

なにがでごわす

問5:それぞれとの喧嘩の経験
スティーブとかいう若造とは何回かやりあったでごわすダーティいい加減にしろでごわす
リリとかいうお嬢さんに気に入られたのに戦ったでごわす壁こわいでごわす
若乃花親方とも戦ったでごわす昔でごわす。押し切りで負けたでごわす
貴乃花親方とも戦ったでごわす昔でごわす。押し切りで勝ったでごわす
シレンとも戦ったでごわす。地雷で開始2秒でやられたでごわす
問 6:「どこで」知った?
スティーブ トーナメントでごわす
リリ 上記に同じでごわす
若乃花 新聞でごわす
貴乃花 ニュースでごわす
シレン  あかずの間でごわす。
問7:バトンしなかった人に対する罰げー

皆で力士になるでごわす
問8:最近の出来事で一番よかったこと。
バイトの後輩にいい子が入ってきたでごわす
春休みかなり遊べたでごわす

問9:苦手なものとは?エピ込みで。
エビ込と読んでしまったでごわす。

わかめでごわす
吐いたでごわす

問10:明日(今日)実行しようと思うこと。
明日(今日)ってどういうことでごわす
友達と遊ぶ一択でごわす
あと部屋の掃除でごわす

問 11:現在の服装・髪型を詳細的に。
スウェット上下に髪型は普通でごわす
ミスでごわす
ハッピにちょんまげでごわす
問12:口調は気に入ったか?
なんもきにいらなかったでごわす
マジ巌竜に感謝でごわす
[ 2010/04/08 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



