
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀色のティースプーン壁に放り投げた

米返し

>>まりも
記事に書いてあることそのまんまかよ^^;



どうもこんにちは4日の休みを満喫しましたあめぱちです。
休みは2日間遊び2日間だらだらパソコンとかしてすごしてました。

とはいっても残りの2日間はほとんどポケモンとサドンですねー
いやぁKDも取れるようになってきましたよ
といっても指令をこなしてるだけだけど・・・^^w

遊びは飯を友達と食いに行きましたーいやー楽しかった!
受験が終わった人たちも交えて行ったのですがやはりメンバーが楽しいとほんと面白いですねー

その次の日はカラオケに行ってきました
フリーで7時間8時間行ってきたのですが中々楽しかったですこっちも。
普通に歌が上手くなりたい

今回は正直そんな書くことないわ
[ 2011/02/21 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

JSぶっぱ(女子小学生ぶっぱ) by星

ちーっすwwww
久々の更新ですねーwww
最近は学校はずっと期末テストだったので楽でしたーww
おまけに木曜日金曜日も休みなので楽でーすwwwww

あ、身内はほとんど既に休みだったwwwww

まぁ学校は学校で楽しいです。

早速今日はテスト終わった後に中庭で軽い雪合戦(勢力争い)を行いました
5VS1くらいでしたwww
まぁ正直初弾で相手にHSきめられたので、お返しに皆で一斉に雪玉でいじめました^^

糞AIMでしたwwwまるでSAみたいですねwwwww


ちなみにSAの話ですがクロスヘアを緑の照準のやつにかえたら前より当たるようになった!!

それと無理ならですがネクソンの不手際な対応と理不尽な理由により失格になったそうです。。。

今回はリーグ優勝ワンチャンあったらしく非常に残念に思います。

僕は参加してませんがリア友だけでのクランなので悔しく思います。

なによりネクソンの対応に反省が見られないのがいらっときますね!

今回のこのことは他クランにもあったらしくネクソンが出だしでやらかしてますねー

新しい大型アップデートは僕はあまり好きじゃないですね

やはり人のやりこみによって変わるのは実力だけでいいと思います。

称号とれるのは全然いいんですが買える武器とか変わるのが許せませんし、

アビューズと功績部屋なんてほとんど一緒のようなものじゃないですか

といっても別に僕に新しい武器があればAIMあがるかといわれれば別にあがらないので文句はいえないのかもしれませんが今回の仕様はあまり好きにはなれませんでした^^;



メイプルは125くらいまで勢い良かったのに一気にだるくなりましたねーwww

最近はINすらしてません><

それでも完全にやる気が失せたわけではないのでまたやりたいと思います。


ポケモンは、今日バークアウトを覚えているゾロアークをマックで受け取りました

バークアウトは

悪 威力55 命中95 特殊
相手の特攻を1段階下げる
です。

ちなみに追加効果が10割で一番の強みが対象があいて全体ということです。

なのでダブルバトル以上では中々強いんじゃないかと思われています。

が、問題のゾロアーク自体が見せ合い環境でさほど強いとは言われていないため微妙ですね

とはいってもこの技がきっかけで主力に格上げの可能性も十分にありますし、研究の余地はあると思います。

見せ合いなしならゾロアークはめちゃくちゃ強いと思いますwww

もしつくるならこんな感じですかね

ダブルバトル用です。


ゾロアーク ようきCSぶっぱ@襷 バークアウト ふいうち 火炎放射 まもるor攻撃技

とりあえず即席で考えてみた。炎技は炎4倍のポケモンが脅威をほこっているので

いれておいて損はないはず。残りは一貫性を持たせるために悪の波動でもいいかもしれませんし

ダブルバトル基本技であるまもるとかでもいいかもしれません。
[ 2011/02/15 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



