
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立って巡り会えた幸せ、ただそれでいいなんて気障だねー

コメ返し
前回の日記でその前の日記分のコメ返しを忘れていたので
その分もまとめて

>>zetwo
またデータ消してやろうかゆうだいと共に
ゆうだいも消そうかな俺嫌いだし。

>>まりも
あーすまんねー
今回の場合は初代ポケモンも未だに使われてるとおもってくれればおk。

>>Egaram
Thx!very cool killer machine!

Second page

>>ざんき
いやぁ逆に着込むと俺暑がるタイプだから微妙なところなんだよなー

>>まりも
領域さん倒せたらすごいなーww

まぁ逆を言えば70パーセント書が3連で失敗したくらいのうざさ。さらに闇ったくらいのな。




今日というか昨日火曜日は勤労感謝の日で学校は休み!
ということで一日の前半はパソコンとゲームで夜には友達とサイゼ行ってきました!

とりあえずいがさんとまりもが町田いくというので定期貸しました。
その間のskype状況・・・やたら暇だったんでしょうね。
skype.jpg

こんなんでした。
その後デコと鉄拳。
もうなんかブライアンだとただのスネークの撃ち合いになってたwww
それはそれで楽しかったんですけどwww
それ以外の鉄拳のことといえば最近はジンとブルースをちょいコンボ練習してみた。まぁ遊びも兼ねてだけど・・・ブルースのショットシェルが楽しくてしょうがない。
ブルのおかげでステップが1p側でも地味にできるようになった気がする。

その後久しぶりにサドンアタックにINしました!
もうAIM糞杉とおもってたら意外にいけて
ウェアでは10/12とかでしたが
DRで12/6とれたので満足です。

ポケモンは一昨日トウジンとwifiで5~6戦やりました
結果は五分五分くらい?かな
やはりエルフーンは低lvで使うより普通に50で使った方がいいと実感。
それとトリパが作りたいとおもい始めました・・・・
てか色々と作りたいやつが多くて厳選めんどくさいですね
カイリューも作りたいしニョロトノも作りたいし・・・

というわけで今日の学校もがんばります。

[ 2010/11/24 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ホップステップで踊ろうか世界の隅っこでワン・ツー

最近本当にサドンアタックをやっていないです。
別に飽きたとかではありません・・・
そろそろやろうかな・・・またAIMが1からのようなものだから面倒くさい・・・

鉄拳は師範代まで上がったのにまた4段に落とされました・・・面倒くさい
飛燕いきたいですね本当に緑を拝みたい・・・
今日領域さんとランクマで2回当たりましたー
いや本当に強い人ってのがわかりましたねー威圧されるし動きが決定的に違いますね
1ラウンドとれただけでも奇跡ですし、モチベが多少あがっというか研究のモチベがあがりました。
領域さんありがとうございました。

ポケモンはせっかくガブ対策に作ったポケモンが、ふぶきを3戦3連続で外しやがりました。
30%書3連したようなもんですね。もう萎えた。
学校では1勝1敗でした(1敗は完全に運ゲーに負けました)
今育てたいのはやはりエルフーンとナットレイを潰せるポケモンですね。

学校はいまだに半袖で登校してますが風吹いた時以外はなんとかなります。
無になればよいのですから。
半袖で行く理由はいつも休み時間にサッカーをやるのでどうせ暑くなるからということで半袖なのですが今日は雨でサッカーをしなかったので半袖の意味なしでした。悲しきかな。
[ 2010/11/18 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夜中の楽しさは異常。

更新せずに時間がたってしまいました・・・
更新する暇などいくらでもありました・・・

別にめんどくさかったわけでもなくただ眼中から消えていただけです。
でも最近色々な人のブログとかみて更新意欲沸いてきたので更新していきたいです。
といっても見てるの多分リア友くらいなのであれですがwww

最近はといえば机の片付けをしました!まぁ元々部屋の片付けをする予定で
最初に机を片付けたのですがこれが時間かかるかかる・・・
机に時間かけた結果今までにないくらい綺麗に!
CA3B0003.jpg
まぁこれがその画像ですが、僕としては結構気に入っています。

前以上にキラーマシン(ロビン)が輝いています。
週末部屋うpスレにこれだけさらしてしまったwwww

いやぁこれで満足して結局部屋はいまだかたづけてないですがこれから冬休みも近づいて友達呼びたいなーとおもっているので片付けたいかな。スレみてやる気出たし。今日なんもなきゃ片付ける予定。


学校は指定校推薦の受験票が届きました!
あとは来週模擬面接受けて本番に備えるだけです。

それ以外は毎日休み時間にサッカーをやるようになったことかなー本当に一日の楽しみのメインがそこになってますね!だから2週連続委員会さぼり余裕でした^p^

ゲームのほうは鉄拳は自分の根気がないだけですはい^^;
限界なわけないですね^^;
やろうと思えば調べたりできるのにやんないっていう甘えの安定感^-^
まぁ自分のペースでね。

サドンアタックはここ2日間くらい入ってないけど楽しくやってます。普通に面白い。
cwは最近やってない。今日入れてもらおうかな。

で、今一番はまっているのがやはりポケットモンスターBW
育成結構して生放送主とのバトルと高校で友達ぼバトル楽しんでます。
最近ははやりのガブ対策に1匹とアタッカー作ってたら
まさかの1日で卵から色違いが2匹うまれましたwww
奇跡ですねwwww
1匹は育成しましたがもう1匹は型に悩んでいてまだ育成していません。

最近エルフーンの強さを実感させられました。型はまぁテンプレのような
やどみが型。大会であたったのですがうざいうざいこと。
残飯やどりぎで身代わり連打でどんどんすわれていきました。
対策は草タイプか挑発かどっちがいいんだろう。
まぁ連続技っていう選択肢もありますね。
少し考えてPTに組み込んでいけたらいいかな。
CA3B0004.jpg
最近作ったのですが中々活躍させてあげられません。やっぱり先発よりも地面技読みで交代出ししてアンコ・・・とかおもったけど風船はばれるから絶対変えてくるよなー
ふうせんでふわふわ浮いてるライチュウってなんか可愛い。

ということで今日はこの辺で
ばいばいー
[ 2010/11/14 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)



