スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The next story~

>>いが
まぁね本体のあれだわ

>>ざこやろうまりも
ふふっうまいべふたえのきわーえww

>>俺をスナで・・・あいすべりー
まじメテオちゃん天使だったのに萎える

>>ぎゃばりあのくそやろう(めちゃめちゃ野郎)
よっちゃんやろう




こんばんわ最近はバランスよくって感じで色々やってます。

学校はいつもどおり授業ですがまぁ行けば楽しいのでいいかなって感じです
むしろサッカーしに行ってるようなもんですからね。


ポケモン
ポケモンはWCSに興味を持っているのでダブル勉強中です。
ダブルになると色々戦術が変わってきたりするので中々大変ですが、
大会が面白そうなのでダブル用もちょくちょく作っていきたいと思ってます。
しかし作ろうとしたやつが遺伝だるくてほんとにだるい
HGSS絡んでくる上に教え技とかまじ勘弁してくださいよ任天堂の開発スタッフさん^^;

鉄拳
最近オンラインで身内戦
リー以外そろそろまともに使えるキャラ増やしたい
しかしいつの間にかリーをやっている^-^

SA
ほんとKDに波がありますうひょー

ScreenShot_27.jpg

今日もKDのいいやつだけを上げる作業ですね^w^w^w^
スポンサーサイト
[ 2011/01/27 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ダイヤ2っつ

すっかりコメ返し忘れてた

>>zetwo
君は
攻撃252運252振りかな
性格はようきで
特性がきょううん

>>いがらみんぐ基礎(まっつあん)(えだまつ)
確かに画像のポケモン全部新世代のPOKEもんだ!
モラルが大事

>>マルコ
あっ今日通信ケーブルわすれちゃった!
大丈夫、俺も一応持ってきた
持ってるやつが勇者だったあの時代




SA
やっとダイヤふたっつになりましたー
いやぁ長い道のりだったというか俺が遅すぎるというか;;
しかも今は画像ないから見せられないけど結局KD50%だよ!
しかも実力45%だよ!くそがっ!
ということで普段から僕からはろくにプレゼントをあげていないのに

デコ、ぎゃばりあ、ざんき、なみなみからプレゼントをいただきました
SSとり忘れ余裕でした^-^
くれた皆様ありがとうございました!!


ポケモン
以前やってたバイト先の先輩と昨日久々に勝負しました!
結果はなんとか勝ちました
やはりカイリューのマルスケが強いですね
ほぼ確実に1体狩れるのでおいしいです。
特性ゆえに受けだししにくいのが難点なんですがね
しんそくの優先度が+1されたおかげでつぶてもちのマニュとかにも
勝てるのが強みですかね。それとナットレイ、ハッサムなどといった
ポケモンにも対策できるように炎のパンチをいれています。結構刺さります
正直あと一つ電磁波をいれてるのですがこれ迷ってます
一度くらって返しで瀕死にしてしんそくってのが主流なので
フルアタでもいい気がしてきました・・・。
そしてクリア当初調子にのってビリジオン、テラキオンを厳選なしでゲットしてしまった自分を
恨みたい。。。


メイポ
順調にレベル上げ中です
早く4次にしたいですー
それと久々にメテオ狩りがしたくなってしまったけどBBのせいでできなくなった
火毒魔はお亡くなりになったのだ・・・。涙
[ 2011/01/09 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

一人暮らしかよwwww

最近メイプルストーリーを再開しましたー
劇毒もめちゃくちゃ安くなってるので近いうち火魔のやる気がでたら
買うつもり。

MC2が楽すぎる!
おかげで71からの狩りが美味いはずなのにまずく感じてしまう不思議!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

しばらくはまりそう。


ポケモンはニコ生の突発大会に出ましたが
スイクン同士の対面になって絶対零度一発で当てられて
突破できず負けました^^
30%恐ろしいです><


鉄拳は触れず。

冬休みがもう少しで終わってしまう・・・
恐怖しかない・・・。
朝起きて学校・・・。


うあわあああああ!!!!!!!!1
恐ろしい。
[ 2011/01/07 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめ

あけましておめでとうございます。
といってももう2日ですよ。
本当に時が経つのははやいものです
今年は大学入学ってのが控えてますねー嬉しいやら不安やら
まあ楽しんで行こうとおもいます。


SAは年末のコミケでごたごたして3日間くらいINしてないです
今日あたりからまたINしようとおもってます。


ポケモンは夢ニョロコンが解禁と聞いて早速
雨降らしニョロトノ作りましたー
やはり雨がやまないってのはいいですねー
それに他天候対策にもなりますし、なにより驚いたのが
ジュゴンが雨降らしになってから急激に使いやすくなったことですね
これまではあまごいでの雨だったため変なタイミングでやまれると
眠るがつかいづらくなっていたのですが雨降らしで雨が無限になってからは
好きなタイミングで回復できるのでかなり居座りやすくなりました。
雨パがやはり個人的には使いやすいですかね。
まぁ機会があれば晴れパもつくってみたい・・・かな?

ということで一部PT紹介でもしてみますか。

雨パ

ポケモン名@持ち物 特性 技

ニョロトノ@水のジュエル あめふらし 冷B/ハイドロポンプ/アンコール/気合球
カブトプス@気合の襷 すいすい 滝登り/ストーンエッジ/かわらわり/アクアジェット
ルンパッパ@たべのこし すいすい あまごい/ハイドロポンプ/エナジーボール/冷B
ジュゴン@オボンの実 うるおいボディ どくどく/眠る/アンコール/なみのり
キングドラ@ラムの実 すいすい ハイドロポンプ/流星群/あくび/冷凍B
ジバコイル@ふうせん じりょく かみなり/目覚めるパワー/電磁浮遊/電磁波

正直6体目は変える余地ありそうです・・・
変えるとすればルンパッパをあめうけざらの受けに変えるのと
正直ジュゴンが夢特性のラプラスとの差別化が難しいので迷ってます。

なんといってもナットレイが鬼門です・・・
炎は雨で威力下がるのでそれ以外で対応しなければなりませんのでね・・・
現在対応できるのがニョロトノの気合球くらいですからね・・・
ママンボウでもいれて水浸しどくどくでもつくってみようかな・・・

と夢が膨らみますね


ということで今回はここで終わり
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/02 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。