
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HDDのぶっとびかたwW

題名どおりまたぶっとんだww
なんでぶっとぶんだろうwwウイルスかな?それとも負荷かけすぎたせい?
でもこういう問題がいろいろ起きて自分で調べてるとパソコンとかにめっちゃ詳しくなりたいと思う今日このごろ。

まぁ色々惜しいデータは吹っ飛んだけどバックアップとってなかった俺に落ち度があったってことでww
ポケモン関連はノーパソにもともと移してあったし、画像は前回ぶっとんでからぜんぜん集めてなかったしまぁしゃあないかな。とか色々今思い出してみたら結構取り戻したいのがあったりなかったりorz

鉄拳は飛燕から動かず・・・。今日はラースのコンボ練習してた。それと領域さんのところの段位戦枠に参加させていただいたけど1勝4敗と戦績はぼろぼろww国士さんに勝てたのが嬉しかったww

ポケモンは乱数やって生むだけ生んで調整考えて努力値は振ってないみたいな。

バイトの面接いってきたー今回は勝ち確まであるんじゃないかと勝手に思ってるけどこれ落ちたら結構凹む・・・。

おーわり
[ 2011/07/22 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

燕が飛んだ

鉄拳は若干やる気が出た。飛燕に昇格したー。そしてサブのミゲルをやったけど驚くほど勝てなかった。ライトゥーが手癖とか終わってるわ^-^
[ 2011/07/08 06:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



