
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご冥福お祈り申し上げます

米返信
>>まりも
早速間あいたわばかごりら

>>いがさn
今度行くべ
行こうぜ

>>ぜっと2
火星で無線LANできねぇから




知らない人はいないと思いますが日本にこれまでで最大の地震が起きました
東北太平洋沖地震ですね。

それに伴い色々とおきましたねー小さなことから大きなことまで

アナウンスらしからぬ発言をしたり、mixiでは手つなぎ名前のコミュが潰されましたし
ニコニコ動画の某歌い手が被災者のためにと勝手にライブを開催して結局ただ迷惑だけだったりとか

まず地震という一つの出来事でこれだけの事が起きるということはそれだけ地震が日本に多大な影響を及ぼしているということが分かります。

上記の出来事に関しては散々の賛否両論(まぁアナウンスに関しては賛同なんていないと思いますが)あると思うので特に多くは言いませんが

mixiのことについては良かれと思ってやったことでしょうし
ライブについてもやった人の個々の気持ちなんか分からないので良かれと思ったのかもしれません
(ただライブに関してはとめようとした人もいるらしいですし周囲から実際迷惑との声があったらしいのでまったく好きにはなれません。)
なので結果はどうなったであれ被災者を思ってのことだと思います。

しかしアナウンスの件や不謹慎といわれる発言などについては
まったくひどいですよね。
上記のことと明らかな差があります。
明らかに被災者のことを考えてないですよね。


あと停電について騒がれていて停電にイライラしてる人とかいますが
僕はむしろ自分が行動せずとも停電ということ自体が被災者のためになってくれているのであれば
言い方は悪いかもしれませんがラッキーだと思いますし全然賛成ですね。

まぁ色々地震について書いてしまいましたが今は被災者の無事を祈るだけではなく
いつ自分の身に襲い掛かってもおかしくない状況なので最善の手は尽くしたいですね

ここからは全然違う話

今日ブラウザを変えてみた^^
googletop.jpg
↑クリックで拡大

lunascape から googlechrome ですね。

まだ変えたばかりなので分かりませんが
やはり対応ブラウザがクロームのほうが安定してるという点ではいいと思います。
あとgoogleのトップ画を変えてみたのですが結構気に入ってます。良い感じになったwww


高校は実はまだ卒業できていないという・・・ww
というのも地震が関係していて卒業式は延期ですし
そもそも通学に使っている電車の路線が止まっているので行けないです
歩きとかで行けなくは無いのかもしれませんが4時間くらいかかるのかも^-^;

今回はここまで

[ 2011/03/16 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)



