
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(⌒,_ゝ⌒)最近楽しいですわぁ・・・

久しぶりの更新だなー
mixiの方でも1ヶ月くらい更新あいてて久しぶりに文字打ちたくなった+ブログ更新したくなったので
こっちの方を更新。もしかしたら向こうのほうも更新するかもしれない

最近はボーリングとカラオケにはまってるwww
ボーリングはこの前久々に行って良いスコアでたのでそこからちょくちょく友達誘っていってる^W^
カラオケは前からだwwwカラオケオールをしたい今日この頃マジで誰かいこうず。

GW中にはメイド喫茶デビューも果たしましたしっ!
2度行くかはわからんけどな(^ω^)

この前も秋葉行ってきてめっちゃ楽しかったしっ

大学はなんかかくれんぼサークルのビンゴ大会でMP3プレイヤーと同人誌1冊ゲットしたし
同人誌は正直そんな面白くなかったしっ!

友達は面白い奴ばっかだしなっ

夏祭りが楽しみだー

これからを楽しむためにはバイトが必要不可欠だしっ
頑張ろう


ゲーム

鉄拳はPSNが復帰しないからできないしなー
ひたすらコンボやって消しての繰り返し

ポケモンはガチパが割と完成してきたけど環境変化がはやすぎて
ぶっちゃけ準伝が追いつかねぇラッキーはめんどくさいし

そんくらいな最近
[ 2011/05/19 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

服をアバタと言ってしまう時代

こめがえ
コウル
ポケ勝負ダブルやるかー

いが
なるほど連携勉強しようとおもう




普通に前回更新日から1ヶ月たってしまってました(照れ
というわけで今はGWの終盤です。
萎えです萎え。

でも今年のGWはかなり遊べたほうだと思うのでかなり良いGWではないかと思います。

一昨日はまりもいがと秋葉に行ってきました~
フィギュア的な買い物は無かったけど漫画を割りと買いました^-^
正直4kくらいかけてつかさのフィギュア買おうとおもったら夜もうしまってた

サイゼリヤで笑い死にかけました。そしてもう僕は友達とはエレベーターには乗れません無理です^-^
笑っちゃいます^-^他人が乗ってない時のみ乗車可です。

最近はポケモンもあまり対戦はしてないし鉄拳をちょくちょくとやりましたね
とはいってもプレイステーションネットワークが使えない状況なので家鉄では適当なコンボ練習
外で何戦かやりました。

あといがまりもが泊まりに来た時もずっとやってましたね。

大学も割と好調なので楽しみたいです。今ぶっちゃけ書いてる途中にだるくなってます


ばいばーい
[ 2011/05/07 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



