
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですね

久々の更新~

最近4年ぶりにPSPのソフト買いました~wwwww

FF零式です。

すごく面白いです。まぁFFとして買うとなんか違うと感じる人もいるかもしれませんがゲームとしては面白いと思います。

要素が多いし操作も多くて飽きないというのが理由ですね~(・´з`・)

久々にはまったゲームかもしれないです。

大学のほうはというとまあ順風満帆に過ごせていて楽しいっすね!

サークルも面白いですし、授業は少し面白くないですがプログラムもこれからという感じがして勉強のし甲斐はあります。


バイトはカラオケを始めて早3ヶ月が経とうとしています。

まだまだ未熟ですが良い先輩達に囲まれていて良いバイトを見つけたと思います~

深夜だから給料もいいしね!


ということで近況報告みたいな感じでした。


ちなみに3~4ヶ月ぶりにサドン起動しましたが前と変わらずというか、ああいうのって久々にやると当たったりするんですよねwwww


(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
[ 2011/11/01 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



