スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺ら「初見です」 大学「いらっしゃいゆっくりしていってね」

米がえし
>>いが
うn。いがさんのブログは買い物に入ってる^w^

>>みぎわ
野口

>>コール
いやー今のやつが使いやすいならそれでいいと思うよ
クロームもクロームでタブごとにメモリ食う仕様だからあれかもしれないし



皆は大学や専門、就職活動などに行っていてガチで暇なので
あ、僕は地震の影響で入学式がずれて9日に初登校日ですね
まぁそれであまりにも暇なのでブログ更新

最近してなかったしねWWWW^-^


近況報告ですね

今はサドンは全然やってない状態
熱が入らないというかcwも無いし野良はいいやと思ってやってないです。
だから今はポケモンと鉄拳かな・・・?

鉄拳は一時期2段まで落とされたもののなんとかまた4段まであがりました。
さっきまで対ドラの練習(?)みたいなのをしてました。
セパレーターってあれ当たるしかなくないですか・・・?^^
確反しか見てないからもしかして横に弱いとか・・・・?
てか下段無理・・・!
まぁ次の起動時にもまた対ドラやろうかね。

ポケモンは地震の影響で大会中止になったので若干モチベが下がったというか
大会用に作った5体が無駄になりました^^
あんな調整で戦う気は起きないです・・・
イッシュ限定で考えてたのでそれにダブルだし・・・萎えるーww

まぁ逆をいえば若干敬遠してた第4世代以前+シングル用のポケモンを作る気にはなったので
また何体か作ってオンライン上の大会に出てみようかな


高校はなんとか卒業しましたー
そんで打ち上げでなんか教室でなんでもバスケットとかやったわwww
面白かったww
その後外でドロケイとか色々やってあれは最高だった^^
ドロ能力みたいなのは若干衰えがみえてもうた>>><<<<
けど走れたのは良かったと思います。

そして次は大学ですね・・・
最初でつまづかないようにしたいと思います。
楽器もやりたいし色々趣味みつけたいしそのためにバイト探したいし・・・
本気で楽しみたいと思うので大学生になったアメパチをどうかよろしく。
スポンサーサイト
[ 2011/04/02 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

一緒に軽音サークルはいるww?
ポケモンせっかくだから今度ダブルで勝負するべ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/04/03 16:10 ] [ 編集 ]

ドラのセパレーター
コマンドは2RK、LP,LK 上上下
2RKの派生にRKがあるが(用は2RK、RK)上上

ようは最後しゃがめるね!
あとセパレーター出し切りはたしか-17だから浮くまである
[ 2011/04/11 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureiaatu.blog111.fc2.com/tb.php/160-c840a49b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。