
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌KD70%

成功したからな。


最近はもっぱらサドンと鉄拳

鉄拳はミゲル使い始めてはまり気味

リーのほうは勝率は低いもののなんとか4段まで昇格しましたー
昇格試合が4段のリーとだったのは面白かった。

ポケモンはモチベーションが結構上がってて
3体も育成してしまった・・・更に育成を考えているのが2体いるから早く作りたいなー
でも対戦相手がいないのが悲しきかな生放送でも行って対戦するのが一番かな


サドンアタックはKDはやっぱり+40付近からはなれねぇなー
うーん・・・。まだ打ち負けるから練習が必要だなー
スナ禁止のデスマでもあればいいんだけどな・・・
まぁ身内でやるのが一番か強えぇし
正直ずっと内戦とかでやってると以外に爆破だとフラグトップ付近とれるもんなんだなと思った
皆つえぇからなー

今月はイベントが多くて嬉しい反面金がピンチ
奇跡的に金入ったけどそれでも使うからピンチが訪れる
うわー金ふってこい。

おわり
[ 2010/09/11 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



