
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルビデオ解析

今日ポケモンBWのスレを見てたらこんなものがあるのを知りました。
blog.jpg

これは対戦後に取れるバトルビデオのデータを解析するというもので
個体値、努力値、技、持ち物が分かってしまうものらしいですww

実際の画像はこんな感じです(一応構成なども書かれているのでトレーナー名は隠してあります)

blog3.jpg

めちゃくちゃ解析されててワロタwwwww

ここまで分かるとはおもいませんでした。
乱数もばればれですねwww

まぁ賛否両論ではありますがね。
人の構成ばらすのはどうなんだとか・・・
僕はまぁなんともいえないですねー
というより使う機会がないかもwww
とりあえず面白いから紹介してみました。


話は変わりますがポケモンのランダム対戦夕方はダメですね・・・
このまえぎゃばりあが泊まりにきたときにランダム潜ってみたのですが
5戦中3戦切断されましたよ(^ω^)
切断こわいれす^p^


そしてメリークリスマス!
[ 2010/12/25 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

そして夜があけた てーれーれーれーれーれーれー


昨日はSAのアップデート日でしたねー
結局予定より長引きましたけどねww

そして早速新マップやりましたー!てか新マップしかやってないww
やってみた感想としては、普通に面白いとおもいます。
ハンドガン戦なのでハンドガンが苦手な俺には練習になるし占領なので1戦1戦が長いですが
そういうところを除けば楽しめるマップだとはおもいます。
ScreenShot_15.jpg

早速新しいハンドガンを拾ってみた。
特段強いとかそういうのはないけどなんか形かっこいいし俺は好きですね。

1枚目の画像見ていただけると分かるのですがここのマップはKDはおいしいです。
占領すると普通の武器一つがランダムかで手に入るのでARを手に入れることができると特に無双できますww

サドンはここらへんで


ポケモンでPTをがらっと変えて潜りましたが勝率はかなり良かったです。
今日は多分ランダムフリーで
5勝1敗1切断くらいでしたかね。
一つ残念だったのがナットレイ対策につくったマルノームなのですが
めざぱ炎せっかくねばったのに2~3割しか与えられずにアシッドボムも無効なので
対策というには不十分だったように感じます。普通に弱点つける技もってる広範囲に戦えるポケモンのほうが
いいとおもいましたorz

そしておもったのがやはりバンギラスは鬼門すぎます。
砂でタスキは無効のようなもんですし火力もあるわ砂で耐久も補えてるわでこいつだめですわww
まぁ幸いバンギのタスキ持ちは少ないとおもうので4倍弱点の格闘を先手で当てることができればなんとかなりそうですが、生半可なアタッカーの不一致格闘だと落ちないこともある気がします。
更に砂まかれるとバンギいなくなったあとにも響いてくるのでやっかいです。
さっさと雨降らしニョロモ♀正式にでてほしいですね、天候変えちゃうというのが天候対策が一番いいのではとおもっています。

今日はこの辺で(・∀・)
[ 2010/12/23 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

KD45%

ここ3日くらいcwに参加してるけどKD45%くらいwww
まぁ日にち開いたからなんもいえないけどねwww
これからやるならせめて50%にはしたいねwww

そして今僕の入ってるActive.fiveだったかのクランのマスターはなんと
ぎゃばりあさんです!
この人を一度でもからかうと粘着マクロの嵐ですよ気をつけて!
最近の煽りが酷くて楽しいわwww

ちょい初めてSAの画像でも張ってみる
sadon.jpg

今日のクラン戦(自分のKDが良かったやつだけ載せます)

俺から上の欄の人に勝てる気がしねぇwwこいつらにはかてねぇわwww

またSA熱が段々出てきたかなぁって感じですね!

ポケモン

ポケモンは2体育成しましたー
1体は努力値配分調整してやつのめがね流星を確定で1耐える調整にしましたww
早く身内戦などでも使いたいなぁとおもっています。
ポケモンはBWで育成楽になってからかなり作る気が起きます
モチベは高いですね
あと高校の友達がWCSでるらしいですー
出ようか迷うけどダブルバトルってのがきついなー
ダブルの知識全然ないんであれなんですよねwww
まぁ参加賞目当てにいってもいいんですけどww

鉄拳
やってないですねー
領域さんの放送はちょくちょく見させていただいています。

[ 2010/12/22 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケモン成績がたおちしたwww

ポケモン新しいPT作ったら成績ガタ落ちしてワロタwww
実際時間かけたしわろえねぇwwwwww
んー難しいなー
なんか新しい面白いポケモンいないかなー


サドンはちょくちょく復帰しましたー
野良やってもすぐ飽きる・・・。
正直当たってる方なのか当たってない方なのか分からん
まぁKD50↑くらいだったしいっか。


鉄拳
逆にこっちが疎かになってきた・・・。
領域さんの放送は相変わらず見てます。
気が向いたらまたやろう。


メイポ
こっちもあまり手付かず・・・。
やることないんだもんなーまぁレベル上げってのはあるけどさ。


やっぱスポーツを欲してるわ・・・。
サッカーがものすごくやりたい。


以上!
[ 2010/12/19 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前前両パンってなんか響き好き

>>まりも
一応コメント見てから遊び程度に色々なキャラのコンボを
やってみたーアマキンとかも触りだけやってみた。
しかしいつの間にかリーをやっている・・・。




最近本当にサドンにINしなくなってしまった。
やばい。もう無理なら最弱になっちまったかもしれん。
INしよう!

鉄拳は今日は萎えたけど仕方ないな。
うん。鉄拳に関しては言うことはない。

ポケモンも最近やってねーなー
対戦はしたな。


結局書くことがなかった。
[ 2010/12/12 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人はどこまで立ち向かえるの?

あぁ強烈に鉄拳萎えるねー
ランクマやってたのですが最近ガチで3段と免許皆伝を行き来してます。
もう自分の戦い方するって決めたので勝てないのは文句言えないのかもしれませんが
勝てばいいって考えに賛成です。
理由云々よりそういう考えが染み付いてるから考えは変わらないとおもう。
逆に自分の考えを人に押し付けようともおもわないですし。
だからブッパだろうがなんだろうが何言われようが気にしません。
妥協して負けるのが一番萎えますからねー

ということでキャラ対かなー
あとは手癖←これが一番今考えるところだとおもう。前よりはましになってきたけど3ラウンドくらい目からはもう
対策されるくらいの酷さなのでがんばりたいです。まぁゆっくり時間をかけてね!


次!
サドンは更に最近やってません。
別に興味なくなったとかじゃなくて間あくとINする気が中々起きないのは僕だけですかね?
毎回サドンのこと思い出すとAKかまえてプロバンスのCTいくのが頭の中にでてくるwww

メイポ
BB後仕様変わりすぎてそこから理解しなければ^^;
ということでよくなったのか悪くなったのか五分五分って感じですねー
とりあえず強化したいというかINT補正あげたい!

ポケモンは最近対戦していないので特に作っていません。
ランダムはなんかやる気にならん。
[ 2010/12/05 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



