fc2ブログ







授業から逃げちゃだめだ!

コメント返し

>>まりも
僕も感動した。
ぶるぁぁぁlぁぁ
リアリティのぶるぁぁぁぁ

>>いがらむ
収穫品と引き換えに消えてゆくお札たち
それでも後悔はしていない。
なぜなら朝の4時遊びは自由参加なのだから!




いやぁだるい
何がだるいって今日から授業ってことがもうだるい
ダルビッシュだな!
帰りが午後になるとかもう嫌だわー
まぁ今日はバイトないからそれが唯一の救いかな明日あるけど・・・
最近珍しくゲマズにもよってみた、そしたらメイトより色々と安くてこれは運命だと思って
新しく見たらきすたの人形みたいなの買ってみたらつかさ来た。
流石だなこれ完全魔力だろ
090413_0304~01
あたったのはこれらです。
みなみは初めて当てたというかみなみが入ってるものを初めて買った希ガス

今日はちょくちょく寝てしまったので全然眠くありませんw
どうしようもう3時か
本当に負の連鎖だなこれ
どうせ明日授業中に眠くなるんだろ!わかってるぞ!
とりあえず4時くらいにはねようかな・・・
一応睡眠とっとかないとねなんか不安になるというか
今日レッドクリフ1をテレビで見たんだけど明日友達を2に誘おうかと思ってるから
上映中眠くなったら困る

メイポのほうは今は狩ったり狩らなかったり・・・
金がないけど強化したいけど大量の課金はしたくない
つまりは手元にあるジャンプ書靴を売った金でどんどん転売していくということになるな
がんばろ

サドンアタック
HS出せるようになってきたけどどうも安定しないんだよな・・・
普通にAKに撃ち負けるときとかしばしばあるし
それにしても自分のSRの下手さには泣いた
スポンサーサイト



[ 2009/04/13 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鶴屋さん狙ったときの朝倉みくる率はやばかった完全魔力だった。
HSうめえよSRで胴打ちしますね
[ 2009/04/15 01:07 ] [ 編集 ]

その人形にゆたかはいないのか!?
どうなんだ~!w
俺なんか最近一日の時間の感覚が3時間ほどズレてる学校眠み~よ;; 
[ 2009/04/18 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureiaatu.blog111.fc2.com/tb.php/118-b8f95507