
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大徳に磨かれた正義の刃受けてみよ

タイトルは久しぶりに三国無双より馬超です。
かっこいいですね馬超さんは(・∀・)

今日は久しぶりに学校(
友達といろいろ話しました。
すると衝撃的な事実が!
なんか金曜日(私が休んだ日)に
美術の授業があったらしいんですよ
そしてその日に夏休みの課題のビデオを見たとか・・・
orz
オワタ・・・明日で学校終わりだ・・・
どうすりゃいいんだ。もうネットでしらべるしかないですね
こうなれば2chの人に助けを求め・・・ないで
自分でなんとかしますよ(
そして体育はもうないからサッカーが・・・
あぁあの日やすまなければよかった本当に・・・
どうして休んだんだ・・・
本当に後悔してますよorz prz←スネ夫(黙
そして今日はいろいろな授業が終わっていき
大掃除でした・・・
まぁさっさと自分のところやって友達と
教室外に逃亡しましたが(
大掃除は本当に大変ですよ・・・

めいぽ
今日でレベルが上がりましたが最近狐まじめに飽きてきました。
今ではサクチケありで一体0.06・・・
まぁそれならまだ良いのかもしれませんが
なしで0.03となると全然上がらない・・・
あぁやる気うせる。
まぁ次のレベルまであと10%なのでがんばろうと思います。
Maple0002.jpg

上の画像は私があまりにも狐に飽きたので
フレの狩りを手伝ってる画像です。
あぁカラスがうまかった時代に戻りたいw
[ 2007/07/18 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ブログ移転したんですね。
このデザインは親の前ではやばいな・・・w

ちょっと疑問に思ったのですが、前のブログ
「快活」って単語が出ましたが、あれって
どこかの場所の名前ですか?
[ 2007/07/18 02:59 ] [ 編集 ]

www
大丈夫です。いわれても
漫画のキャラといっておけば
なんとかなりますよb

快活は近くのネカフェがある
店です。
今はメモリを増設したので
あまり行ってませんが
増設するまえはメイポができなかったので
数回通ってました(
[ 2007/07/19 10:04 ] [ 編集 ]

cWEZNwcikyqlDYs

UTsZRR <a href="http://axhrdkjmbizr.com/">axhrdkjmbizr</a>, [url=http://pcejrlfxvgck.com/]pcejrlfxvgck[/url], [link=http://stgwkibpfcxw.com/]stgwkibpfcxw[/link], http://lockdlwweyis.com/
[ 2013/06/11 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gureiaatu.blog111.fc2.com/tb.php/8-722fe5a9





