
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気をぬいちゃいかんよー

>>いが
うm。また最近微妙になってきてしもうた鉄拳・・・



久しぶりの更新だね
最近は軽くメイポとサドンやってます。

といっても低レベの狩りは飽きるのが早いね
サドンはそろそろKILLがDEATHに追いつかれそうで必死です。
といっても今日は54%くらいだったと思う。


正直指定校推薦の枠になんとか入れました。
よほどの事が無い限り合格とは言ってましたが、合格したからといって勉強の手を抜くと
大学でかなり苦労するようなので勉強はしようと思います。
とはいっても受験生よりはしないと思うけど・・・

夏休みに入った・・・
入っていきなり友達二人泊まりに来ました。
幸先の良いスタートを切りましたが、昨日今日月曜日となんもない1日を過ごしてしまった
焦る必要なんてどこにもないのに何故かもったいない気がするよね
まぁ今日は21時から友達2人が家に押しかけてきたんだけど^^
いろいろ話してやっぱ面白かったわ。
祭り木曜金曜だと思ってたら金曜土曜だった・・・
ということで今日は祭りに行ってきます!
明日も行ける人いたら誘って!

それと最近ななついろドロップというエロゲをやった
久しぶりに気に入ったヒロインが出てきた・・・
実際にいねーかなー

話はころころ変わりますが、とうとう実況動画をニコニコ動画にアップさせていただきました。
超くだらない実況動画ですので暇な人だけ5分間お付き合いください。


実況のテストと練習も兼ねた動画です。
やってて面白かったのでまたアップする予定。
とりあえず動画のノイズと声の大きさというかボイス音量の調整が課題かな
後は面白く話すwww

こんなところでマイペースに夏休みを過ごして行きたいと思います。


とはいわずに
いい意味で走りペースで夏休みを過ごして行きたいです!

[ 2010/07/30 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



