
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンポケモンXY

久々の日記

最近は3DSが忙しいですねー


モンハンを買った2週間後くらいにポケモンが出てしまったもので、もうポケモンに移行してしまっています。


今回やってみて驚いたのが

序盤から中盤にかけてすでにドラゴンタイプが野生でちらほらいること

しかもタツベイ、フカマル、キバゴといった最終進化が強力なやつらの・・・


どんだけ今回フェアリーに自信あるんだよwwと思いますね


そしてヤンチャムをずっとつかっていたわけですがいつまでたってもレベルアップしない・・・



しびれを切らせてググってみると


「Lv32+あくタイプが手持ちにいる」


わかるかそんなもん!

もう40になっちゃったよ!紙耐久で頑張ってたのどうしてくれんだよ!

ダゲキのローキックでほぼ沈みかけるんだぞ!


というわけでボックスにいた適当なマーイーカーを手持ちに一瞬いれてレベルアップさせて進化させました・・・


こいつ攻撃力半端ねー・・・


早めに調べておいて良かったです(十分遅いけど)



まだクリアはしていないですがもう少しでクリアですので厳選頑張りたいと思います。
[ 2013/10/17 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんか最近ゲームやってなさそうなイメージだわww
[ 2013/11/10 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureiaatu.blog111.fc2.com/tb.php/172-9e6f0b9b





